【ヤバ過ぎ】BTSグクの歴代彼女の真相を徹底調査@新たな熱愛報道も!

シェアしてね♪

出典:Twitter

今や、韓国国内だけにとどまらず世界中で爆発的に大人気のK-POPアイドルBTS(防弾少年団)。

その中でも、ルックス抜群・歌唱力・ダンス共に文句なしせ、ユーモアまで兼ね備えたグループのマンネ『ジョンググ(グク)』。

そのグクに、最近新たな熱愛報道が浮上しファン達を騒がしているのはご存じでしょうか?

グクの素顔や魅力は説明不要で一旦置いて、今回は気になる歴代彼女情報を含め、過去に挙がった熱愛の噂にとことん迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

BTSグクの過去に噂された彼女を徹底調査しました!真相はいかに!

ファンにとっては知りたい様な、知りたくないようなグクの熱愛報道。

ただ、事実と関係なくても噂に挙がってしまうのが、人気ものの宿命。

噂に挙がった人たちを順に見ていきましょう!

TWICE ツウィ

この投稿をInstagramで見る

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿

『ツウィ』はTWICEの中でも唯一の台湾メンバー。抜群のスタイルと美貌で、世界で最も美しい顔にも選ばれています。

そんなツウィはグクとのキス写真などが流出し、噂に挙がりました。

ただ、こちらは合成写真ではないかというデマ情報が濃厚で、噂になった時も一応TWICEがまだ恋愛禁止の期間。

一番忙しく大事な時に恋愛を優先しないだろうという見解です。

TWICE サナ

この投稿をInstagramで見る

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿

二人目のTWICE、日本人メンバーのひとりの『サナ』。

子犬のような顔立ちでキャラクターも良く韓国の方からも人気の高いメンバーです。

噂の発端は、人気音楽番組でふたりで司会を務めたこと。

相性ばっちしで、距離も近かったことから、その後デマ写真が作られ噂となりました。

ただ、それだけで他の情報はなし!

熱愛報道は白で間違いなさそうです。

TWICE モモ

この投稿をInstagramで見る

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿

更にTWICE『モモ』は、2人目の日本人メンバーでグクよりひとつ年上です。

モモの噂が挙がったのは、アイドルで行われる大運動会などでモモをじっと見つめていたり応援していたから。

その他にも似たような動画が見つかったりしました。

ただ、元々事務所が同じで仲の良いグループ同士ということもあり、決して変なことではなく他に徹底的証拠もなかったので、この報道はただの噂のようです。

TWICE ナヨン

この投稿をInstagramで見る

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICEの噂の4人目正統派美人の『ナヨン』。

グクってTWICEキラー?仲が良いグループ同士とはいえ、同グループ内で4人も挙がってしまうグクも凄いです。

こちらは、誤報で熱愛ゴシップ記事が出てしまったことがきっかけ。

誤報なのに、その後周りが盛り上がりあたかも付き合っている様な写真や真似がSNSを通して広がってしまったようです。

二人が何も知らないうちに大きくなってしまう程に影響力のある二人ですが、結果何も関係ないようです。

RedVelvet イェリ

この投稿をInstagramで見る

Yeriさん(@yerimiese)がシェアした投稿

日本でも大人気Red Velbedの追加メンバーとして加入したマンネ『イェリ』。

注目されやすく、愛されキャラでもあります。

噂の発端は、イェリがグクの動きを真似している事や服が似ているなどで、なかなかこじつけの様なものばかり。

同じ時期に同じ曲をグクがカバーしているのも、アーティストならありそうな話で、全て信憑性が低いので白かと思います。

GFRIEND シンビ

この投稿をInstagramで見る

여자친구 GFRIENDさん(@gfriendofficial)がシェアした投稿

元々グクと同じ事務所にいて2015年にデビューしたGFRIEND(ヨジャチング)の『シンビ』。

元々交流があり仲が良いのに共通点が多すぎる!と噂に挙がりました。

中でも、別の場で好きな曲を答えた際、4曲一致ということがありもはや偶然とは言えず。

他にも好きな食べ物や、趣味まで。

カップルなら最高でしょうが、もしかしたらシンビの片思いでグクに寄せていたのでは?という意見が濃厚です。

一般人 セウォン

有名女性アイドルが並んできましたが、今回は、一般人の女性『セウォン』。

一般人なので情報は少ないですが、二人はグクが練習生だった中学生に付き合っていたとされています。

デビューしてからも少し付き合っていた様ですが、グクから別れを告げているようです。

こちらの交際は本当だったようで、ファンの間でも有名。

元彼がここまで有名になると本人は気が気じゃないですよね?

日本人 あずさ

この方も一般人ですが、熱狂的なBTSファン!

全てのイベントに出席するほどの熱狂ぶりで、メンバーはもちろん事務所の人にも認知されている一人です。

ファンとしては、憧れの人でもあり嫉妬の対象にもなってしまうようで、この噂も出てしまったようです。

それにしてもいちファンがここまで噂になってしまうなんて凄い!

