記事内に広告を含む場合があります。

BTSテテの歴代彼女を徹底調査@現在はジェニーと熱愛中!デート写真公開!

シェアしてね♪

出典:Twitter

今、最も人気のある大人気韓国アイドルグループ「BTS」!

そのBTSメンバーの一人であるテテは、美形とセンスの持ち主でメンバー内でも1番といわれているほど大人気!

そんなテテですが、令嬢との美術館デートや済州島でBLACKPINKジェニとのデートなどを目撃されており、彼女の噂が絶えないことでもネットで話題になっているのをご存知でしょうか!?

今では世界中で人気ということもあり、色んな噂が飛び交っていますが、果たして真相は一体どうなのか!現在の彼女は誰なのか!

今回はテテのこれまで噂された歴代彼女や好きなタイプまで深堀りしていきたいと思います!

スポンサーリンク

BTSテテの歴代芸能彼女は?真相は?

それでは早速、テテとこれまで噂になった歴代彼女たちをご紹介していこうと思います。

TWICE ツウィ

テテとツウィが熱愛の噂になったきっかけは同じ服を着ていることでのペアルック説や、テテがツウィのことを綺麗だと発言したということから、噂が出たようです。

他にも、よく目が合っているなどの証言も!

しかし、ツウィのことを綺麗だという発言も偶然だと考えられ、確実な証拠がないため、噂どまりのようです。

TWICE サナ

どうやら噂はサナが「月が綺麗ですね」と言った後にテテが違う場所で「月が綺麗ですね」と発言したことから、本当は付き合っているのではないかという噂が飛び交いました。

というのも、この「月が綺麗ですね」の意味は「愛しています」という意味。

韓国では、熱愛報道されたカップルの合成写真など多く出回っておりますが、サナとテテもどうやら作られたそうで、本物ではなく、ファンが作ったものですがお似合いの二人とも言えます。

こちらも、噂止まりのようです。

少女時代 ティファニー

とある音楽番組でティファニーがテテをフォローする様につんつんとさりげないタッチをしていたことから、噂が広まることに。

テテの天然な行動をカバーするようにも見えるので、先輩の行動とも見ることができます。

この他、2人の噂特にないのでファンが作った噂にすぎないことが分かりますね!

テテは天然な行動が多いので、周りのアイドル達もびっくりすることも少なくないはず・・・!

少女時代 ユナ

音楽番組でテテがユナに耳打ちする姿噂が広まったようです。

しかし、以下の映像を見ていただくとお分かりいただけますが、この日の誕生日の人を紹介するというコーナーで、テテがユナに「SEVENTEENのジョシュアが今日誕生日」ということを伝えていたみたいです。

実際にテテがユナに耳打ちした後、ジョシュアが前に来て話ています。

ユナは大先輩ということなので、恋愛関係というには程遠いようです。

RedVelvetジョイ

寝熱愛の噂になったのは、音楽番組内でグータッチをしていることから。

写真も多く出回っていますが、実は合成写真。

もし付き合っていたとしてもファンの前で堂々と接することはなさそう泣きもしますし、2人は友人関係で、恋愛には発展していないとのことです。

一般人が彼女と噂に!?日本人みちか

日本人みちかというワードが、テテとの熱愛でネットに挙げられていますが、詳しい真相はどこにものっておりません。

しかしながら、テテは過去に「結婚するなら日本人女性が良い」と発言していたこともあったようで、そこから色々派生していったのではないかと考えあられます。

日本人みちかという名前もどうやら、古参のBTSファンに過ぎないようです。

キム・ユジョン

女優のキムユジョンとは、同時期に地下鉄に乗っている写真や薬指につけている指輪が原因で熱愛の噂となったよう。

他にも、テテの買った車のシーツと同じ車のシーツの写真をアップしていたり、キム・ユジョンがアップした写真に写っている足がテテだといわれたり。

これまでの熱愛報道の中では1番信ぴょう性のある報道でしたが、特に事務所が公式に発表することもなく、結果噂として流れてしまいました。

ロシア人モデル アンジェリーナ・ダニロワ

韓国でモデル活動をしているロシア人モデルと噂となりました。

それは、2020年11月20日海外の方のTwitter投稿で「テテが南山タワーでデートをしていた」とツイートし、その後情報垢を名乗る人が、10月8日アンジェリーナが南山タワーの投稿をしていることを拡散。

それだけにはとどまらず、アンジェリーナは自身のSNSで父がBTSのミュージックビデオを見ている動画をアップしたり、同じニット帽をかぶっていたり沢山の匂わせが出てきました。

ですがその後、アンジェリーナが南山タワーにいった相手がテテではない証拠写真や、お揃いの帽子ではなく色が一緒だっただけだということなど、ただの匂わせだった可能性が高かったようです。

パラダイスグループ令嬢ジョアンナと美術館デート?

