Red Velvet(レドベル)ジョイを徹底紹介@ダイエット・メイク・ドラマ・熱愛彼氏も!

シェアしてね♪

Red Velvet(レドベルベット)」(以下レドベル)のメンバーの中でも断トツで大人気の愛嬌たっぷりジョイ!

インスタのフォロワー数も1200万人を超え、そのビジュアルはもちろん、とにかく可愛く完璧と言われるほどたくさんのファンがいます♡

今では、ソロデビューを果たしモデル業や女優業も行う程大忙し!

そこで今回は、レドベルジョイを徹底紹介!

気になるダイエット法やメイク法、出演ドラマやソロ曲についてどななど!

初の公開恋愛となった熱愛彼氏についてもたっぷりお話していきますので、是非ご参考にジョイの魅力にほれ込んでみてくださいね♡

スポンサーリンク

ジョイ(レドベル)のプロフィールを詳しく!兄弟はいるの?

本名:パク・スヨン
ハングル:박수영
誕生日:1996年9月3日
出身:ソウル特別市
身長:167㎝
血液型:A型
家族構成:両親と妹2人

ジョイはなんと身長167センチもあるモデル級の持ち主!

ビジュアルも良くて身長も高いとまさに非の打ち所がない印象を受けますね♡

キャッチコピーは「Red Velvetの最高可愛い」で、キャッチコピーの通り「笑顔の似合う女性」の印象を受けるほかに、親しみやすい雰囲気を持っていてしっかり者の性格の持ち主でメンバーからはいつも頼りにされています!

芸能界に憧れて、初めてオーディションを受けたのはなんと中学2年生!

思い立ったらすぐ行動にうつすのも彼女らしいですね!

その後、約2年後にレドベルのメンバーとして抜擢されたので、かなりの練習量を積んだのではないかと考えられます。

また、彼女は韓国の大人気バラエティー番組「私たち結婚しました」に出演し、BTOBのソンジェとカップル役で共演!

この番組がきっかけで、彼女の知名度が上がり彼女が人気になった理由の一つでもあるようです!

オーディションで練習生になり、約2年後には正式にデビューを果たしているため、かなりの努力家で外見も内面もパーフェクトなジョイであることが分かりますね!

ソロデビュー曲「Hello」が可愛すぎる!

レドベルのメンバーとして活動しているジョイですが、2021年5月にタイトル曲「Hello」で見事ソロデビューを果たしました♡

この曲は、2003年に発売した歌手パク・ヘギョンさんの「Hello」をリメイクした曲となっていて、ロックジャンルな曲調とジョイの元気いっぱいな声が調和しています♪MVもジョイからー全開で可愛すぎる…。「大変だった過去を忘れて新しい今日を迎えよう」という、前向きな歌詞にも注目です!

女優業も行う!?ジョイ(レドベル)の出演ドラマ!

ここでは、これまでにジョイが出演したドラマ作品をご紹介します!

どの作品も主演、ヒロイン役となっているのがすごい!

演技の実力も認められていて、今後も女優として沢山活躍してくれそうです♡

カノジョは嘘を愛しすぎてる

簡単あらすじ

日本でも2013年に佐藤健主演で大ヒットした映画です。韓国では年にドラマ化され多くの女性を虜にしてきました。このドラマでジョイは見事ヒロイン役を演じており、その眩しい笑顔に誰もが癒されます。ちなみにドラマの中ではショートボブヘアーなので、少し雰囲気が違う風にも見受けられます。可愛さ抜群なので、是非見てみて下さいね!

▽作品詳細↓

キャストウ・ドファン
ジョイ(Red Velvet)
ムン・ガヨン
ジャンル青春ラブロマンス
話数16話

偉大な誘惑者

簡単あらすじ

少し大人向けのドラマで、ドキドキする内容が多い作品!ジョイはヒロイン役で、いつもとは全く違う雰囲気で出演しています。韓国では大ヒット…と思いたいところですが、内容や話の進み具合、展開など視聴者はあまり満足できなかったようで、高視聴率は取れなかったのだそう。ジョイは魅力溢れる大人の女性を演じており、見事なビジュアルで文句なしです!

▽作品詳細↓

キャストイ・ヒョヌ
ジョイ(Red Velvet)
イ・ジョンジン
ジャンルロマンス
話数32話

ジョイ(レドベル)のメイク方法!眉毛や髪型もチェック!

ジョイのメイクの特徴は韓国風だけど少し妖艶な雰囲気を兼ねそろえたメイク!

いつもグレーっぽいカラコンをしていることが多いですね!

眉毛は少し太めの並行眉毛で、アイシャドウもグラデーションを作りしっかりめに入れている印象!

そして、涙袋を強調させるピンク系のシャドウを涙袋全体にいれ、マスカラをたっぷり塗ります。

唇はティントかマット系を塗っていることが多く、白い肌にぴったりの赤リップを愛用していることが多いようです!

