【超カワイイ】ペリペラのティント全種類を詳しく紹介@口コミや人気色も全部わかる♪

シェアしてね♪

最近リップメイクの定番となりつつある『リップティント』!

既に持っている人も多いのではないでしょうか?

そんな大人気のリップティントで、圧倒的に支持されているブランドがペリペラ。

人気と共に種類もかなり増えてきました!

そこで今回は、ペリペラのティントを種類ごとに徹底的に大解剖!

オルチャンらしく可愛いティントの塗り方や、購入方法までもご紹介します!

スポンサーリンク

ペリペラのティント全種類を人気色&値段とご紹介!

唇に塗るのではなく、唇を染めるのが特徴のティント。

口紅などと比べても色が落ちにくく、中でもペリペラのリップは発色の良さと落ちにくさはナンバーワン!

人気で気になっているけど、実際どれを選んで良いか分からない。

そんな方に、種類ごとにご紹介!是非参考にしてみてください♪

インクベルベットティント

こちらペリペラの中でも王道アイテム!圧倒的な色のもちの良さと、まるで生クリームの様なクリームテクスチャーが特徴です。唇の馴染みが良く、化粧直しを忘れてしまう位発色の良さと色持ちを発揮します。カラーバリエーションが驚く程豊富なので、どんな人にも、季節や流行にとらわれない一本が必ず見つかります。

人気カラー 2番

人気のカラーは赤みの強いオレンジカラー!

ほぼ赤といってもいいほど赤みが強いので、夜のパーティやークラブなどにもってこい!

もちろん普段使いでも可愛く仕上がります♪

価格:9,000₩

インクエアリーベルベットティント

驚くのがその軽さ!エアリーという名の通り、発色力はそのままに空気の様な質感でついつい塗っていることを忘れてしまいます。口紅やグロス、唇に何か塗ってるのが苦手な方には特におすすめ!淡いカラーから、くすんだ大人色までトレンドカラーも豊富です。

人気カラー 6番

人気のカラーは深みのあるブラウンオレンジ!

今からの季節に大活躍してくれるに間違いありません!

毎日メイクにも使える万能カラーです!

価格:9,000₩

ティントウォーター

まるでドリンクを閉じ込めた様な可愛いケースのウォーターティント。ベルベットシリーズとはまた違ったビビッドな発色、エアリーシリーズも違う軽さを持っています。みずみずしいフレッシュさはナンバーワン!本物のドリンクの様なフレッシュな香りで、リップメイクも楽しくなりそうです。

人気カラー 1番

人気カラーは濃い目のピンク色!

可愛らしい印象もかっこいい印象にもできる万能カラーです!

どんねメイクにも合わせやすい色になっています!

価格:7,000₩

シュガーグローティント

トロッとしたテクスチャーで、ツヤ感アップに発色してくれるのがこちらのアイテム。ティントを使う上で、唇の荒れや乾燥を心配してる方、マットよりツヤを重視している方おすすめです。まるでグロスを塗っている様に、乾燥知らずに長い時間ティントの発色を楽しめます。

人気カラー 4

人気カラーはピンクぽいオレンジ色!

オフィスメイクなどのシンプルな時にもピッタリ!

唇になじんでくれる色なので、遊びに行くときにもおすすめです!

価格:9,000₩

インクジェラートティント(ウォーター)

細長いみずみずしいクリアケースのこちらのリップ。ジェラート質感で、さらっとしすぎず少しもっちりとした使用感。すっと馴染みながらしっかりと唇に密着してくれます。唇のたてシワが目立たなくなり、グラデーションもつくりやすい!パキっとした明るい色味も可愛いです。

人気カラー 3

人気カラーは明るいオレンジ!

夏の果汁メイクにぴったりなカラーで、さわやかな印象をつけてくれます♪

女性らしい口元に導いてくれますよ!

価格:9,000₩

インクジェラートティント(マット)

ジェラートの様な質感はそのままに、ツヤよりもマットよりの仕上がりに。落ち着いた色味が揃っているので、秋冬メイクにもばっちり合いそうです。どれも最高な持続力を誇るペリペラ。徐々に変化をとげ、この2つのシリーズが持続力ナンバーワンだとか。

人気カラー

人気カラーは、ブラウンコーラル!

唇の色にもすごく馴染んでくれるので、グラデーションにもおすすめ!

