記事内に広告を含む場合があります。

ANUA(アヌア)の口コミ・店舗情報を詳しく紹介@みるみる効果が実感できる!

シェアしてね♪

こだわりの成分をシンプルに詰め込んだ、韓国の大人気スキンケアブランド、「ANUA(アヌア)」。

化粧水やアンプル、クリーム、どのアイテムも肌に優しく敏感肌さんにも使いやすく、効果が実感できるとSNSで話題に。

特に、EXOのスホ愛用のドクダミ77%スージングトナーは肌馴染みが良く、トラブル肌の改善に効果的で日本でも大ヒット!

そこで今回は、アヌアの人気爆売れアイテムや日本で購入できる店舗をご紹介!

ドクダミシリーズとシラカバシリーズの特徴や効果、口コミも紹介しますので必見ですよ♪

スポンサーリンク

韓国スキンケアブランド「ANUA(アヌア)」とは?敏感肌さんにも人気!

この投稿をInstagramで見る

ANUA JAPAN OFFICIAL(@anua.jp)がシェアした投稿

韓国で大人気のスキンケアブランド、アヌア。

「Keep things simple」をコンセプトに掲げ、徹底的にこだわった成分をシンプルに詰め込んだスキンケアアイテムを展開。自然由来成分と必要な美容成分で構成されたアイテムは肌に優しく、敏感肌さんにも人気!

中でも、ドクダミ77%スージングトナーは美肌の持ち主EXOのスホも愛用していることで大ヒット。ドグダミは人気のシカに劣ることのない注目を浴びている成分なんです!

効果を追求し、肌が求めているものを満たしてリラックス効果も感じられるアヌアは、日本でも愛用者が続出しています♪

様々なシリーズ展開が特徴!

この投稿をInstagramで見る

ANUA JAPAN OFFICIAL(@anua.jp)がシェアした投稿

アヌアは主に、ドクダミシリーズとシラカバシリーズの2つのシリーズを展開。肌のコンディションや期待する効果に合わせてアイテムを選びやすくなっています。

それぞれシリーズの特徴を紹介しますのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

ドクダミシリーズ

累計販売200万本突破したドクダミシリーズは天然由来ドクダミエキスが肌に最も適切な比率で配合。

ゆらぎ肌を生き生きとした健やかな肌へ導くアイテムのラインナップ。ドクダミは日本でも古くから使われてきた漢方の一つで万能薬としても活用されてきました。

ニキビなどのトラブル肌のバランスを整え、荒れたほてりがちな肌をひんやり引き締める効果が期待できます。肌のキメが気になる敏感肌さんにも安心で優しく肌を守ってくれます♪

シラカバシリーズ

シラカバシリーズはシラカバ樹液が肌の奥まで水分を浸透、みずみずしい潤い肌へ導くアイテムのラインナップ。

シラカバ樹液には肌に活力を与えるビタミンCやA、ミネラルが豊富に含まれ、肌の水分と皮脂バランスを整える効果が期待できます。乾燥肌さんだけでなく、肌の水分量が不足してバリア機能が低下している脂性肌さんにもおすすめ。テカリを抑えて、化粧のモチを良くしたり、ハリツヤ肌を実現♪

ANUA(アヌア)の人気爆売れアイテム5選!効果や口コミも詳しく!

それではここで、アヌアの人気爆売れアイテム5選を詳しくご紹介していきます!商品の特徴や効果、口コミも紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※価格はQoo10サイト調べ(7/1時点)

ドクダミ77%スージングトナー

・容量:250ml
・価格:2,950円

EXOスホ愛用で話題のアヌア大ヒット鎮静化粧水、ドクダミ77%スージングトナー。

肌を滑らかにするために適した比率でトナーの77%がドクダミエキスで占めています。ドグダミに含まれるクエルシトリンが敏感肌をサポート、ニキビなどのトラブル肌に悩む方にもおすすめ!ph5.5-6の弱酸性テクスチャーで、肌のphバランスを整えて健やかな肌に導いてくれます。

軽やかなとろみのあるトナーがスッと肌に馴染み、さっぱりとした仕上がり♪トナーをコットンや手にたっぷり取ってふき取ったり、トナーを含ませたコットンを気になる部分にパックしても◎。

口コミ

荒れ果てた肌をきちんと鎮静してくれる気がします!毛穴も目立たなくなりました。リピートしたいです!

桃70%ナイアシンセラム

・容量:30ml
・価格:2,950円

つややかに輝く白桃肌が叶う、桃70%ナイアシンセラム。

済州島産のこだわりの桃を120時間かけてじっくりと熟成・発酵した、美容成分PEACHNIAがセラムの70%も配合。桃にはビタミンやポリフェノール、タンニンなど沢山の美容成分が含まれ、もっちりとしたテクスチャーで肌への吸収力が高く、爽やかな仕上がり。桃の香りがほんのり漂い、古い角質をマイルドにケアしてキメの整った肌へ。

シミやそばかすの原因となるメラニンを抑えるナイアシンアミドにより美白効果も期待できます。さらに、保湿力も優れ、肌の内側からしっとり潤い、水分バランスの整ったツヤ肌へ導いてくれます♪スポイトで1回分を手に取って顔全体に馴染ませて使用したり、乾燥やハリが気になる部分には重ね付けしても◎。

口コミ

桃の香りもテクスチャーも良く、塗って寝ると肌の調子が良くなります!トーンアップも実感できます!

