記事内に広告を含む場合があります。

2023最新|BTSジミンの歴代彼女を徹底調査!新たな匂わせや好きなタイプも!

シェアしてね♪

音楽界の最高栄誉とされるグラミー賞にもノミネートされ、今や世界中から人気を集めているK-POPアイドル「BTS(バンタン)」!

そのメンバーの中でも、ずば抜けたダンススキルと唯一無二の歌声で、常に注目を集めているのがジミンです♡

今回は、そんな魅力にあふれたジミンの熱愛説を徹底調査

噂のあった彼女や最新の熱愛疑惑、気になる理想の女性のタイプまで、徹底的に調べていきたいと思います!

ファンの方が気になる恋愛情報を詰め込みましたので、チェックは必須です!

スポンサーリンク

最新!ジミンの過去に噂のあった彼女を徹底調査!

それでは早速、ジミンと過去に噂の上がった彼女たちをご紹介。

一緒に、その真相や発端についても詳しくお話していきます!

Redvelved スルギ

スルギは人気ガールズグループ「Red Velvet」のメンバーで、「世界で最も美しい顔100人」の上位に選ばれるほどのビジュアル、歌とダンスの実力を兼ね備えたスーパーアイドル。

その上、性格も良く「K-POP界で一番性格が良い」という噂もあるのだとか。

そんなスルギとジミンの熱愛説は、2016年~2020年の間に何度も浮上していて「スルミン」と呼ばれるほど有名。

熱愛説浮上の裏には、匂わせやペアルックなどの以下のさまざまな理由があります。

その1:ペアルックが多い

同じブランドのスニーカーの色違いを履いていたり、似たような服で同じコーディネートをしていることが多く、熱愛疑惑が浮上したようです。特に、2020年にはスルギがモデルを務めていたブランドのスニーカーをジミンが履いていて、同じ時期にスルギがそのスニーカーの写真をインスタ投稿したことが話題になりました。その他、お揃いの時計や、ネックレス、ブレスレットに指輪など、似たようなデザインのものを同時期に身に付けていたことも熱愛疑惑に拍車をかけたようです。

その2:好みが同じ

インタビューで答えた好きな曲が同じだったことも話題になったようです。

その3:音楽番組であやしい動き

お互い超人気グループのため、年末の音楽祭などでも一緒になることが多かった2人。「お互いを意識しているのでは?!」という動画がいくつかあるようですが、その中でも、様々なグループのメンバーがコラボするステージで、スルギがうまくダンスを踊れなかったとき、スルギに振り付けが見えるようにジミンが少し前に出て踊る姿が話題になりました。

その4:匂わせと思われるSNSでの投稿が多い

匂わせかと思う投稿がとにかく多く、同じ日にメガネを同じようにかけた自撮り写真を投稿したり、ジミンが犬の写真を投稿した日に、スルギが犬との撮影風景の写真をアップしたりと、ファンたちの間でも疑惑が浮上しました。その他にも、スルギの誕生日に、ジミンがスルギのメンバーカラーであるオレンジ色の服を着た写真をアップしたことも話題になっています。

このように様々な疑惑が浮上していますが、いずれも間接的な情報ばかりで2人で一緒にいるところを撮られたりという決定的な情報はないようです。

ただ、あまりにも偶然が多く、真相はグレーな部分もあるかもしれません。

TWICE ミナ

ミナは、大人気ガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーで、SNSなどで「人類史上もっとも美しい日本人」と称されるほどの美貌の持ち主でもあります♡

ジミンとの熱愛説の発端と言われているのが、ジミンのファンがミナのファンになり、自作で2人の合成動画を作りYoutubeにアップしたことのようです。

その後、2人のツーショットの合成写真も多く出回るようになりました。

それ以外には、2016年と2019年に音楽祭で一緒になったときに、2人の視線が絡み合っていたとか、ジミンがミナを見つめていたという噂が出回ったようです。

いずれも本人たちの熱愛につながるような情報ではないため、ただの噂ということで間違いないようです。

TWICEダヒョン

大人気ガールズグループ「TWICE」の中でも、一重美人でムードメーカーとしても人気が高いダヒョン!

色白なことから「お豆腐ちゃん」というニックネームでファンからも親しまれています♡

そんなダヒョンとジミンの熱愛説が浮上したのは、上の2人と同様、音楽祭でお互いを見ている回数が多いという噂や、同じアクセサリーや洋服を身に付けていたことが発端のようです。

その上、ダヒョンに関しては、同じ時期に、髪の色が何度もジミンと同じ色になっていることが注目されていました。

ただし、こちらも一緒にいるところをスクープされたりという決定的な情報がないため、熱愛とは言い切れないでしょう。

TWICE ナヨン

TWICEの最年長メンバーで、センターを担当することが多いエース的存在のナヨン!

