記事内に広告を含む場合があります。

【アイドル愛用】韓国ブランド「FREIKNOCK」店舗情報!通販での購入方法!

シェアしてね♪

出典:Instagram

K-POPアイドルご用達のファッションブランド「FREIKNOCK(フライノック)」。

韓国で流行っているストリートスタイルの最先端ブランドでもあり、「WINNER」「BLOCK B」「EXO」など、数多くの有名アイドル達に大人気なんです!

シンプルですが可愛いものもあり多く男女ともに人気がありますよ♪

そこで今回は、そんな「FREIKNOCK」の店舗情報と共に、人気アイテムやアイドル愛用のアイテムなどのも紹介していきますので、是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク

韓国ファッションブランド「FREIKNOCK」とは?

日本でも東京ファッションウィークなどに出展し話題を集めている「FREIKNOCK」!

韓国のファッションブランドでありソウルに本社を構えています。

そんなファッションブランド「FREIKNOCK」の由来は、「FREI」は「FREE」という意味で、「KNOCK」と掛け合わせると「KNOCK FROM FREEDOM」を表しています。

公式サイトでは売り切れ商品も多く今注目のブランド!

人気の理由は、シンプルでありながらも可愛いくおしゃれな部分や着心地の良さなんだとか!

それでは、今大人気「FREIKNOCK」のおすすめ商品をご紹介する前に、韓国の店舗情報を紹介します!

FREIKNOCK韓国の店舗情報!

「FREIKNOCK」の店舗は韓国ではいくつか店舗を構えているようです!

また、「around the corner」というセレクトブランドショップにもあるそう!

内装もお洒落でかっこいい印象を受けますよ♪

そんな「FREIKNOCK」の主な店舗は、明洞、カロスキル、弘大にあり比較的行きやすいエリアにあります!

是非足を運んでみてください!

明洞店

住所ソウル特別市中区忠武路1街 24-11
営業時間不明
休業日不明
最寄り明洞駅

カロスキル店

住所ソウル特別市江南区新沙洞 532-5
営業時間日~木曜11:00~21:00
金~土曜11:00~22:00
休業日年中無休
最寄り新沙駅、カロスキル通り

弘大店

住所ソウル特別市麻浦区西橋洞367-381
営業時間不明
休業日不明
最寄り弘大入り口駅

「FREIKNOCK」の人気&おすすめ商品厳選5選!

キャップ|ボールキャップ

「FREIKNOCK」の中でも使用率が一番多いキャップ!アイドル達にも大人気で度々かぶっている姿を見かけます。特にEXOのメンバーが使用しており、セフンがブルー、スホがピンクを持っているよう!10色の中から選ぶことができ、遊びに出掛ける際や、スポーティーなコーデにも大活躍になるりますね♪

iPhoneケース|THANKS IPHONEケース

シンプルなカラーにハートの「THANKS」ロゴマークがアクセントのiPhoneケース。青からピンクまで、使いやすい色がありカップル同士で使うのも◎鞄から出す際や使っている際も、コーデの指し色になって、お洒落な印象を受けます。友達とおソロでも、プレゼントにも嬉しいですね!

Tシャツ|エッセンシャル ティーシャツ

男女兼用のTシャツ「FREIKNOCK」の定番のアイテムで、一般の方にも人気の商品!黒、白、ネイビーと3色展開で、黒スキニーパンツやデニムパンツに合わせやすいのがポイント。少し緩めにも着られるので、ウエスト部分をインすると美脚効果や着やせ効果もあります。一枚でお洒落に着こなすことができる、夏の必須アイテム。

ニット|ポリスマンニット プルオーバー

独特な絵が印象的なニット!これ一枚で着こなすとかなりのお洒落上級者!男性でも女性でもかっこよくスタイリッシュに着こなすことができるのがポイント。あまり見かけないデザインでみんなの視線を集めることもできるアイテム!グレーや黒などの暗めの色に合わせると暗い印象になるので、アクセントに黄色や白、オレンジを持ってくるとハイセンスな印象に!

靴下|ロゴソックス

6色展開の大人気カラーソックス!その使いやすさから売れきれ続出のソックスです。足元の印象をカラーソックスでワンポイントいれるだけでも可愛さ抜群!どんな服にでもガーリー感やストリート感を演出できます。ロゴも入っているのでアピールポイントにもなるので注目度間違いなしです。おソロコーデで使うのもいいですね!

K-POPアイドル愛用の「FREIKNOCK」のアイテムもご紹介!お揃いゲット!

BLOCK B ピオ、 SNSD ユリ着用 [FREI] TAPE TRIM T-SHIRT

BLOCK Bのピオ、SNSDのユリ、KARAのハラが着用していることで話題となったTシャツ。シンプルでカジュアル、英文字がアクセントになっており、スタイリッシュな印象に仕上げます。ラフな格好やアクセサリーで着飾っても似合う、使いやすいTシャツです。シンプルコーデが好きな方におすすめです。

ライグァンリン着用

WannaOneのライグァンリンが着用していることから話題を呼んだブルーTシャツ!夏らしく青と黄色のカラーに爽やかで涼しい印象に仕上げることができます。遊び心満載でポップな印象にも仕上げることができるほか、落ち着いたシンプルコーデにも合います。白と黒もありますので、普段使いと遊ぶときように、全色持ち合わせていたいですね!胸元のブランド名表示も大きな注目ポイントになります。

WINNERミノ&T-ARAヒョミン 着用

WINNERミノ&T-ARAヒョミン着用で大人気になったキャップ。女性にも男性にも似合う素敵なパーカーになっています。普段着としても、決めすぎずラフに切ることが出来るのがおすすめ!カップルでお揃いコーデにもいいですね♪

「FREIKNOCK」を日本で購入する方法!

「FREIKNOCK」のアイテムを購入したくても、韓国まで行くのは面倒ですよね…!?

しかし安心してください!

FREIKNOCKのアイテムは日本の通販で簡単に購入することができます!

そんなFREIKNOCKのアイテムが購入できるのは「コラボネーション」という、韓国のファッションブランドの実を取り扱っているサイトです。

↓公式サイトはコチラ!↓

FREIKNOCKはもちろんですが、そのほかの人気ブランドやアイドルが着用しているブランドなどの商品を購入することができます。

身近で手軽に韓国のブランドを楽しめるのは嬉しいですね!

クーポンやお得な情報もありますので、もしかすると現地より安く購入できるかもしれません♪

是非1度ご覧ください!

まとめ

いかがでしたか?

韓国のブランドはシンプルでカラーものが印象的で可愛いものがたくさん売られているイメージでしたが、「FREIKNOCK」はカジュアルで大人っぽく、シンプルなので何でも合わせられるのがポイントになっています。

また、ブランド名もしっかりワンポイントに入っているものが多いので、注目を浴びることは間違いなしですね!

韓国内でも数多くの芸能人ご用達で大人気の「FREIKNOCK」!

皆さんも、気に入ったものがあれば是非コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

きっとシンプルでお洒落に着こなすことができて、いつもとは違った自分に出会えるはずです♪