大人っぽいカラーになっています!

価格:9,000₩

悪いところが見つからないオリジナルから、あの軽さ・密着力の全てがバージョンアップしています。色味も旬のマットなくすみカラー。しかも、マットなのに乾燥しらず。ベタ塗りも、グラデーションもどちらのメイクもかわいく大満足に仕上がります。

人気カラー

人気カラーはコーラルレッド!

赤みが強いコーラルカラーで、かっこいい印象に導いてくれるカラー!

普段使いにもおすすめです!

価格:9,000₩

インクマットブラーティント

一見リップに見えない持ち運びも便利なスリムボディのこちら。高濃縮、高発色カラーが閉じ込められています。リアル無光ティントで、過去最高のマット感をきれいに演出しながら、そのさらさらとした質感を長時間キープ!大人っぽいメイクに仕上がります。

人気カラー

人気カラーはブラウンコーラル!

新カラーでもあり、今からの季節にぴったりの色見です♪

大人っポイ印象にぐっと近づけてくれます!

価格:10,000₩

インクベルベットティント(AD)

こちらも、ベルベットシリーズの進化版!こちらも人気の生クリームの様なテクスチャーで、塗りやすさはそのまま。前の商品に満足しているなら必ず買っておきたい一本です。カラーもビビッドから大人色まで。くすんだクリアケースに覆われているのがエアリーシリーズ。買い間違いにもご注意を!

人気カラー

人気カラーは深みのあるレッド!

セクシーな雰囲気のあるメイクに仕上がります♪

1回塗りでもかなり発色してくれる色見です!

価格:9,000₩

ペリペラのティントを愛用している方の口コミ&評判は?

塗り心地がすごくいい!

ふわふわする感じがします!ペリペラのリップは、つけるといつもふわふわするので好きです!

引用:スタイルコリアン

塗り心地もふわふわで発色も綺麗です。ほかの色も集めたい!

引用:スタイルコリアン

落ちない!

持続力がとてもあってご飯食べても取れにくいし色もあまり薄くなりませんでした!

引用:スタイルコリアン

色よし、香り良し!!写真通りかなとおもいます!塗ったらすーっと馴染むというか、マットよりさらっとしたマットなのでマット感強いのが苦手な方にはいいとおもいます!!すぐ落ちないしさすがペリペラ!

引用:スタイルコリアン

発色がいい!

発色がとにかく良い!!色によるかもしれないけど、薄めのカラーは落ちやすく見えるかも。

引用:スタイルコリアン

ペリペラのティントをオルチャンっぽく塗るコツは?使い方を紹介!

マットなカラーをしっかりベタ塗りも可愛いですが、せっかくならオルチャンらしく塗りたいですよね!?

まだまだオルチャンの間ではグラデーションが人気です!

中心にかけて何度か塗り広げるときれいな綺麗なグラデーションリップが簡単に完成します。

↓こちらを見ると分かりやすい!↓

はみ出た時は、カラーが染まる前にすぐに拭き取るのも忘れずに!

落ちにくさは少し減りますが、リップと併用して保湿したり、クレンジングもしっかりして、健康的な唇でお気に入りのティントを楽しんでみてください。

スポンサーリンク

ペリペラのティントを変える店舗は日本にある?

この投稿をInstagramで見る

페리페라 Peripera Officialさん(@peripera_official)がシェアした投稿

韓国コスメでありながら、既に日本での知名度が高いペリペラのティント。

実際ドラックストアやプラザ・ロフトなどのバラエティショップでも手に入ります。

ティントが初めてという方も、店頭で色味を確認しながら購入出来るので安心ですよね。

通販ならお得に買える!

近くの店舗になかった!時間はないけど、リピート買いしたい!という方も安心を。

今回紹介した紹介、大手通販サイトでも簡単に購入出来ます。

韓国コスメの通販サイト『スタイルコリアン』では、ものによっては現地よりお買い得な商品も!

色々な商品を見比べて、お気に入りのティントを是非見つけてみてください。

まとめ

落ちないリップって永遠の課題だったのに、見事に叶えてくれたペリペラティント。

メイク仕立てのきれいな発色が、長続きするなんて嬉しいですよね?

驚く程種類もカラーも豊富で迷ってしまいますが、それもリップ選びの楽しみのひとつ。

自分のお気に入りのものをペリペラで是非見つけてみてください。