【使って分かる】ドクタージャルトのラバーマスクで肌悩み0へ!効果や使い方徹底解説!

シェアしてね♪

出典:Instagram

沢山発売されているマスクパック。

商品の知識がないと何が良いのか、皆は何を使っているのか、必ず迷ってしまうの人が多いのではないでしょうか…。

そんなあなたに、是非おすすめしたいのがドクタージャルトのシートマスク!

数多くある商品の中から、美容マニアがこぞって手にする大人気アイテムなんです!

そこで今回は、人気のドクタージャルトの人気商品であるラバーマスクについて、

・使い方
・効果
・口コミ
・使用レポ

紹介していきますよ♪

スポンサーリンク

ドクタージャルトのラバーマスク凄く話題に!?どんなアイテムなの?

この投稿をInstagramで見る

Dr.Jart+ Globalさん(@drjart)がシェアした投稿

ドクタージャルトの商品の中でも、一番人気があるのがこのラバーマスク!

何と言っても、ゴムでできたシートの「密着力」であるゴムラッピング手法が特徴です。

このゴムラッピング手法で、アンプル栄養分をぐんっと肌の奥にまで浸透させ、空気にも触れさせない密着力で肌の内部にまで閉じ込めさせます。

種類も豊富にあり、全部で4種類!

この投稿をInstagramで見る

juriさん(@jurimaruko)がシェアした投稿

自分の肌のお悩みに合わせて選べるのがポイントになっています。

また、ドクタージャルトは韓国のドクターズコスメとして知名度の高い商品であり、安心して使うことができます。

ドクターズコスメとして効能はもちろん、その独特で個性的なパッケージも印象的で魅力の一つ。

少しブサイクだけど憎めない感じが面白いですね!

得られる効果は?種類別に紹介!

モイストラバー 保湿ケア

保湿重視の方におすすめの商品「モイストラバー」水色のパッケージになります。

ごわついた毛穴を引き締めて乾燥した肌に水分を与えてくれ、乾燥してくすんでいる肌に活気を与えトーンアップしてくれる効果が!

保湿効果の高い栄養成分であるヒアルロン酸とパンテノール酸が含まれているので、ゴムラッピング手法によってしっかりと肌の奥に届けてくれます。

ファーミング ラバー 弾力ケア

肌にハリや弾力が欲しい方におすすめの「ファーミングラバー」ピンク色のパッケージになります。

保湿はもちろん、肌に弾力を出してくれる成分配合でたるみが気になる方にも効果大◎

マスクを外した時に、お肌がぷるんっとなっているのを実感できるはずです。

ブライト ラバー 肌トーンケア

肌を明るくしたい、お疲れ顔とおさらばしたい方には必須の「ブライトラバー」黄色のパッケージになります。

顔がくすんでいるような、引き締まっていない印象を受けたことはありませんか?

その悩みを一気に払拭してくれるのが、この「ブライトラバー」になります。

一気に肌の活気が戻ってくるので、効果も分かりやすいラバーマスクです。

クリアラバー 毛穴ケア

毛穴が開きが気になる方結構いらっしゃるのではないでしょうか。

この「クリアラバー」は、その悩みを一気に改善してくれます。

開いた毛穴を引き締める、キメの細かい肌にしてくれる効果があるマスクです。

毛穴が開いて赤みがある方にもおすすめです◎

ラバーマスクを早速使用開始!詳しくレポしていきます!

ラバーマスクシリーズ中でも一番気になる「ブライト ラバー」を使っていきたいと思います!

今回もスタイコリアンさんで購入させていただきました!

まず、ラバーマスクシリーズは、アンプル美容液が付属品としてついており、まず最初にこのアンプル美容液を肌全体に塗っていきます。

とにかくとろみがあって、伸びが良く塗りやすい!

テクスチャーはとろっとしていますが、重たい感じはせずに結構サラッとしていて馴染みがすごくいい!(ベトベト感は一切なし!)

そして、しっかりアンプルをなじませた後、話題のゴムマスクを肌の上にのせていきます。

噂には聞いていたけど驚くほどの密着力!ゴムもぷるぷるしていて、気持ちいいです!

今までに感じたことのない感触が面白いです!(笑)

30~40分ほど待ちます。

普通のマスクシートより結構長めですね!

かなり密着力があるのでパックをしながらでも用事をパパっと済ませることができそうです♪

剥がしたあとは効果絶大!

肌の明るさが確実に違います。

パック後はしっとりしていてクリームも塗りやすいのがいいですね◎

ただ、一枚一枚が良いお値段なので頻繁には使えないのがデメリット。

なので、特別な日の前日のここぞという時に、是非使いたいマスクです!

他にも愛用者が沢山!口コミを紹介!

保湿感がすごい!

先に塗るクリームのようなものは意外とライトな使用感で、水分がたっぷりなジェルに近いかなと思いました。そのあとラバーマスクを顔に貼り40分。今まで感じたことないくらいとにかくみずみずしい!高い価値はあると思います!週末のご褒美パックとかにしたい商品です。

引用:スタイルコリアン

お高めのパックだけど、やる価値はある!

 ちょっとお値段ははるけれどもやっぱりすごくいい!みずみずしいし、もっちもちになる。セールになったらまた買いたい

引用:スタイルコリアン

冷たくて気持い!

 色による効果の違いはよくわかりませんが先にヨーグルトのような液を塗ってからラバーマスクをつけるとひんやりしてとても気持ちがいいです。

引用:スタイルコリアン

スポンサーリンク

ドクタージャルトのラバーマスクを効果的に使う方法を伝授!

この投稿をInstagramで見る

기록하기.(@_9.hhhhh)がシェアした投稿

1.洗顔後にアンプルパックを開封し、肌全体にのせます。

(化粧水を塗ってからでも◎)

2.ゴムマスクパウチを開封し、フィルムをはがした後、お顔に合わせて貼り付け、密着させるように隙間なくのせます。

3.約30?40分後に、マスクをはがして、お肌に残ったアンプル美容液を馴染ませて浸透させます。

(トントンと叩くように馴染ませると効果大)

4.お手持ちの保湿クリームを塗って完了です。

ドクタージャルトのラバーマスクをお得に購入する方法は?

この投稿をInstagramで見る

💙Dr.Jart+💙さん(@suujiinii)がシェアした投稿

韓国で人気のドクタージャルトのラバーマスク、残念ながら日本では取り扱っているお店が少ないのが現状です。

なので…、一番確実に手に入れる方法は通販がおすすめ!

韓国コスメを豊富に取り扱っているサイトは数多くありますが、その中でも「スタイルコリアン」が人気です。

「スタイルコリアン」では、毎月お得なコスメセールも行っているので、韓国コスメ好きにはたまらない通販さいとになっています。

もちろん、マスクシートもセールが行われることが多いです。

また、口コミも多くありますので、使ったことがない商品でも参考に考えることができるのもメリット。

商品の効果や、公式サイト同様に商品説明の詳細も載せているので、安心して購入できます。

ドクタージャルトの商品も多く取り扱っているので、一度のぞかれてみてはいかがでしょうか。

まとめ

日本でも、多くの美容マニアが愛用しているドクタージャルトのラバーマスク!

韓国でも大人気商品の一つですが、やっぱりその栄養分と密着力の高さから効果はすごいですね♪

関連記事

近年、韓国のスキンケアで大注目されているシカクリーム。 その中で大きな人気を博しているのが、イニスフリーのビジ...
周りを見渡せばプルプル&ツヤツヤな、うらやましいほど綺麗な肌を持っている韓国の女性。 そんな韓国人女性の美肌。...