記事内に広告を含む場合があります。

ユク・ソンジェ(BTOB)プロフィールを詳しく@出演ドラマ・熱愛彼女・実家はお金持ち?

シェアしてね♪

出典:Instagram

BTOB(ビートゥービー)のマンネメンバー、ユク・ソンジェはご存知ですか?

アイドルとしてだけでなく、モデルとしてもマルチに活躍していて、大ヒットしたあのドラマ「トッケビ」にも出演するなど、俳優活動としても幅広く活躍しているメンバー!

そこで今回は、そんなソンジェのプロフィールを詳しくご紹介していくとともに、出演ドラマや熱愛彼女、実家がお金持ちの御曹司という噂についてもお話していきます!

ソンジェの魅力にハマって見てくださいね:)

スポンサーリンク

BTOBマンネ!ユク・ソンジェのプロフィールを詳しく!誕生日や身長は?

・名前:ユク・ソンジェ
・ハングル:육성재
・生年月日:1995年5月2日
・年齢:24歳(現在)
・血液型:A型
・身長:180cm

CUBEエンターテイメントに所属し、7人組男性アイドルグループBTOBのメンバーとして2012年にデビューを果たソンジェ。

2014年に日本でもデビューをしていて人気アイドルのひとつなので、ファンの方も多いはず!

そして、ソンジェは180cmでグループ1の長身でありながら、一番末っ子のマンネで愛嬌もスキンシップも凄いのでまさにマンネキャラ!キス魔としても有名で、コンサート中などでメンバーに良くキスをして嫌がられたりもしています。

そのメンバー同士の絡みが、ファンには嬉しいサービス♪とってもテンションの高い、愛されマンネです!

その可愛い素顔に反して、意外にも男らしい歌声に誰もが羨む歌唱力!モデル顔負けのビジュアルだけでなく、その歌声は高く評価され、ソロとしてデビューしています。

また、2013年には音楽の分野を飛び越え、今度は役者デビュー!

トッケビなどの大ヒットドラマなど人気ドラマの出演し、出演数は一際多いものではないですが、その中で演技力を高く評価され、俳優としても認知度がかなり高くなりました。

おそらく今後も、出演する度に注目される俳優のひとりなはず!

愛嬌いっぱいで明るく人なつっこい性格から、ビジュアルだけでなく常に中心に立って目立つ存在で、歌手、モデル、俳優と色んな場面でマルチな活躍が期待されています。

そして、日本人ファンにはありがたいことにソンジェは日本語も堪能!

日本でのライブでは、堂々と日本語でMCを行い冗談を言える程で、日本の友人ともよく遊びに行っているのを見かけます!

プライベートでも日本を訪れたりしているので、熱心に本語を勉強し、日本を好きでいてくれるのは、ファンにとっては嬉しい限りですよね♪

↓BTOBメンバーを人気順に詳しくご紹介!↓

アイドルの中でも、ずば抜けた歌唱力を誇るBTOB(ビートゥービー)! 新人アイドルがあふれる中ではカリスマ的存...

家族はお金もちで御曹司?

ソンジェの父は、半導体企業の経営者としてして知られており、祖母は5000坪の釣り場を運営しているんだとか!

父は、半導体企業最高の経営者ともいわれているんだとか。

なのでソンジェの実家はお金もちだということが分かります!

BTOBの中でも超絶歌がうまい!?

マルチに活躍し演技でも認められ充分なユク・ソンジェですが、実は歌唱力がすごいアイドルとしても有名!

BTOB自体、歌唱力が自慢なグループですが、そのグループの中でも秀でてうまいと言われているのが今回の主人公!

アイドルといっても歌唱力にダンス、ビジュアルにキャラクターと、全てが揃ってないと難しい時代に、「K-POPアイドル歌唱力ランキング25」のひとりにも選ばれているんです!

更に韓国の音楽番組では、実力派ボーカリスト達が歌声を競い、見事決勝まで進みました。この番組の面白いところは、素性を一切明かさず覆面で歌うということ。

覆面なので、事前の先入観など一切なし!

惜しくも決勝で敗退してしまいましたが、出演者たちもソンジェの歌唱力を高く評価、大きな存在感を残しました。

ソンジェモデルスキンケアブランド!↓

韓国内のみではな世界中から人気を集めている韓国スキンケアブランド「サムバイミー(SOME BY MI)」。 そ...

ユク・ソンジェ(BTOB)の出演ドラマを一挙紹介!

