rom&nd(ロムアンド)の人気リップ全種類紹介@レビュー&口コミもチェック!

シェアしてね♪

パッケージも可愛く、若い女の子を中心に今大人気の韓国コスメ「rom&nd(ロムアンド)」!

そんなrom&ndの数あるアイテムの中で、特に大人気なのはリップ!

使いやすさと色味が抜群で大人気のアイテムなんです♪

自分に似合う色が必ず見つかる!と、絶大な人気を誇っています♪

そこで今回は、そんなrom&nd(ロムアンド)のリップを中心に、種類や人気のカラーまで徹底的にご紹介していきます!

スポンサーリンク

rom&ndの人気リップを全種類紹介!人気色&値段も確認!

Rom&ndのリップは豊富なカラーに加え、マットタイプや艶タイプなど種類がたくさん!

プチプラでありながら優秀アイテム揃いです。

種類別に紹介していくので、自分に合ったリップを是非見つけてみてください!

ゼロマットリップスティック

ロムアンドが有名になったといっても過言ではないコチラのリップ!今までにない、唇にすーっと溶け込むような新感覚のリップとなっています。「まるで塗っていないような付け心地!」と大人気なんです♪発色感もよく唇も乾燥しないのでうれしいです♪

人気色 『コーラル MBLL』

ピンクよりのコーラルカラー。

落ち着いた雰囲気を出してくれるカラーで、普段使いにも遊びに行くときにも活用できるに間違いなしです!

お顔に自然と血色を与えてくれます!

ジューシーラスティングリップティント

果汁の様なみずみずしさが一日中続くティント。唇の縦じわや、乾燥も塗るだけでカバーしてくれるので、潤いあるツヤ感をより演出してくれます。鮮やかなカラーも落ち着いたカラーも、ロングラスティング効果でしっかりと持続します。

人気色『06番 FIGFIG』

イチジクをイメージした落ち着いたローズピンクカラー。

シックな色味のMLBBは派手になりすぎることなく、年齢を問わずお洒落にきまります♪

寒色系なのでブルーベの方には特におすすめ!

ゼロベルベットティントリップ

まるで塗っているか分からない位の軽さが特徴のマットティント!ムーステクスチャーで、唇に厚く塗るのが苦手な方も大丈夫!そのテクスチャーを活かし、グラデーションも自由自在です。他とは決してかぶらない、こだわり抜いて作られた全11色で必ずお気に入りカラーが見つかります。

人気色『07番 FIZZ』

パキッとした発色の良いチェリーレッドカラーは、塗るだけで血色の良い顔色に変身させてくれます。

グラデーションにすれば、真っ赤も気にならず抜け感のあるメイクにももってこい!

一本持っていて重宝する赤リップのひとつにおすすめです!

シースルーマットリップティント

さらっとして潤うのに、マットに仕上がる不思議ティント。商品名にもなっているシースルーという名の通り、マットなのに透け感があるのが特徴です。密着力もあり化粧直し知らず。鮮やかなカラーが豊富ですが、透け感のおかげで重くならず、強い印象になりすぎません。

人気色『04番 REDCHAIN』

トレンドにもなっているトマトレッドカラー。

鮮やかな赤色は発色も良く顔色をパッと明るくしてくれますが、長所の透け感のおかげで軽い印象に♪

メイクのポイントとして華やかにしてくれます!

ゼログラムマットリップスティック

滑らかに塗れる付け心地軽いスティックタイプのマットリップ。しっかりマットに仕上がるのに乾燥知らず!ティントとは別に繊細に仕上がります。夕焼けをイメージして作られた微妙に異なる色味の違いは、小洒落感がナンバーワン!はっきりとした発色でいながら、くすみカラーがとても綺麗です。

人気色『11番 EVNING』

本当に夕焼けで見たことある!と思わせる様な、微妙な色合いのテラコッタカラー。

大流行したブラウンリップは「少し顔が暗くなる」、と不安な方もこのカラーを是非試して欲しいです♪

落ち着きながらも可愛さも含んでいるので、表情は明るく大人っぽく仕上げてくれます!

rom&ndの人気リップをレビュー!その他口コミも確認!

一番人気のゼロマットリップスティックをレビュー!

