記事内に広告を含む場合があります。

TIAM(ティアム)の口コミは?ビタミン美容液の評判はどう?

シェアしてね♪

韓国で大人気のスキンケアブランド、「TIAM(ティアム)」!美白ケアにアプローチした高機能ビタミン配合のアイテムを展開。

特に人気の美容液Vita B3 Sourceは、肌のトーンが明るくなってキメが整った!など高評価の口コミやレビューが挙がっています♪

他にも、肌本来の明るい光沢を蘇らせてトーンアップの効果が期待できるマイシグネチャーレッドCクリームやシワを軽減してより弾力のある肌に導くビタAバクチオールユースセラムなど機能性が高いアイテムが揃っています!

そこで今回は、ティアムの口コミ評判やおすすめ人気シリーズをご紹介!

日本の販売店舗や公式出店している通販サイトについても紹介しますので、参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

韓国コスメブランド「TIAM(ティアム)」とは?

肌に優しく機能性が高い韓国のスキンケアブランド、ティアム。

ブランド名のTIAMはペルシャ語で「初めて誰かに会ったときの目の輝き」を意味し、肌に自然な輝きと健やかな肌に叶えてくれる高機能ビタミン配合のアイテムが揃っています!

最新技術と研究によりアイテムが開発され、ニキビや乾燥、アンチエイジングなど様々な肌悩みに答えられる豊富なラインナップ。天然の原材料が使われているので安全性も優れています♪

TIAM(ティアム)の口コミ評判はどう?

SNSやショップなどの口コミ・レビューを参考にティアムの口コミ評判をご紹介!

特に?Qoo10の全体ランキングで1位を記録した美容液Vita B3 Sourceの人気が高く、

・肌のトーンが明るくなった!
・シミケアやトラブル肌の鎮静に効果的!
・肌のキメが整った!

など敏感肌でも安心の低刺激で、1,000円以下とコスパも優秀!しっとりとしたテクスチャーですが、さらっとした仕上がりで朝でも使いやすいと使い心地も好評♪

他にもくすみ肌のトーンアップ&美白肌が叶う高濃縮ビタミン配合のビタミンC 24 サプライズセラムや肌のキメの間までしっかり潤い透明肌に導くビタB3ミストトナーなど、敏感肌にも優しい美容効果が期待できるアイテムが勢揃い!

TIAM(ティアム)のおすすめ人気シリーズ!

ここでは、ティアムのおすすめ人気シリーズをご紹介!成分や効果について紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※価格はスタイルコリアン調べ(1/25時点)

Vita B3 Source 40g

・容量40g
・価格1,200円

くすみ肌を明るい透明肌に導く美容液、Vita B3 Source40g。累積販売台数55万個を記録したティアムの大ヒット商品。

ビタミンB3のナイアシンアミド10%によりメラニン色素を分解し、くすみ改善&肌美白効果、アルブチン2%により色素沈着を防いで肌トーンの改善が期待できます!さらに、アラントイン配合で肌の柔軟性を高めてなめらかな肌に。

低刺激ビーガン処方で光や熱にも強いため、肌への刺激を抑えながら朝晩問わず快適に使用できます♪トナーやミストで整えた後、2~3滴を肌全体に優しく馴染ませて使用。

マイ シグネチャーCソース 30ml

・容量30ml
・価格1,300円

肌にハリを与えて活力のある肌が叶うセラム、マイ シグネチャーCソース30ml。

純粋ビタミンCのアスコビックアシッド20%により、古い角質を取り除いて肌のキメをなめらかにしてトーンアップ! 外部刺激で敏感になった肌を落ち着かせ、お疲れ肌にビタミンCが補給されることで健やかな活力を感じられる肌に。

さらに、コラーゲンの生成が促進され、もっちりとした弾力のある肌に導いてくれます♪トナーで整えた後、適量をまんべんなく伸ばして塗って使用。くすみが気になる部分には重ねて塗っても◎。

マイシグネチャーレッドCクリーム 50g

・容量1,840円
・価格50g

明るくなめらかな肌に導くブライトニング保湿クリーム、マイシグネチャーレッドCクリーム50g。

肌の美白に効果的なビタミンC誘導体やナイアシンアミドにより、肌本来の明るい光沢を蘇らせて、トーンアップが期待できます! また、シェアバターやパンテノール配合で肌の保湿力を高め、しっとりとした柔らかい肌に。

敏感肌でも安心して使いやすい弱酸性で肌のアルカリ化を防いでダメージを軽減。肌への刺激を抑えた柔らかいクリームでしっとりとした仕上がり♪スキンケアの最終段階で、適量を肌のキメに沿って優しく塗って使用。肌に吸収しやすいよう手のひらで優しく包み込むように塗ると◎。

