2019【イニスフリー】クリスマスコフレが今年もやって来た♪期間・購入方法も紹介!

シェアしてね♪

チェジュ島の豊かな自然を活かした成分でお馴染みの韓国コスメブランド『イニスフリー』。

日本人にも大人気ですよね?

そんなイニスフリーから今年もやってきましたクリスマスコフレ!

限定アイテムも多く、首を長くして待っていた方も多いのではないでしょうか?

気になるラインナップやデザインなど、今回は2019年のクリスマスコフレを大解剖していきます!

スポンサーリンク

2019年|イニスフリーのクリスマスコフレが今年も登場!

この投稿をInstagramで見る

innisfree official (이니스프리)(@innisfreeofficial)がシェアした投稿

イニスフリーは、ソルファスやIOPEなど人気のブランドも手掛ける大手化粧品会社アモーレパシフィックから誕生したブランドです。

チェジュ島の豊かな自然を主成分とし、化学部質を極力抑え肌にもやさしいのが特徴で、値段も手頃なことから若い女性を中心に支持されています。

「化粧品はイニスフリー!」熱狂的なファンもたくさん♪

そんなイニスフリーでは、毎年クリスマス前に「クリスマスコフレ」が登場します。

人気の定番アイテムはもちろん、限定で登場するアイテムも!

イニスフリーのファンはもちろん、自分へのご褒美、友達・恋人にも嬉しいプレゼントになる特別なコフレです♪

2019年のクリスマスコフレはパッケージも期待大!

注目度の高いオランダ人のグラフィックデザイナー、ジョーディ・ヴァン・デン・ニューヴェンディックとのコラボして、クリスマスらしい可愛らしいデザインに仕上がっています!

入ってるアイテムはもちろん、限定のデザインもコフレの最大の魅力のひとつ。

持っているだけで気分も上がります♪

今回は、そんな2019年イニスフリーのクリスマスコフレのアイテム1つひとつを徹底的にご紹介!

クリスマスの気分を上げるのはコスメから!

2019年|イニスフリーのクリスマスコフレ全種紹介!

今回のクリスマスコフレはいったいどんなアイテムがラインナップしたのでしょう!?

定番商品から注目アイテムや小物まで、あなたならどれを選びますか♪

グリーンティーシードセラム

イニスフリーのアイテムの中でも圧倒的に人気のグリーンティーシリーズ!

美容茶葉から絞り出した成分、16種類のアミノ酸と豊富なミネラルで保湿効果抜群!

洗顔後すぐにぬり、次のスキンケアの効果を高めてくれるブースターセラムです。

内側からしっかり潤ってくれるのに、ベタつきゼロなのでオイリー肌の人にもおすすめ。

活き活きした肌に導いてくれます♪

コフレに入っているのは、通常より大きいサイズなので約30%もお得!

パッケージも可愛く、リピーターさん必見です!

グリーンティーシードクリーム

セラムと同様人気のグリーンティーシリーズのクリーム!

やわらかく伸びの良いクリームは肌馴染みも良く、長時間しっとりと潤いを閉じ込めてくれます。

セラム同様肌への栄養たっぷりで、クリームなのにベタつきしらず。

大事なスキンケアの最後に自信を持っておすすめ出来ます。

深緑のパッケージにポップなイラストが可愛いのでスキンケアもより楽しく!

ムードアップパーティ パレット

特別感満載!クリスマス感満載!の目にも嬉しいパレット♪

アイシャドウ・チーク・ハイライターの発色の良い16種類がこのパレットひとつに閉じ込められています。

更に、その質感もマット・シマー・グリッター・偏光グリッターまでとそのバラエティの幅がかなり広いのがポイント。

デイリー使いはもちろん、クリスマスらしくパーティーシーンなど、どんな場面でも盛り上げてくれます。

発色も完璧!使い買っての良さに、絶対後悔させないアイテムです!

スパークリンググリッター ティント

いつもと違う年末の雰囲気、少しメイクを華やかにしたかったらこのティント。

まるでダイヤモンドの様な輝きで、パーティーメイクにも相性ばっちりです♪

2色展開で、どちらも見たままの綺麗な発色が長時間続きます。

色見はこんな感じ!

手頃な値段なのでこの輝き!

