【2022年版】GOT7の人気&有名な曲ランキングTOP15@ファンが選ぶおすすめ曲は!?

シェアしてね♪

2014年にデビューして以来、新曲をリリースするたびに音楽チャート上位に必ず入る程、韓国で人気のグループGOT7

誰にも真似できないほどの連帯感、最近では舞うようなダンスも取り入れており、日々進化しています!

「Lullaby」をリリースしGOT7が勢いにのっていましたが、「ECLIPS」が公開されてから今韓国内ではかっこいいと話題に!

そこで今回は、2014年から成長し続けているGOT7の曲を2022年最新ランキング形式でご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

GOT7の人気&有名な曲ランキングTOP105!

15位 MY SWAGGER

スポーティーな印象を受けるMVとメンバーの見どころ満載のダンスが目白押しの一曲!アメリカの雰囲気を取り入れた風景がGOT7の雰囲気に合っており、元気で楽しさをもらえるMVに仕上がっています。

14位 Fly

メンバー全員がブルージャケットを着ており、曇った風情と何もない景色から空をイメージしているかのような雰囲気。ダンスヒップホップチェーンでMVはダンスがメインになっています。コンビネーションも抜群でかっこいいダンスを見ることができる一曲です。

13位 Stop stop it

まるで韓国ドラマをみているかのような学生姿のメンバーとストーリが展開されていくMV。ヒップホップのサウンドと好きな人に対する気持ちを綴った歌詞が印象的!現実と未来を行き来するようなファンタジーな世界観も見ていて面白いですね!

12位 Miracle

タイトル名にもあるようにこの曲は「奇跡」がテーマになっており、MVではクリスマス時期のある少女にGOT7が温かいストーリと笑顔を持ってくるという内容。どこか心がじんわりと冷めた心を温かめてくれるような一曲になっています。

11位 Girls Girls Girls

大人気のTWICEのメンバーがエキストラとして出演しています。耳に残るサウンドが印象的で、MVはダンスパフォーマンスがメインで、途切れないカメラワークが特徴です!サビのダンスは覚えやすく皆で盛り上がれる曲として大人気の一曲です。

10位 Never Ever

独特なサウンドが印象的でポップサウンドが耳深く突き刺さるような一曲。大人のムードをまとったメンバーと「絶対離さないから、心配しないで」と心に響く歌詞も特徴的で、切ない心に深く突き刺さる曲です。

9位 You Calling My Name

メンバーのJBが作詞作曲に参加したことでも話題になった楽曲!GOT7ではこれまで見ることのなかったギターサウンドが印象的な曲で、メンバー自身も「初めて挑戦するコンセプト」と話していたことも!悲しさと切実さの混じった歌詞にも注目です!

8位 A

こちらのMVもTWICEメンバーが出演!同じ事務所なのでよく出演しています。MVの最後にはコミカルなシーンも描かれており、面白いです。女性に対して必死にアピールしているメンバーの姿もお茶目で可愛いですね!

7位 NOT BY THE MOON

ミニアルバムDYEのタイトル曲として収録されたパワフルな楽曲!ロミオとジュリエットを連想させるような歌詞やロマンチックな雰囲気のあるMVが特徴的♪GOT7特有の群舞も見ることができる、パフォーマンスにも歌詞にも注目したい楽曲です!

6位 ENCORE

所属事務所JYPとの契約終了後、事実上の解散となったGOT7が異なる事務所に所属した後に出しGOT7として出した初めての楽曲!所属事務所がばらばらになってもGOT7は変わらないといった強いメンバーの気持ちを汲み取ることのできる楽曲で、ファンへの特別な愛情が感じられる素敵な歌詞にも注目です!

5位 Teenager

爽やかな曲と思いきや、しっかりサビにはヒップホップが組み込まれており、ラップが見どころの一つになっています。サビにラップという珍しい曲でもありますが、そのノリノリなテンポに思わず身体が動いてしまいそうな一曲です。

4位 If You Do

好きな人の前で弱くなった心情を綴った曲で一人ひとりの渾身の怒りの演技が魅力的なMV。また、サビの力強い、パワフルなダンスも特徴的ですがエネルギッシュの中に切なさも感じられる一曲になっています。

3位 Lullaby

甘く幻想的なMVが特徴的で華やかな息ぴったりのダンスも魅力的な一曲。爽やかな音楽と幸せな歌詞を綴ったこの曲はファンの中でも一押しの一曲!

2位 ECLIPSE

サビの一体感のあるダンスは観る人を惹きつけ、釘付けにするほどかっこいいです。光と闇のコンセプトで作られたMVには彼らの魅力がたくさん詰まっています。

1位 Just right

少女の部屋にマスコットのように登場するメンバーが可愛いMV!「君は君らしく、そのままでいて」という内容の歌詞が女の子の心をくすぐりますね!

↓GOT7のメンバープロフィールを詳しく!

活動するたびに成績や魅力がどんどん上がっていく「成長型アイドル」GOT7(ガッセ)! 多国籍グループとして、日...

【番外編】GOT7の日本限定日本語曲も紹介!おすすめ3選!

I WON’T LET YOU GO

エネルギッシュな音楽とは真反対に、エモーショナル溢れる音楽が感じられる曲。好きな人に対する熱い思いを綴った一曲です。

TURN UP

リーダであるJBが作詞作曲した一曲で「自分らしく突き進め」という若者に向けたメッセージ性の強い歌詞が印象的!MVもかっこよく、これを見てGOT7を好きになった人も多い一曲です。

Hey Yah

とにかく元気でポップな一曲!落ち込んでいる時もこの曲を聴けば元気になること間違いなしです!聴くたびに中毒性のあるサビも印象的!

GOT7の初ユニット!JBとユギョムによる「Jus2」の曲もご紹介!

GOT7のJBとユギョムが衝撃のユニットを組み、韓国で話題になりました!

結成してからアルバムも出しており、その勢いは順調に上り坂に突入!

ただ売れたいだけではなく、自分の音楽スタイルを見せたいと話しており、曲を聴くと2人の魅力か触れる感性に触れることができます。

また、ユギョムは「GOT7は明るくパワフルな雰囲気がありますが、JUS2では節制されたパワーと感覚的な姿を見せようとしています。」と公言しており、違った音楽スタイルであることを主張しています♪

LONG BLACK

ゆったりとしたスローテンポの曲で、GOT7では決して見せることのなかった、これまでにない音楽スタイルになっています。また、2人の感性が感じられる曲でもあります。

<<LONG BLACKのMVはこちら!

LOVE TALK

頭に残る独特なサウンドが特徴的な一曲。ハウスミュージックのような音楽と2人の歌声が綺麗にサンドウィッチし、聴く人を魅了させます。

まとめ

すでに事実上の解散となってしまったGOT7ですが、その中でもファンの為に新曲を出してくれる姿に感動しますね…!

これから、どんな音楽をみせてくれるのでしょうか♪

期待が高まります。

皆さんも、是非GOT7の音楽を聴いてみてくださいね!

スポンサーリンク

シェアしてね♪

スポンサーリンク