また、ジョイは韓国コスメブランドのespoir(エスポア)の広告モデルを務めているので、愛用コスメの多くにエスポアが入っているようです!

愛用しているコスメなど、是非以下の動画を参考にしてみてください♡

<<ジョイ愛用のビューティーアイテム紹介 | ELLE KOREA

↓espoir人気アイテム♡↓

RedVelvedのジョイちゃんがブランドモデルを務めていることでも知られている、韓国コスメブランド「espoir(エスポア...

ジョイ(レドベル)が-8キロのダイエットに成功!

デビュー当時は少しふっくらしており、注目をあびていたジョイ。

最近では、見事ダイエットに成功し益々美人になっています!

そんな彼女ですが、デビュー時と比べると-8㎏のダイエットに成功したそう!

というのもダイエットする前ではふくよかな体型をしていて、芸能界では細い人が多く普通体型でも目立って太ってしまうこともあるかとおもいますが、当時彼女にとって相当の苦痛だったのではないでしょうか…。

しかし、その後ダイエットを徐々に開始しながら見事ダイエットに成功!

と思いきや、一度リバウンドをしてしまいます。

その後はダイエットに励み今の彼女となったわけですが、きっと努力家の彼女ですから見えないところで相当な努力をしたのでしょうね…!

今ではスキニージーンズや身体のラインが出るファッションを着こなすことができるようになった彼女は昔とは考えられないほどの美人に♡

ダイエット方法は徹底的な食事管理と適度な運動!この2つに限るそうです。

当たり前といえば当たり前ですが、この当たり前ができないのが事実ですよね…

それにも限らず、しっかり自分と向き合い、ダイエットを成功させた彼女はやっぱりすごいとしか言いようがありません!

ジョイがパニック障害発症!?爆竹がトラウマ?

ジョイが「パニック障害なのではないか」と噂になったのはとあるライブでの出来事。

そのライブの途中で、突然ジョイが何かに衝撃を受けその場にしゃがみこんでしまったのです。

その後少しふらつきながらも、歌っていましたが、ステージを降りた後も何かに怯えながら身体を震わせていたという証言もあります。

このことから、ジョイは「パニック障害なのではないか」という噂が広まったようです。

ステージ上で爆竹がなった直後だったため、「イヤホンに爆竹の電気が感電したのではないか」、「耳が一時的におかしくなり、めまいがしたのではないか」という声もあがりました。

この出来事の後、ジョイは公式にファンに向けて謝罪文を発表し、「二度とこんな出来事がないよう元気に頑張ります」との旨の内容文を発表しています。

過酷なスケジュールのなかで、ライブをしていると思われるため、身体や健康には十分気を付けてほしいですし、しっかり休息をとってほしいですね。

ジョイ(レドベル)の熱愛彼氏は誰?初の公開恋愛開始!

BTOB|ソンジェ

「私たち結婚しました」で共演をしたBTOBのソンジェ。この番組を見て本当にカップルみたいと思ったファンが勝手に思い込んでしまい、熱愛報道に繋がったようです。番組を見ると本当に微笑ましい場面がたくさんありますが、実際には付き合っていなかったようです。お互い交際の事実もなく、番組の影響で熱愛報道が出たと考えられます。

防弾少年団|V(テテ)

防弾少年団のメンバーの一人であるVと熱愛報道がでたきっかけは、とある動画にあります。その動画にはジョイとVが仲が良さそうにハイタッチしている場面で、ファンの間では付き合っているという噂が広まりました。実際には付き合っていないそうですが、防弾少年団のVは交友関係がとても広く、誰とでも仲良くなれる親しみやすい性格の持ち主なため、勿論、多くの女性の知り合いが多いとも言えます。その一人がジョイだったのではないでしょうか。いずれにせよ、ファン達の間で勝手に広まった噂なので、実際には熱愛の根拠はありませんね。

Crush(クラッシュ)

2021年8月半ば歌手のCrushとジョイが、お互いのペットの散歩デートを行っていると熱愛報道が流れ日本でも大きな話題に!その後お互いの事務所が交際を認め、初の公開恋愛となりました!2人は2020年Crushのシングル作成を共同作業している間に信仰を深め、恋人に発展したそう。今後も中の良い姿を見せてほしいですね♡

↓Crushのプロフィールを詳しく!

韓国の『Crush(クラッシュ)』という歌手はご存知ですか? Crushは韓国国内のR&B界を牽引する、人気ソ...

まとめ

いかがでしたか?

今回はレドベルのジョイについてご紹介してみました!

彼女を知れば知る程魅力が分かりますね!その他のメンバーも可愛い方ばかりなので、是非皆さんレドベルの曲も忘れずに聴いてみて下さいね!

少しでもジョイのことが分かって頂けたら嬉しいです!それではまた~~!

スポンサーリンク

シェアしてね♪

スポンサーリンク