人気カラーでもあるテラコッタカラーを使用していきます!

手に塗ってみるとこんな感じになりました!

発色は文句なしに◎!

また、塗っているときはするすると溶け込むような感覚で、「これが噂の新感覚か!」という感じです!

乾燥していてもしっかり色が入ってくれます!

最後はティッシュでオフしてみました!

見てわかる通り、まったく落ちない…!

かなり強く抑えたのですが、しっかり色を保ってくれました!

これなら、面倒な塗りなおしをせずに済みそうで♪

実際愛用しているみんなの口コミ!

つけ心地が軽くて乾燥しない!

他のマットなリップを使うと皮がボロボロになりましたが、rom&ndのリップはほとんど皮むけしません。これからの季節にピッタリな色ばかりで他の色も気になります!

引用:スタイルコリアン

仕上がりはサラサラなマットなんですが、かなりつけ心地が軽いです。そして、かなり色の持ちも良く落ちにくい所も良いです!今回買った色はすごく欲しかった色で暗めの朱色って感じ。ほんとにおすすめ!

引用:スタイルコリアン

可愛い!

かなりツヤツヤですっごく可愛いです!マットティントほどではないですが、それなりに色も残ります。逆に色が残りすぎないので化粧直しもしやすくて使いやすいです。

引用:スタイルコリアン

色味はパッケージ見たままでした!使用感はツルツル、リップみたいで一日中乾燥しません!かわいい色です❤️

引用:スタイルコリアン

rom&ndのリップでパーソナルカラーをチェック!

パーソナルカラーに詳しいメイクアプアーティストが手掛けたブランドだからこそrom&ndは魅力的なカラーの宝庫!

自分の好きなカラーも良いけれど、自分に似合う色を是非見つけてみてください♪

寒色系が似合う!ブルべさんにおすすめのカラー!

ゼロベルベッドティントリップ:6番 DEEPSOUL

寒色が強いのに、深みがあるトレンドのブラウンリップ。ブルベさんに似合うブラウンを取り入れたトレンドカラーで、シックに大人っぽく決まります。

シースルーマットリップティント:01番 PINK FOLD

青みが入ったピンクリップ。きついピンクではなく、肌馴染みがやさしいピンクなので自然にメイクに溶け込み、より透明感のある肌に演出してくれます。

ゼロマットリップスティック:SWEET PEA

深みのあるローズピンク。しっかりとした発色でポイントにもなり、ワンランク上の大人っぽい色味です。デートや、秋冬メイクにおすすめ!

暖色系が似合う!イエベさんにおすすめのカラー!

ジューシーラスティングティント:02番 RUBY RED

オレンジ色強めの赤リップ!ひと塗りでフルーツの様な鮮やかでツヤツヤな唇がつくれます。ポップな印象なので、可愛いメイクやファッションの方におすすめ!

シースルーマットリップティント:05番 BRICK COVER

トレンドのブラウンリップ。黄色みがしっかり入っているので、イエベさんにしっかり似合います。顔色を暗くさせない色味なので、デイリーにも使いやすい。

ゼロベルベットティントリップ:10番 FEVER

イエベさんには外せないコーラルカラー。派手すぎず地味すぎず顔色を明るくし、どんなメイクにも似合う色味で、自然に馴染んでくれます。

スポンサーリンク

rom&ndのリップを日本で購入するにはどこがおすすめ?

この投稿をInstagramで見る

롬앤 romand official instagram(@romandyou)がシェアした投稿

どの色味も可愛く、今すぐにでも試してみたいrom&ndのリップ!

残念ながら韓国に行く予定がない!という方もご安心を。

日本にいても「スタイルコリアン」や「Q10」などの通販サイトを通して購入可能です♪

それぞれの色味や仕上がりもしっかり見れるので、悩みながら楽しく便利にショッピングしてみてください。

まとめ

『rom&nd(ロムアンド)』のリップいかがでしたか?いくつ持っていても足りないぐらい素敵なアイテムばかりですよね?

自分に似合うトレンドカラーを取り入れながら、お気に入りを是非見つけてみてください!

褒められメイクのポイントになること間違いなしです。

韓国コスメが好きな方には絶対に使用して頂きたいブランドがあります! それは「rom&nd(ロムアンド)...