ビタB3ミストトナー 200ml

・容量200ml
・価格990円

肌のトーンを整えて透明感のある肌が叶うブライトニングミスト、ビタB3ミストトナー200ml。

ナイアシンアミド3%、トレネクサミックアシッド、ビタミンCの3つの効能成分が、メラニンの生成と移動を抑制して段階別のくすみケアが期待できます!肌のキメの間にもしっかり潤い、次のスキンケアの有効成分の吸収をUP♪ミストの粒子が細かくウェットなテクスチャーなので軽く快適に肌にフィットします。

目を閉じた状態で肌から20cm離して顔全体に噴射して使用。また、コットンにミストを十分含ませて、優しく肌のキメに沿ってふき取っても◎。ミストの後、Vita B3 Sourceを使うことで保湿感&吸収力を高めてくれます♪

ビタAバクチオールユースセラム40ml

・容量40ml
・価格1,200円

小じわから深いしわまで様々な老化の悩みに効果的な、ビタAバクチオールユースセラム40ml。

レチノイドの中でも最も肌に適したレチニルパルミテートのビタミンAとバクチオールのシナジー効果により、シワを軽減してより弾力のある肌に!

さらに、保湿、毛穴ケア、リフティングにも効果的で肌のコラーゲン生成とターンオーバーの促進を助ける機能性が高いセラムです♪柔らかいテクスチャーで肌に素早く吸収するハイドロイズドコラーゲンは肌にすっと染み込み、べたつきにくいためメイク前にも気軽に使えます。

トナーで整えた後、適量を肌のキメに沿って優しく馴染ませて使用。シワとは反対方向に肌を引き上げるように軽くローリングしながら吸収させると◎。

ビタミンC 24 サプライズセラム

・容量30ml
・価格1,200円

くすんだ肌にアプローチした高濃縮ビタミン美容液、ビタミンC 24 サプライズセラム。

美白に効果的なビタミンC24%配合で、抗酸化効果に優れ、コラーゲン生成促進や色素沈着抑制が期待できます。2種類の配合されたビタミンCは光と熱に強く、肌に素早く浸透する新鮮なウォーターフリータイプ。

さらに、高い保湿力を持つビタミンEにより肌荒れ防止やトーンアップもサポート♪とろみのあるテクスチャーで肌がもちっとした仕上がり。トナーで整えた後、適量をシミやくすみが気になるところを中心にやさしく伸ばして使用。

TIAM(ティアム)はどこで買える?日本の販売店舗はここ!

ここでは、ティアムを日本で購入する方法についてご紹介!

現時点でティアムの日本の販売店舗はないようですが、通販サイトで購入できます!
おすすめの公式サイトを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

公式サイトならスタイルコリアン

ティアムのアイテムは、Amazon、Qoo10、Yahoo!ショッピング、楽天市場、スタイルコリアンなどの通販サイトで取扱いがあります。

Qoo10とスタイルコリアンはティアムが公式出店しているため、安心して正規品を購入できます!

特におすすめはスタイルコリアン!

ほとんどのアイテムが15~50%も割引されていることもありお得にGETできます!さらに、購入金額が税込4,990円以上で送料が無料、初回登録時には10%OFFクーポンが貰えたり人気商品が100円で購入できることも♪週末の金・土・日にはタイムセールも実施しているので必見ですよ!

スタイルコリアンでは大人気の美容液Vita B3 Source 40gの1+1が2,000円以下で購入できたり、ビタAバイオールフォーミングアイクリームとVita B3 Source 40g、ビタミンC 24 サプライズセラムが入ったお得なビタミンABCボックスの取扱いもあります♪

まとめ

ティアムの口コミ評判やおすすめ人気シリーズを紹介しましたがいかがでしたか?

高機能ビタミンによりくすみ肌やシミ、シワなど様々な悩みにアプローチしてくれるスキンケアブランド!

人気が高いVita B3 Sourceは敏感肌に優しくさらっとした使用感でメイク前でも使いやすいと好評!他にもマイ シグネチャーCソースは肌を落ち着かせてもっちりとした弾力のある肌に♪

現時点で日本の販売店舗はありませんが、スタイルコリアンやQoo10ではティアムが公式出店しています!特にスタイルコリアンではほとんどのアイテムが割引されていたり、初回登録時はお得なクーポンやポイントがもらえたり、週末タイムセールも実施♪

ぜひ、ティアムのスキンケアアイテムで健やかな美白肌を叶えましょう!