リップひとつで気分も印象もがらりと変わります。

チェジュライフ パフュームド ハンドクリーム セット

チェジュ島の季節の移り変わりをお洒落に表現したハンドクリーム。

冬、春、夏のイメージの3本セット。肌に馴染みながら、香りがしっかり続き3つの香りそれぞれ楽しめます。

さらっとしているのに、しっかり潤うので乾燥の季節のお出かけのお供に!

付ける度に嬉しくなる可愛いパッケージは、プレゼントにも喜ばれそうです♪

センテッド キャンドル

ギフトにぴったりアイテムのひとつ。

シックなブルーカラーに合った香りはスパイシーウッディ。

灯をともすとその熱で音符のモビールが回転するので、癒されるだけでなく楽しいキキャンドルです♪

植物由来のソイワックスは、燃焼時間も長く香りが心地よく広がり、クリスマスの雰囲気をキャンドルがより一層上げてくれます!

パフュームド ディフューザー

キャンドルと並んでおすすめしたいクリスマスギフトにおすすめアイテム!

スティクタイプのディフューザーは、場所を選ばずインテリアにもぴったり。

キャンドルとお揃いのブルーカラーのウッディー調の香りと、レッドカラーのフローラル調の香りの2種類です。

落ち着いたカラーとデザインは高級感もあり、見るも美しく香りに癒されます♪

クリスマスコフレ購入者のみがゲットできる限定アイテムも!

イニスフリーの商品を買うと、もれなく特典がいっぱい!

数量限定で手に入るアイテムも多いので、クリスマスコフレと一緒に要チェック!

DIYペーパースピーカー

2014年から始まって人気のDIYキット。

毎年注目されているのですが、今年はペーパースピーカーとして登場です!

電気を使わず、組み立てて携帯のボリュームを上げてくれ、レトロな感じで雰囲気もアップ!

収益の1部は、NGOを通して子供たちに寄付されるので買って心も温まるアイテムです♪

クリスマスコフレアイテムを購入した方のみだけ購入出来ます!

※(店舗限定)

ハンドミラー

グリーンティーシードセラム/グリーンティーシードクリーム2019 HolidayLimited Editionを購入した人だけの特典ミラー!

ロゴ入りのハート型のミラー可愛く、家で使うにも持ち運びにもちょうど良いサイズです♪

※数量限定なくなる次第終了:オンライン限定

トレジャーキット

イニスフリーの中でも人気のアイテム10種をミニタイプで詰め込んだセットです。

気になっていた商品もこの機会にお得に試せることが出来、リピートの方にはちょうど良いトラベルサイズ♪

BOXに入っているのに、お値段以上でもちろんプチギフトにも!

期間中の間に、店舗で5000円以上(税抜)お買い上げの方が、500円(税抜)で購入出来ます。

※数量限定なくなる次第終了:店舗限定

スポンサーリンク

2019年|イニスフリークリスマスコフレはどこで購入できる?

この投稿をInstagramで見る

イニスフリー | 日本公式(@innisfreejapan)がシェアした投稿

イニスフリークリスマスコフレは、全国のイニスフリー店舗で購入して頂くことができます。

日本の店舗でも購入ができるのは嬉しいですよね♪

もちろん、韓国に逸った際は韓国のイニスフリー店舗で購入して頂くことができますよ!

しかし、近くにイニスフリーの店舗がない方や、面倒な方もいますよね…!

ご安心を♪

店頭限定の特典は残念ながら受けられませんが、店舗に行けない方もコフレを購入することができます!

イニスフリー公式オンラインストアはもちろん、「Qoo10」や「スタイルコリアン」などでも手軽に注文可能です♪

公式ストアでは、アイテムのこだわりまでしっかり見れるので安心も。

オンラインならではの特典をチェックしながら、楽しくショッピングしましょう!

販売期間は?

気になる販売期間は

2019年11月1日~12月25日のクリスマス

まで!

なくなり次第販売も終了なので、気になるアイテムは早めにゲットを!

まとめ

イニスフリーのクリスマスコスメいかがでしたか?

クリスマスらしいデザインが可愛く、ついつい全部揃えたくなってしまいます。

なくなり次第購入出来なくなってしまうアイテムが多いので、気になった方は今すぐに!

イニスフリーと素敵なクリスマスを迎えましょう!