記事内に広告を含む場合があります。

BLACKPINKロゼの可愛い私服&ブランドを一挙公開@とにかくスタイルよすぎ!

シェアしてね♪

今回ご紹介するBLACKPINKのオーストラリア少女ロゼ。

韓国のアイドルの中で1番ウエストが細いといわれているほど、ほっそりとした抜群なスタイルを持っているんだとか!?

そんな抜群スタイルから繰り出されるロゼのファッションには、ファンはもちろんみんながクギヅケに!

可愛い日もあったりかっこいい日もあったり本当に日素敵なんです♪

それでは、ロゼの私服ファッションについて紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼの私服が可愛いと話題に!とにかくスタイルがよすぎる…!?

この投稿をInstagramで見る

ROSÉさん(@roses_are_rosie)がシェアした投稿

オーストラリア出身でバイリンガルなロゼ。

夢であったオーストラリアでのライブ公演では、涙を流す姿をみせていました…。

そんなオーストラリア少女ロゼは、ファンの間で「細すぎるんじゃないの?」と心配されるほどとにかく細い!

ですが、それがロゼの魅力の一つでもあるんです!

何を着ても映える!可愛い感じでもかっこいい感じでもすべて着こなしてくれるんです♪

コーディネートも完璧でとにかくおしゃれですよ♪

皆さんも是非参考にしてみて下さいね!

BLACKPINKロゼの私服ファッションを一挙公開!どれも超オシャレ!

出典:Twitter

この日は上から下までアディダスで統一されています!

ブルーのスウェットパンツに、短いタンクトップを着用。

その上からパーカーを羽織り、バックを背負っています!

ほんとにすべてアディダスのアイテムでした!

出典:Twitter

この日もアディダスのアイテム!

ダボっとたワイドパンツに、短めのTシャツを着用。

このウエストの細さがアイドル会で№1!

深めに被っている帽子からでも透明感が伝わります…!

出典:Twitter

この日はオフホワイトカラーのワンピースで登場です!

ミニ丈のスカートでオフショルタイプのワンピース!

とっても可愛いですね…!

ハイソックスの靴はヴィトンのものを愛用しています!

出典:Twitter

この日はとってもシンプルなファッションで登場です!

ハイウエストのワイドパンツに短めの黒いTシャツを着用。

その上からグレーのカーディガンを着用しています。

出典:Twitter

この日はいつもと少し違ったファッションで登場です!

黒いパンツに可愛い赤のジャケットを着用。

靴も赤いバンズで合わせているところがおしゃれ!

出典:Twitter

この日は冬のコーディネートで登場です!

黒いパンツにグレーのフードパーカーを着用、その上にもこもこの茶色いジャケットを羽織っています。

ムートンブーツを履いてもこの足の長さはすごいですね…。

出典:Twitter

この日は真っ黒コーデで登場です!

黒いパンツに白いニットを着用、その上に黒いコートを羽織っています。

シンプルで大人っぽいファッションですね!

出典:Twitter

この日は夏らしいインディアンなファッションで登場!

マスタードカラーのワイドパンツに、白い花柄の書かれたトップスがおしゃれ!

ウエストの細さも際立ちます…!

出典:Twitter

この日はシックな感じのファッションで登場です!

黒いパンツに黒いトップスを着用。

その上にもこもこの白いジャケットを羽織っています。

かっこいい雰囲気です♪

BLACKPINKロゼが愛用しているブランドアイテムをチェック!

先ほど紹介したウエストが際立つファッション!

コチラでは、アディダスのトップスとスニーカー。

ChloeのバックにAlexanderwangのパンツを着用しています。

この日はお手軽価格なブランドでも知られている、Bershkaのトップスを着用!

これならお揃いをゲットできそうです!

他にも、先ほどと同じChloeのバックにTODSの靴を愛用。

シンプルですがおしゃれな服装になっています。

またまたお手軽価格で知られているH&Mのトップスを着用!

パンツも先ほど紹介したものと同じものを愛用しています。

バッグはLOEWEのもので、バックに巻いているスカーフはHermesのもの!

見えないところまでシャレなのはさすがです!

この日はシンプルファッション!

AlexanderwangのトップスにBalenciagaのパンツを着用。

他にも、SAINTLAURENTのバッグやCartierのringなどを愛用しています!

いつもと違った雰囲気の服装で登場!

RE/DONEのTシャツにVETEMENTSのスカートを着用。

他には、SAINTLAURENTやアディダスのスニーカーを愛用しています。

BLACKPINKロゼが私服で愛用しているアイテムをゲットしよう♪

大き目サイズでワンピースにもできるかわいいTシャツ!男性でももちろん切れるのでお揃いコーデにもいいですね♪夏場や空きなどにも着られる着回し可能なアイテムです!他にも元PENTAGONのイドンも愛用しています!

日本の通販で購入できる!

紹介したロゼが愛用している3つのアイテムは日本で購入が可能!

購入方法は、韓国のブランドアイテムを数多く販売している「コラボネーション」という通販サイトから!

今回紹介したロゼとお揃いアイテムの他のメンバーのアイテムも、たくさんの販売しているので、是非1度ご覧ください♪

↓コラボネーション公式HPはコチラ!↓

↓BLACKPINKメンバー全員の私服ファッションもチェック!↓

"韓国アイドルの空港ファッションがおしゃれすぎる!"と、話題を集めていいることをご存じでしょうか? 今回は、そ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スタイル抜群のオーストラリア少女ロゼの私服ファッションを紹介しました!

とにかくウエストが細すぎますが、、皆さんも是非参考にしてみてくださいね!