ドクダミ80%水分鎮静アンプル

・容量:30ml
・価格:2,950円

肌トラブルを落ち着かせてしっとり潤い肌へ導く、ドクダミ80%水分鎮静アンプル。

アンプルの80%はとろみのある濃密なテクスチャーのドクダミエキスが配合され、お疲れ肌やトラブル肌に悩む方におすすめ。肌にスルスル伸びて、仕上がりはべたつきを抑えたみずみずしい肌に。厳選された3つの保湿成分パンテノール、ヒアルロン酸、ベタインがたっぷり含まれ、角質層までアプローチ!

ドクダミ77%スージングトナーで整えた後、スポイトの半分程度を手に取って顔全体に馴染ませれば潤いに満ちた肌へ叶えてくれます♪

口コミ

ベタつかず凄く使いやすいです!肌がもっちりして、綺麗になっていくのがわかって嬉しいです!

シラカバ70%水分ブースティング セラム

・容量:30ml
・価格:2,950円

高保湿&トラブル肌の解決が叶う、シラカバ70%水分ブースティングセラム。

シラカバ樹液がセラムの70%を占め、肌をしっかり水分で満たして、長時間潤いキープ!高い保湿力にも関わらず、爽やかな仕上がりで使い心地抜群♪

パンテノールと10重ヒアルロン酸により様々なサイズの成分が肌の水分補給、強力な肌バリアの形成をサポート。さらに、敏感肌の鎮静に効果的なアラントインやキュウリ果実エキス、バリアケア&油水分バランスを整えるベタインも配合。

適量を手に取って肌にまんべんなく塗り広げたり、しっかり水分感を感じたい場合は2~3回ほど重ね付けしても◎。シラカバシリーズのパッド、トナーで整えた後に使うと効果実感UP♪

口コミ

サラサラしているのにしっとり浸透していく感じで良かったです! 肌が柔らかくなるのを初めて実感しました!

ドクダミ70%インテンス カーミングクリーム

・容量:50ml
・価格:3,500円

うるっと肌を包み込んで、乾燥したゆらぎ肌に最適な、ドクダミ70%インテンス カーミングクリーム。

クリームの70%を占めるドクダミエキスがゆらぎ肌を落ち着かせ、水分&油分バランスを整えてくれます。セラミドによりしっとり保湿し、水分不足が原因によるインナードライ肌の方にもおすすめ!さらに、ターンオーバーの促進に効果的なパンテノールが肌のバリア機能をUPし、潤いをキープ♪

べたつきにくいので夜でも朝でも使いやすく、適量を手に取って顔全体に伸ばして馴染ませて使用。ドクダミシリーズのトナー、アンプル、ローションと一緒に使用すればさらに効果的!

口コミ

保湿力があってもっちりとした肌にしてくれます!化粧ノリも良く、赤みも落ち着くので手放せません!

ANUA(アヌア)を日本で購入する方法!販売店舗や公式サイトは?

アヌアの日本での販売店舗を調べたところ、

  • マツキヨ
  • ドン・キホーテ
  • PLAZA
  • LOFT
  • アインズ&トルペ

で売っていたという情報がありました!

しかし、定番のドクダミ77%スージングトナーやアンプルのみなどラインナップが限られていたり、取扱いのない店舗もあるようです。欲しいアイテムの取扱いがあるか事前に店舗に確認してみると良いでしょう!

また、コリアンタウンの新大久保や鶴橋などの韓国コスメ店で販売していることもあるので、立ち寄ってみるのもおすすめ♪

公式サイトもオープン!

公式サイトもオープンしているので欲しい時にいつでもアヌアのアイテムを購入できるんです!

豊富なラインナップで、購入金額が3,000円以上の場合は一部地域を除いて送料無料♪会員登録をするとクーポンがもらえたり、会員のランクに応じてポイント付与の特典も。公式限定のトライアルキットやプレゼントの用意もありますよ♪

公式Twitter(@anua_official)Instagram(@anua.jp)ではNEWアイテムやプレゼント企画などがアップされているので要チェック!

公式サイト以外にも、Qoo10、楽天、@cosme SHOPPING、ZOZOTOWNなどの通販サイトからも購入可能!いずれもアヌア公式店舗が出店しているため安心の正規品♪

特にQoo10ではタイムセールやマスクパックのプレゼント、クーポン配布が随時開催されているのでお得に購入できますよ♪

セールやクーポンのお得情報はお見逃しなく!

まとめ

アヌアの人気爆売れアイテムや日本で購入できる店舗について紹介しましたがいかがでしたか?

健やかな肌へ導くドクダミシリーズ、みずみずしい潤い肌が実現するシラカバシリーズ、どちらも優しく肌を守り、敏感肌さんでも安心して使えるアイテムを展開。

徹底的にこだわった自然由来成分、美容成分の配合によりみるみる効果も実感!べたつきにくく肌に馴染みやすいため、使い心地も良いと口コミで多く見られました♪

日本でも人気が高く、マツキヨやLOFTなどの店舗や公式サイト、通販サイトでも購入可能!

サイトでは商品の特徴や使用感が丁寧に紹介されているので、自分の肌に合ったアイテムをチョイスしやすいですよ! お得に購入できるタイムセールやクーポン配布が随時開催されているので要チェック♪

ぜひ、お気に入りのアヌアのスキンケアアイテムを見つけて、健やかな美肌を手に入れましょう♪