パフォーマンスや精神面でもグループを支えていると言われています♡

ナヨンとジミンの熱愛説が浮上したのは、「ディスパッチ」がきっかけ。

毎年1月1日に超大物カップルのスキャンダル、通称「ディスパッチ砲」で、これまでも数々の大物芸能人カップルをスクープしてきました。

2018年の年末に、新年の熱愛報道の主人公がいるというリストのヒントを出し、この中にジミンとナヨンが入っていたのです。

リストに挙げられたものの、これまで2人の熱愛説が浮上したことは一度もなく、結果的に、2019年の年明けにカップルとして発表されることもありませんでした。

ディスパッチのリスト情報に振り回されただけで、熱愛疑惑はないというのが事実のようです。

BLACKPINK ロゼ

海外でも大人気のガールズグループ「BLACKPINK」のロゼ!

歌、ダンスともに実力はトップレベルでソロアーティストとしても活躍中です♡

ロゼとジミンの熱愛説を調べていくと噂されている内容があまりなく、ジミンのファンが「ロゼがジミンのことを好きなのでは?」とSNSにコメントしたことがきっかけで、2人の合成写真などがネット上に出回ったようです。

しかも、ロゼは、ジミンと同じBTSメンバーのジョングクとも熱愛説が出ていることもあり、
いずれにしても噂止まりの可能性が高そうです。

日本人!まゆみ

ジミンの熱狂的なファンで熱愛というよりは、過剰な行動をとって悪い意味で話題になった方のようです。

その行動の内容は、ジミンの実家に自分の写真を送ったり、自分の顔写真をジミンにプレゼントしたというものでした。

このことがファンの間に広まり炎上したこともあるようです。

熱愛とは程遠い内容なので、まずないと言っていいでしょう。

↓他メンバーの熱愛情報も!

今や、韓国国内だけにとどまらず世界中で爆発的に大人気のK-POPアイドルBTS(防弾少年団)。 その中でも、ル...
今、最も人気のある大人気韓国アイドルグループ「BTS」! そのBTSメンバーの一人であるテテは、美形とセンスの...

ジミンがVliveで匂わせ事故!?その真相は?

ARMYの間で「ノムチョア事件」、「オッパ事件」と呼ばれているのが、2016年の大阪滞在時に、テテがホテルでVLIVEをしている最中に起こったとされる事件。

テテがジミンの部屋に行こうとしたところ、ジミンの部屋のドアの前で急にVLIVEをやめたようです。

その理由が、ジミンの部屋から女性の声が聞こえたからだと言われています

真相としては、ジミンの部屋らしきところから複数人の声がしていて、その中に女性の声も混ざっているというものでした。

いろんな説が出ていますが、状況から考えても女性スタッフの声ではないかという説が有力のようです。

テテがVLIVEを急に中断したのも、実際には自分の部屋のカギを置いたまま出てきたことに気づいたからとされています。

その時の動画がそのまま残されていることを考えても、特に噂されるようなことが起こったわけではなさそうです。

ジミンが駐車場で彼女とのイチャイチャ写真が流出!?

ジミンが駐車場で彼女とデートしていたのではないかという目撃情報が出回りましたが、その相手は彼女ではなく、なんとBTSのメンバーだったようです!

真相としては、ジミンがジンとジョングクと3人でスーパーに行ったところを、駐車場で目撃されていたとのこと。

メンバーと一緒にスーパーの駐車場にいるだけで、女性との熱愛説が浮上してしまうなんて、
大勢の人に注目されている証でもありますね…!

気になる!ジミンが彼女にしたい理想のタイプは!?

雑誌のインタビューなどで答えている、好きな女性のタイプは次のとおり!

・唇がキュート
・一重まぶた
・ロングヘアーか、ウェーブのかかったショートヘア
・緩めのお団子やハーフアップも◎
・自分よりも背の低い女性
・清潔感があって小綺麗な女性
・性格が良く優しい女性
・天然で愛されキャラの女性
・可愛らしい容姿で素敵な女性

そして理想のタイプは、KARAのスンヨンなんだそう!

スッキリとした目元や身長、髪型など、たしかに好きな女性のタイプに当てはまりますね♡

まとめ

今回はジミンの熱愛説を調査してきました!

ちょっとした行動が熱愛説につながってしまうところに、世界的な人気ぶりを感じずにはいられません。

今のところ、確証のある熱愛説はなさそうですが、人気者だけに、今後もいろんな噂が出てきそうですね。

ファンとしては気になるところですが、これからも暖かく見守っていきましょう!

↓他メンバーの熱愛情報も!

今や、韓国国内だけにとどまらず世界中で爆発的に大人気のK-POPアイドルBTS(防弾少年団)。 その中でも、ル...
今、最も人気のある大人気韓国アイドルグループ「BTS」! そのBTSメンバーの一人であるテテは、美形とセンスの...