韓国を代表する観光産業グループ企業の「パラダイスグループ」令嬢、ジョアンナさんが2021年10月、テテと美術館デートをしている写真を誰ものかにアップされました。

ツーショットの写真がアップされたことにより、それを見た方々はデートだと勘違いしてしまいますが、実際は2人できたのではなく女性4人と一緒だったことが分かりました。

また、美術館を訪れた際に同じブレスレスレットをしたことも話題となりましたが、こちらはメンバーの陣がプレゼントしていたもののようでした、。

また、報道がされてからBTSの事務所は「知人関係に過ぎない」と否定していたので、今回も噂にすぎなかったようですね。

令嬢のジョアンナさんも芸能人に知人が多いようで、テテのその中の1人に過ぎなかったよう。

現在の彼女?BLACKPINK ジェニー

事の発端は、2022年5月テテとジェニーが済州島でドライブデートを楽しんでいる写真を、たまたま横の車に乗っていた一般人の方が撮影。その写真が拡散され報道されました。

しかし、2人はこの写真が拡散される前から何度か噂になっていたことはご存じでしょうか?

2人の使用しているマフラーやカメラがお揃いだったことや、テテがインスタ開設後誤ってジェニーをフォローしてしまったことなどありましたが、今回の写真が決定打となったようです。

済州島での写真は合成といわれている方もいらっしゃいますが、事実無効の場合は早急に事務所が否定することが多いので、お互いの事務所からなにも発表がないのもさらに信ぴょう性が高まります。

ですので、現在一番信ぴょう性が高いのはジェニーなのではないでしょうか。

↓他メンバーの熱愛情報も!

今や、韓国国内だけにとどまらず世界中で爆発的に大人気のK-POPアイドルBTS(防弾少年団)。 その中でも、ル...
音楽界の最高栄誉とされるグラミー賞にもノミネートされ、今や世界中から人気を集めているK-POPアイドル「BTS(バンタン)」...

歴代彼女が豪華すぎる!BTSテテの彼女にしたい好きなタイプは?

テテの好きなタイプをまとめてみると

気遣いのできる人
ストレートロングもしくはボブ
冷たそうに見えて心が温かい人
家族思いの人
コンバース女子

が挙げられています。

大人っぽい女性が好きそうですね!

熱愛報道になった過去の女性たちも可愛いよりかは大人っぽい女性ばかりな気がします。

テテは天然で子供っぽい性格もあるので、大人な女性に見守って欲しいですよね!

完璧なビジュアルを誇る!BTSテテは学生時代からモテモテだった!?

出典:Twitter

今でも大人気のテテですが、学生時代からもその人気は始まっていたようで、告白は絶えなかったそうです。

また、断れない性格だったらしく、その都度OKしてたという噂もあります。

真相はわかりませんが、モテていたということは事実だと思います。

学生時代にはテテの写真が、ネットに出回っていたこともあり、地元では有名なイケメンの一人だったそうです。

学生時代から有名だったなんて、まさにカリスマ性をもった人物とも言えますね!

まとめ

いかがでしたか?

今回はテテの熱愛噂や好きなタイプなどについて紹介しました!

日本でも大人気のBTS!テテもファンが多いことで有名です。

最近ではソロ曲も出し、世界中の注目を集めている人物でもあります。

今後の更なる活躍に期待高まりますね!

↓他メンバーの熱愛情報も!

今や、韓国国内だけにとどまらず世界中で爆発的に大人気のK-POPアイドルBTS(防弾少年団)。 その中でも、ル...
音楽界の最高栄誉とされるグラミー賞にもノミネートされ、今や世界中から人気を集めているK-POPアイドル「BTS(バンタン)」...