【BTOBマンネ】ユク・ソンジェのプロフィールを大公開!出演ドラマ・彼女・歌についてもご紹介!

シェアしてね♪

出典:Instagram

BTOB(ビートゥービー)のメンバー、ユク・ソンジェはご存知ですか?

アイドルとしてだけでなく、俳優、モデルとしてもマルチに活躍中!

近年大ヒットしたドラマにも出演し、知っている方も多いはず。

今回は、今後も大注目のユク・ソンジェについて徹底的に迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

BTOBマンネ|ユク・ソンジェのプロフィール大公開!誕生日や身長は?

この投稿をInstagramで見る

육성재 BTOB Melody 3X2さん(@yook_can_do_it)がシェアした投稿

・1995年5月2日生まれ
・ユク・ソンジェ

CUBEエンターテイメントに所属し、7人組男性アイドルグループBTOBのメンバーとして2012年にデビューを果たしました。

2014年に日本でもデビューをしていて人気アイドルのひとつなので、ファンの方も多いはず!

そして、ソンジェは180cmでグループ1の長身でありながら、一番末っ子のマンネで愛嬌もスキンシップも凄いのでまさにマンネキャラ!

キス魔としても有名で、コンサート中などでメンバーに良くキスをして嫌がられたりもしています。

そのメンバー同士の絡みが、ファンには嬉しいサービス♪

とってもテンションの高い、愛されマンネです!

その可愛い素顔に反して、意外にも男らしい歌声に誰もが羨む歌唱力!

モデル顔負けのビジュアルだけでなく、その歌声は高く評価され、ソロとしてデビューしています。

また、2013年には音楽の分野を飛び越え、今度は役者デビュー!

この投稿をInstagramで見る

육성재 BTOB Melody 3X2さん(@yook_can_do_it)がシェアした投稿

応答シリーズなど有名なドラマや、ヒットドラマまで人気ドラマへの出演し、出演数は一際多いものではないですが、その中で演技力を高く評価され、俳優としても認知度がかなり高くなりました。

おそらく今後も、出演する度に注目される俳優のひとりなはず!

愛嬌いっぱいで明るく人なつっこい性格から、ビジュアルだけでなく常に中心に立って目立つ存在で、歌手、モデル、俳優と色んな場面でマルチな活躍が期待されています。

そして、日本人ファンにはありがたいことにソンジェは日本語も堪能!

日本でのライブでは、堂々と日本語でMCを行い冗談を言える程で、日本の友人ともよく遊びに行っているのを見かけます!

この投稿をInstagramで見る

육성재 BTOB Melody 3X2さん(@yook_can_do_it)がシェアした投稿

プライベートでも日本を訪れたりしているので、熱心に本語を勉強し、日本を好きでいてくれるのは、ファンにとっては嬉しい限りですよね♪

↓BTOBメンバーを人気順に詳しくご紹介!↓

アイドルの中でも、ずば抜けた歌唱力を誇るBTOB(ビートゥービー)! 新人アイドルがあふれる中では、カリスマ的...

BTOBの中でも超絶歌がうまい!?

この投稿をInstagramで見る

육성재 BTOB Melody 3X2さん(@yook_can_do_it)がシェアした投稿

マルチに活躍し、演技でも認められ充分なユク・ソンジェですが、実は歌唱力がすごいアイドルとしても有名です。

BTOB自体、歌唱力が自慢なグループですが、そのグループの中でも秀でてうまいと言われているのが今回の主人公!

アイドルといっても歌唱力にダンス、ビジュアルにキャラクターと、全てが揃ってないと難しい時代に、「K-POPアイドル歌唱力ランキング25」のひとりにも選ばれているんです!

更に韓国の音楽番組では、実力派ボーカリスト達が歌声を競い、見事決勝まで進みました。この番組の面白いところは、素性を一切明かさず覆面で歌うということ。

覆面なので、事前の先入観など一切なし!

惜しくも決勝で敗退してしまいましたが、出演者たちもソンジェの歌唱力を高く評価、大きな存在感を残しました。

↓その時の動画がこちら!↓

俳優ユク・ソンジェの出演ドラマを一挙紹介!