BTSグクの昔のキスプリが出回ってるって本当!?

ファンなら、交際報道よりもそっとしておけないキスプリ。

気になるグクはというと、キスプリは今のところなし!

噂になった女性は多いですが、出てきていないようです。

ただ、残念なことにキス写真は流出!

一般人のセウォンと、TWICEのツウィではないかという写真が出て来ています。

ただ、充分証拠と思われる写真だけで判断出来ないのが韓国で、かなり本格的な合成写真がかなり出回っているから。

しかも世界中で人気のBTSとなればかなり多そうで、写真ひとつを信じて一喜一憂するのは少し早いかもしれません。

この際知っておこう!BTSグクの好きな女性のタイプ!

色々な噂が出回っているけど、気になる女性のタイプ。

実は、色々あるようでなかなかハードルが高いグク。

その中でも唯一変わっていないのが「背の高い女性」で、168cm以上という具体的数字まで出ています。

他には、

・肌がきれいでスタイルが良い
・ふんわりとした優しい女性
・ロングヘア
・料理上手
・気が利く
・頭が良い

などなど。

趣味趣向が一致するとかよりも、結構具体的に理想を語っています。

そんな完璧な女性がいるかは不明ですが、自分が完璧な分相手に求めるものもなかなか高いようですね!

芸能人ではIUがタイプと公言!

この投稿をInstagramで見る

이지금さん(@dlwlrma)がシェアした投稿

歌手としても才能を発揮し、歌手としても最近は演技でも大活躍の『IU』。

韓国では、女性からも男性からも大人気なのでグクが公言しても違和感がありません。

恋愛感情というよりは理想の女性で、昔からのいちファンの様です。

他の人とは見つめすぎただけで噂に挙がってしまうのに、実は「授賞式やステージなどでIUを見過ぎ!」という声があるものの、交際報道にならないのはファンとしての認識が強いからの様です。

自分もトップスターなのに、尊敬して好きな人が近くにいるのは素敵なことですよね?

ちなみに日本人でタイプと公言しているのは『石原さとみ』。

この投稿をInstagramで見る

石原 さとみ-ishihara satomi-さん(@_ishihara_satomi_)がシェアした投稿

最近では、女性でも見とれる程綺麗さが増しているのでグクが気になるのも納得です。

ふわっとした雰囲気はIUと似てる?どちらにしても顔は大事そうですね。

スポンサーリンク

BTSグクが2019年チュソク(秋夕)中に熱愛報道!?真相は?

お待たせしました!かなりホットな直近の最新熱愛報道。

過去も大事ですが、重要なのは今ですよね?

今回、噂に挙がったのがタトゥーアーティストの『イミジュ』。

この投稿をInstagramで見る

.さん(@tattooer_rennis)がシェアした投稿

グクが休暇中に訪れた巨済島で同時期女性もその島に。

更に、泊まったところが同じでご飯屋さんでバックハグしている写真の流出など、色々出てきてしまいました。

事務所もイムジュも事実否定をしているものの、本人が否定文をだしたインスタを削除したことから、またもや曖昧に。

真相のところはまだ分かりませんが、韓国のファンたちは脱退要求する程なかなか荒れている様子。

何もないなら、ただただ事の鎮静を祈るのみですね…。

【驚き】BTSグクとジミンが仲良すぎて過去に熱愛報道が!?

知らない人なら、え?ってなってしまう報道なんですが、BTS内でもグクとジミンの仲の良さはファン公認。

一緒のグループで活動しながら仲が良いなんて微笑ましいことなんですが、その仲の良さが疑惑を生む程親密なんです。

お忍び旅行に行ったり服やアクセサリー、持っている物をお揃いにしたり共有したり、意味深なサプライズ動画をアップしたりと報道が挙がってしまった理由がひとつふたつではありません。

二人の熱愛報道は、二人の元にもしっかり入っています。

入っているからこそ、パフォーマンスまじりにやっているのか信じられない真実だからこそ逆に堂々としているのか、真相は闇のまま。

ジェンダーの枠が曖昧になり、いろいろな愛の形が当たり前になる中で、冗談になりきれない熱愛報道。

本当のところが気になります。

ただ、この二人の恋なら応援する!というファンの声も少なくないみたいです。

異性との報道が挙がるなら同性のメンバーの方が!そんな心の声でしょうか?

⇩BTS関連の記事はコチラ♪

韓国で一番人気のアイドルと言えば「防弾少年団(BTS)」! デビュー以降、多くの賞を授賞している彼らは、今や韓...
今、世界中で爆発的人気を誇っている防弾少年団(BTS)!現在の活動は、韓国だけではなくほとんどが海外だという噂も耳に...

まとめ

熱愛情報だけで、この量になってしまうグクはやっぱりすごい!

この中で、どこまでが本当の話か定かではないですが、世界的な人気者。今後も注目され続けることは間違いないです。

いつかファン公認で公に交際する日は来るのでしょうか?

ファンなら敏感な問題ですが、応援しながら見守りましょう!

スポンサーリンク

シェアしてね♪

スポンサーリンク