記事内に広告を含む場合があります。

エチュードハウス【2019クリスマスコフレ】が登場@赤い鼻のトナカイが可愛すぎる!

シェアしてね♪

若い女の子を中心に絶大の人気を誇るプチプラ韓国コスメ『エチュードハウス』。

日本でもファンの方は多いのではないでしょうか?

そんな、愛される商品を続々とつくりだすエチュードハウスから、今年もクリスマスコフレが登場です!

元々、可愛いデザインが多いと有名なブランドということもあり、一体どんなアイテムがラインナップされているのでしょうか?

今回は徹底的に大解剖していきます!

スポンサーリンク

2019今年も!エチュードハウスからクリスマスコフレが登場!

この投稿をInstagramで見る

에뛰드하우스 공식 계정입니다.(@etudehouseofficial)がシェアした投稿

「Make-Up Play~メイクは楽しい遊び、もっと楽しくスイートに~」をテーマにしているエチュードハウス。

もちろんテーマに掲げている様に、日々のメイクが楽しくなるようなそして可愛く変身できる様なアイテムが目白押しです。

カラーバリエーションも豊富な上に、プチプラと思えないクオリティの高さで多くの人から支持を集めています。

更に、細部までこだわったアイテム一つひとつのデザインはとってもキュートでエチュードハウスの最大の魅力!

そんな、プロパーアイテムですら可愛くて注目の的なのに、今回のクリスマスコフレのテーマより一層気になりますよね?

2019年のテーマはずばり赤鼻のトナカイ『ルドルフ』!

クリスマスと言えばトナカイは必須!

クリスマスが近づくと、町中にサンタと一緒にルドルフが増えてきますよね?

エチュードハウスも、クリスマスらしさ全開でムードを盛り上げてくれるコフレを仕上げてくれています!

テーマが分かったところで、気になるのはその中身!

一つひとつしっかり可愛いアイテム達を見ていきましょう!

エチュードハウスのクリスマスコフレ全種紹介!「ルドルフ」が主人公!

気になる限定商品の中でも、クリスマスコフレは特別!

冬を感じ、クリスマスが楽しくなるアイテムを一気にご紹介していきます!

アイシャドウ

コフレで登場したアイシャドウは全2種類!

どちらも可愛いので迷ってしまいます。

ひとつめは「ルドルフプレイカラーアイシャドウミニトナカイ」。

ふわふわのトナカイのパッケージで、トナカイの赤い鼻をイメージしたレッドブラウンは冬メイクにばっちしなポイントになる色味です。

ふたつめの「ルドルフプレイカラーアイシャドウミニソリ」。

普段使いもしやすいブラウンベースで、まるで雪の様な真っ白なホワイトグリッターがアクセントで入っています。

どちらの商品も、マット・シマー・グリッターと6色入りで、デイリー使いからパーティ用様々な場面で活躍し捨て色なし!

質感も楽しみながら、キラキラとクリスマスらしく華やかな目元をつくりだしてくれます♪

リップ

つや感溢れるしっとりなめらかなリップスティックは5色展開。

どれもクリスマスらしくレッドカラーベースで、顔色を明るくしてくれるのに大人っぽいカラーで気分を盛り上げてくれます!

見たままの発色をひと塗りで自由自在にしっかり色づくのに落ちずらく、乾燥の心配もありません♪

パッケージも光沢のある真っ赤なパッケージで、お出かけの気分も更にアップ!

ハンドクリーム

可愛いルドフルが描かれたハンドクリームの2つセット。

青色パッケージは上品な香りのパウダリーフローラル、黄色は甘く華やかなスイートフローラルと、どちらも心地良い香りです!

天然由来のシアバターとカカオ成分配合で、しっとりと手を包み込み、乾燥から守ってくれます。

友達と分けても、プチギフトとしてもおすすめです。

マスカラ

汗や涙、皮脂に強いウォタープルーフタイプのマスカラ。

しっかりとまつ毛をキャッチし、一日中上向きカールが続きます。

定番のブラックと、ルドルフブラウンと名のついたレッドブラウンの2種類!

意外と大事なまつ毛のカラーでブラウンは塗るだけで垢抜けて見え、自然にふんわりとした印象のやさしい目元をつくってくれます。

カラーマスカラにチャレンジしたことはない方はこの機会に!

キャンドル

クリスマスのムードをより一層盛り上がるのに欠かせないキャンドル。

ルドルフが全面に描かれた可愛いキャンドルは、やさしいフローラルの香り!

ベースがムスク・サンダルウッドなので深みもあり、男女問わず心地の良い香りに仕上がっています。

天然由来のソイワックスで、長時間灯りを楽します。

使い終わった後真っ赤な蓋でカバー出来るのも嬉しいポイントです。

ブラシセット

柔らかい毛で目元を包み込むアイシャドウ3本ブラシセット。

真っ赤の持ち手のブラシは、ベース・ブレンダー・ポイントと、広範囲から細かい部分まで自由自在にメイク出来ます。

上手に使いわけて綺麗なグラデーションメイクに挑戦してみてください。

冬を感じる専用の可愛いポーチ付きで持ち運びも便利!

一緒に登場したアイシャドウとメイクがより一層楽しくなります。

エチュードハウスのクリスマスコフレが通販で買える!

この投稿をInstagramで見る

에뛰드하우스 공식 계정입니다.(@etudehouseofficial)がシェアした投稿

限定と聞くと韓国国内でしか手に入らない様な気がしますが、気になるクリスマスコフレは「エチュードハウス公式通販」でも手に入れることができます。

写真も多く、使用感もしっかり説明があるのは公式ならではの安心感。

欲しいものを心ゆくまで吟味出来ます。

更に韓国コスメが豊富に揃うネットショップ「スタイルコリアン」でも一部取扱商品があるので要チェック!タイミングが良ければお買い得に買い物をすることも。

欲しいものを是非逃さないように楽しくショッピングしてみてください。

また、実際店舗で購入したいという方は、全国にあるエチュードハウスの店舗でも購入することができますので、是非足を運んでみてくださいね♪

まとめ

エチュードハウスのクリスマスコフレいかがでしたか?

誰からも愛されるルドルフテーマで、クリスマスらしく赤に囲まれたアイテムはどれも可愛いものばかり。

自分へのご褒美にも、誰かへのプレゼントにも。

エチュードハウスのコフレと一緒にクリスマスの準備をしましょう!