ナイン・ジンクス・ボーイズ~九厄少年から

日本の厄年同様、9が付く歳にはうまくいかないという韓国の言い伝えを元に、4人の男性たちが不幸に振り回されるストーリー。その4人の一人の主演としてソンジェが出演しています。男性4人に対して、女性も4人。色々な運命に翻弄されながらキュンキュンさせられるラブコメディです!

作品詳細
キャストキム・ヨングァン
キョン・スジン
ユク・ソンジェ
オ・セジョン
ジャンルハートフルラブストーリー
話数16話
放送年2014年

恋するジェネレーション

学園のクイーンに入れ替わってしまった記憶喪失のヒロインの周りで巻き起こる学園ストーリー。優しいナム・ジュヒョクと、学校一の問題児ソンジェとの三角関係が必見です!今や人気俳優ナム・ジュヒョクとのW主演、この作品を通して次世代の俳優としてソンジェも大ブレイクしました。

作品詳細
キャストキム・ソヒョン
ナム・ジュヒョク
ユク・ソンジェ
イ・ピルモ
ジャンル学園青春ロマンス
話数16話
放送年2015年

トッケビ~君がくれた愛しい日々~

不滅の人生を得てしまったトッケビと、その呪いを解くことの出来る花嫁。ソンジェは代々トッケビの側に仕える御曹司役を演じています。おちゃらけた愛されキャラクターで、ことあるごとに現れて一悶着を起こしています。大俳優に囲まれながら、役柄もそうですがドラマに欠かせない大きな存在感を残しています。

作品詳細
キャストコン・ユ
キム・ゴウン
イ・ドンウク
ユク・ソンジェ
ジャンルファンタジー ロマンス
話数16話
放送年2016年

ユク・ソンジェ(BTOB)にの熱愛彼女は?石原さとみがタイプ!

ジョイ

一人目は、日本でも大人気のRed velvetのメンバーのジョイ。二人は仮想結婚番組「私たち結婚しました」で共演して、腕を組んだりあまりにも自然な二人の様子に、番組を超えて交際しているのでは?と噂になりました。番組を通して「ベストカップル賞」を受賞する程!ですが、単なる噂に過ぎなかったようです。

↓ジョイを詳しく紹介!

「Red Velvet(レドベルベット)」(以下レドベル)のメンバーの中でも断トツで大人気の愛嬌たっぷりジョイ! ...

ジュウン

二人目もDIAというグループのメインボーカルを務めるジュウン。二人いるところの目撃情報からこの噂があがったようですが、他の知人も同席、互いの事務所は交際についてはっきりと否定をしています。

以前から女優のシン・ミナがタイプだと公言しており、バラエティ番組では、アイドルの中では、元missAのペ・スジと付き合ってみたいと言ったこともあるソンジェ!

年上で大人っぽくきれいなお姉さんがタイプな様です。

他には、日本を代表する女優「石原さとみ」のファンということも公言していました!

高校時代は20人にも告白された過去を持つモテ男。

熱愛報道が出たらはっきりファンに公言するとしてるので、誰が彼のお相手として紹介されるのか、今後楽しみです♪

ユク・ソンジェの交友関係がすごい!?BTSのテテも友達?

人見知りもなく、スキンシップに愛嬌たっぷりのソンジェ。

芸能界の中でも知人が多いらしいと話題です!

それもビックな人まで!

その一人が今や世界中で大人気BTS(防弾少年団)の「テテ(V)」。

その始まりが、すれ違った時に同い年だから仲良くしよう!とのソンジェのひと掛けだから驚きです。

その当時、知り合いがいなく、テテにとってソンジェが初めての芸能人の友達になったようで、より親密になったよう!

突然話しかけられるのもソンジェらしいですね♪

ソンジェのインスタ情報

↓ここからインスタに飛びます!↓

📌yook_can_do_it

まとめ

見れば見る程魅力満載のユク・ソンジェいかがでしたか?

いつも明るく笑って楽しませてくれていますが、色々なことに挑戦し、影での努力はきっと凄いはず。マンネキャラは永遠不滅?

これからも愛されるキャラクターで、ファン達を楽しませてくれるはず。

歌でもドラマでも、新しい作品に期待しつつこれからも応援していきましょう!

ソンジェモデルスキンケアブランド!↓

韓国内のみではな世界中から人気を集めている韓国スキンケアブランド「サムバイミー(SOME BY MI)」。 そ...