記事内に広告を含む場合があります。

【2023】BTSジミンの個性的な私服を春夏秋冬パパラッチ@愛用ブランドも要チェック!

シェアしてね♪

出典:Twitter

世界で活躍するBTSメンバーの1人「ジミン」。

そんなジミンの私服コーディネートはとにかくおしゃれで、絶賛声が堪えないんだとか!

そこで今回は、そんなジミンのおしゃれな私服ファッションを春夏秋冬別でご紹介!

愛用ブランドやお揃いアイテムがげってできる通販サイトなども紹介していきます♪

スポンサーリンク

BTSジミンの私服が個性的でおしゃれと話題に!

出典:Twitter

出勤移動するたびに、おしゃれな&個性的なコーディネートで注目を集めているのがジミンな!

世界で活躍していて大忙しのBTSは、海外への移動が多く飛行機で空を飛び回っているのにもかかわらず、手を抜かない抜群のファッションセンスにファンは大注目しています!

毎回違った雰囲気なファッションで登場するジミンは、まるでステージに立っているかのようなオーラを放っています…!

どんな服装も本当人かっこいいんです!

それでは早速、ジミンのおしゃれ過ぎる私服ファッションを紹介していきまいょう♪

BTSジミンの個性的な私服を春夏秋冬パパラッチ!

出典:Twitter

この日は全身黒いファッションで登場です!

黒いパンツにシャネルのパーカーとバック。

キャスケット帽とマスクも黒色になっていますが、ピンクの髪の毛が映えて見えますね♪

出典:Twitter

この日は春らしいスタイリッシュなファッション!

黒いスラッとしたパンツに、白シャツをイン。

大きなクリアバックもファッションのポイントでしょうか!

出典:Twitter

この日は少し肌寒い春だったよう!

黒いパンツに黒いトップスをイン、その上にグレーのパーカーを羽織っています。

この日は金髪!春だけでもこんなに髪色が変わるなん、大変ですね…。

出典:Twitter

この日はスッキリとしたファッション!

紺のズボンに黒地のカラフルなTシャツを着用しています。

赤いニット帽もお似合いです♪

出典:Twitter

この日もまたまたスタイリッシュなファッションです!

いつも着用しているパンツに靴!このセットはかなり見ますね!

そして、トップスは白いサマーニットを着用!

出典:Twitter

この日はまた違った雰囲気です!

いつも着用しているパンツにおしゃれなデザインのシャツを着用!

かなり不思議な形ですが、これを着こなすジミンはさすがです!

出典:Twitter

この日はいつもと雰囲気がガラッと変わったファッション!

大きめのジーンズにコンバースを着用、その上にオレンジのタートルネックにチェックのシャツを羽織っています。

メガネのデザインやキャスケットの色なども服にマッチしていますね!

出典:Twitter

この日はまたまた真っ黒コーデで登場です!

黒いパンツにスウェード生地のパーカーを着用。

深い赤色のニット帽もマットしています!

出典:Twitter

この日はまた違った雰囲気です!

黒いパンツにGucciの靴を着用、その上に白シャツと可愛いノースリーブニットを着用しています。

雰囲気がガラッと変わってもすごくおしゃれですね♪

出典:Twitter

冬直前のファッションです!

黒いパンツに白いトップスをインし、黄色いチェックシャツとライダースジャケットを羽織っています。

重ね着コーデすごくおしゃれですね♪

出典:Twitter

この日も冬の全身真っ黒コーデ!

足から頭の先まで真っ黒になっています!

金髪が映えますね♪

出典:Twitter

この日はもこもこファッションで登場!

黒いパンツに赤いボーダーのタートルネックTを着用。

その上に羽織っているもこもこパーカーがすごく暖かそうですね♪

BTSジミンの私服愛用ブランドを値段と一緒にご紹介!

出典:Instagram

この日はGucciの靴のほかに、SAINT LAURENTのバックやアクセサリー、ジーンズジャケットを着用しています!

値段

Gucci靴:10万円~
SAINT LAURENTジーンズジャケット:6万~
SAINT LAURENTアクセサリー:3万~
SAINT LAURENTバック:8万6千~

出典:Instagram

先ほどのファッションでも紹介した、スウェード生地のパーカーはSAINT LAURENTのもの!

値段

SAINT LAURENTパーカー:9万3千~

出典:Instagram

この日はディーゼルのデニムジャケットを着用!

値段

DIESELジャケット:2万2千~

出典:Instagram

この日はSAINT LAURENTのTシャツを着用しているようです!

値段

SAINT LAURENTTシャツ:7万8千~

BTSジミンのアクセサリー愛用ブランドもチェック!

出典:Instagram

この日はChanelの腕時計を愛用!

デザインがシンプルでカワイイ♪

出典:Instagram

この日はGENTLE MONSTERのサングラスを愛用。

韓国のブランド商品のようです!

出典:Instagram

この日はディオールのおしゃれなネックレスを愛用しています。

ステージ衣装でも映えますね♪

出典:Instagram

この日はSAINT LAURENTのネックレスを愛用。

ワンポイントになっているYSLのマークが可愛い♪

ジミン愛用の私服アイテムが日本で変える!お揃いをゲットしよう♪

MANOMOS 眼鏡

韓国の有名ブランドMANOMOSの丸眼鏡。シンプルなデザインでとても人気のあるアイテムです。自民は舞台の上でも日常でも愛用するほどお気に入りのよう♪眼鏡ケースなども一緒についてきますよ!

EXCELSIOR シューズ

ジミンがプライベートで愛用しているシンプルなスニーカー。白い生地の真っさらなデザインになっています。女性にも人気のあるアイテムで、男女ペアではいても可愛い♪22㎝までとサイズ展開お豊富です!

VIVASTUDIO ライダースジャケット

ジミンが出勤時に多く活用しているこちらのライダースジャケット。とてもシンプルなデザインで、どんなコーディネートにも合わせられるようになっています。また、ワナワンで活躍したハ・ソンウンも愛用していますよ!

SHETHISCOMMA オーバースウェット

色違いで2つ持っているほどかなりジミンお気に入りのオーバースウェット。男性でもダボっと着ることはできすが、女性はワンピースとして来ても可愛いですね♪他にもGOT7メンバーやSEVENTENNのメンバーが愛用しています!

通販で購入できる!

今回紹介したジミンも愛用する4つのアイテムは、なんと日本で簡単に購入することができるんです!

購入方法は、韓国のブランドアイテムを数多く販売している「コラボネーション」という通販サイトから!

今回紹介したジミンとお揃いアイテムの他にも、たくさんの韓国アイドルが愛用しているアイテムが販売しているので、是非1度ご覧ください♪

BTS愛用商品は売り切れが早いみたいなので、お悩みの方はお急ぎくださいね!

↓コラボネーション公式HPはコチラ!↓

↓BTSメンバーについて詳しく紹介!↓

韓国で一番人気のアイドルと言えば「防弾少年団(BTS)」! デビュー以降、多くの賞を授賞している彼らは、今や韓...

↓他メンバーの私服ファッションもチェック!↓

今、世界中で爆発的人気を誇っている防弾少年団(BTS)! 現在の活動は、韓国だけではなくほとんどが海外だという...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ジミンの私服ファッションについてご紹介しました!

気になった方は、お揃いアイテムを是非ゲットして、ジミンのようなおしゃれになっちゃいましょう♪