ナイン・ジンクス・ボーイズ~九厄少年から(2014)

日本の厄年同様、9が付く歳にはうまくいかないという韓国の言い伝えを元に、4人の男性たちが不幸に振り回されるストーリー。その4人の一人の主演としてソンジェが出演しています。男性4人に対して、女性も4人。色々な運命に翻弄されながらキュンキュンさせられるラブコメディです!

恋するジェネレーション(2015)

学園のクイーンに入れ替わってしまった記憶喪失のヒロインの周りで巻き起こる学園ストーリー。優しいナム・ジュヒョクと、学校一の問題児ソンジェとの三角関係が必見です!今や人気俳優ナム・ジュヒョクとのW主演、この作品を通して次世代の俳優としてソンジェも大ブレイクしました。

トッケビ~君がくれた愛しい日々~(2016)

不滅の人生を得てしまったトッケビと、その呪いを解くことの出来る花嫁。ソンジェは代々トッケビの側に仕える御曹司役を演じています。おちゃらけた愛されキャラクターで、ことあるごとに現れて一悶着を起こしています。大俳優に囲まれながら、役柄もそうですがドラマに欠かせない大きな存在感を残しています。

ユク・ソンジェに彼女はいる?熱愛情報まとめ!

ジョイ

この投稿をInstagramで見る

Joyさん(@_imyour_joy)がシェアした投稿

一人目は、日本でも大人気のREDVELVETのメンバーのジョイ。

二人は仮想結婚番組「私たち結婚しました」で共演して、腕を組んだりあまりにも自然な二人の様子に、番組を超えて交際しているのでは?と噂になりました。

番組を通して「ベストカップル賞」を受賞する程!

ですが、単なる噂に過ぎなかったようです。

ジュウン

この投稿をInstagramで見る

주은さん(@jusilver_67)がシェアした投稿

二人目もDIAというグループのメインボーカルを務めるジュウン。

二人いるところの目撃情報からこの噂があがったようですが、他の知人も同席、互いの事務所は交際についてはっきりと否定をしています。

以前から女優のシン・ミナがタイプだと公言しており、バラエティ番組では、アイドルの中では、元missAのペ・スジと付き合ってみたいと言ったこともあるソンジェ。

この投稿をInstagramで見る

숮이 💄💅👡👠🎀👙🌂👗🌂🎀💋💌さん(@skuukzky)がシェアした投稿

年上で大人っぽくきれいなお姉さんがタイプな様です。

高校時代は20人にも告白された過去を持つモテ男。

熱愛報道が出たらはっきりファンに公言するとしてるので、誰が彼のお相手として紹介されるのか、今後楽しみです♪

スポンサーリンク

ユク・ソンジェの交友関係がすごい!?BTSのテテも友達?


人見知りもなく、スキンシップに愛嬌たっぷりのソンジェ。

芸能界の中でも知人が多いらしいと話題です!

それもビックな人まで!

その一人が今や世界中で大人気BTS(防弾少年団)の「テテ(V)」。

その始まりが、すれ違った時に同い年だから仲良くしよう!とのソンジェのひと掛けだから驚きです。

その当時、知り合いがいなく、テテにとってソンジェが初めての芸能人の友達になったようで、より親密になったよう!

突然話しかけられるのもソンジェらしいですね♪

ソンジェのインスタ情報

この投稿をInstagramで見る

육성재 BTOB Melody 3X2さん(@yook_can_do_it)がシェアした投稿

↓ここからインスタに飛びます!↓

📌yook_can_do_it

まとめ

見れば見る程魅力満載のユク・ソンジェいかがでしたか?

いつも明るく笑って楽しませてくれていますが、色々なことに挑戦し、影での努力はきっと凄いはず。マンネキャラは永遠不滅?

これからも愛されるキャラクターで、ファン達を楽しませてくれるはず。

歌でもドラマでも、新しい作品に期待しつつこれからも応援していきましょう!

↓ソンジェがモデルを務めるスキンケアブランド♪↓

韓国内のみではなく、今世界中から人気を集めているサムバイミー(SOMEBYMI)の化粧品。 そんな、サムバイミ...
スポンサーリンク

シェアしてね♪

スポンサーリンク