記事内に広告を含む場合があります。

MIGUHARA(ミグハラ)の口コミ評判はどう?電球アンプルが話題のコスメブランド!

シェアしてね♪

韓国で大人気のスキンケアブランド、「MIGUHARA(ミグハラ)」!

こだわりの天然由来成分を配合し、肌に優しく美白ケアやエイジングケアが叶うと多くの美容マニアを虜にしています!

特に「電球アンプル」の名で話題のウルトラホワイトニングアンプルは美白効果を実感したと評判も高く、使用感や見た目のデザインも◎♪

そこで今回は、ミグハラの口コミ評判やおすすめ人気シリーズをご紹介!また、どこで買えるの?気になる方のために日本の取扱販売店舗についても紹介しますので参考にしてみてくださいね♪

\通販ならスタコリ!お得な割引実施中/

ミグハラ 人気商品の購入はこちら

スポンサーリンク

韓国スキンケアブランド「MIGUHARA(ミグハラ)」とは?

この投稿をInstagramで見る

miguhara japan公式(@miguhara_jp)がシェアした投稿

2014年に誕生した韓国で大人気のスキンケアブランド、ミグハラ。

厳選された天然由来成分配合の美白やエイジングケアに効果的なスキンケアアイテムを展開。敏感肌にも優しく、美しい肌へ叶えてくれるアイテムが揃っています。

ブランド名MIGUHARAの由来は韓国語で「MI」は美しい、「GUHARA」は求めるを意味し、美を求める多くの人に親しまれています!

この投稿をInstagramで見る

miguhara japan公式(@miguhara_jp)がシェアした投稿

中でもウルトラホワイトニングアンプルはミグハラの大ヒットアイテム!

美白を叶え、肌バリア機能を強化して健やかな肌に導いてくれる美容液。フォルムが電球の形に似ていることから、SNSでは「電球アンプル」の名で話題に♪

人気の勢いは止まることなく2022年に日本に初上陸し、日本でも気軽に手に入れられるようになりました!

MIGUHARA(ミグハラ)の口コミ評判はどう?

この投稿をInstagramで見る

miguhara japan公式(@miguhara_jp)がシェアした投稿

SNSの口コミやショップのレビューなどを参考にミグハラの口コミ評判をご紹介!

特にウルトラホワイトニングアンプルの人気は高く、

・肌の調子が良くなった!
・肌がトーンアップ、赤みやくすみが改善された気がする!
・使った次の日はツルツル肌を実感!

など効果の評判は上々で何度もリピート買いしている愛用者が続出!

「すっと肌に馴染んでべたつかない」と使用感も、「電球のようにコロンとしたパッケージが可愛い♪」と見た目のデザインの評判も◎。

また、導入美容液のウルトラホワイトニングファーストエッセンスやウルトラホワイトニングクリームをアンプルとライン使いしているレビューも多く見受けられました!

エッセンスは「パッと肌が明るくなった!」、クリームは「肌に良く浸透してしっとり潤う!」とアンプルに引けを取らない評判!

ミグハラには日々のスキンケアに取り入れたいアイテムが揃っています♪

MIGUHARA(ミグハラ)のおすすめ人気シリーズ!

それではここで、ミグハラのおすすめ人気シリーズをご紹介!成分や効果について紹介しますのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

※価格はQoo10・スタイルコリアン調べ(8/1時点)

ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル

・容量:50mL
・価格:3,880円

ミグハラ人気No.1の美白機能性アンプル、ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル。

メラニンの生成を抑えるナイアシンアミド配合で明るくハリのある肌を叶えてくれます!

抗酸化成分カルノシン500ppmにより肌のバリア機能を高め、抗炎症成分ローマカミツレ花水により肌を鎮静&保湿をサポート。

軽いテクスチャーで浮かずに肌にやさしく浸透。化粧水で整えた後、顔全体にのばして馴染ませて使用。シミやソバカスなど悩みのある部分に重ね塗りしたり、肌の乾燥が気になる場合はクリームに混ぜても◎。 さらに、化粧下地やファンデーションに混ぜればしっとり肌に仕上がります♪

ウルトラホワイトニングファーストエッセンスオリジン

この投稿をInstagramで見る

miguhara japan公式(@miguhara_jp)がシェアした投稿

・容量:120ml
・価格:2,590 円

透明肌の土台作りをサポートしてくれる導入美容液、ウルトラホワイトニングファーストエッセンスオリジン。

乳酸菌の一種、乳酸桿菌が角質を整え、キメの乱れ改善をアプローチ。豊富なビタミンC・Eを含んだコンブエキスによりハリのあるツヤ肌へ。速やかに潤いのベールを作って水分の蒸発を防ぐため、長時間しっとり肌がキープ!

透明な少しとろみのあるテクスチャーで軽やかなみずみずしい使用感。洗顔後、美容液をコットンや手に適量取り、肌のキメに沿ってやさしくふき取り馴染ませて使用します。コットンにたっぷり含ませて、2~3分ほど肌に乗せれば美白パックにもなりますよ♪

シャインカーミングデイリーパック

この投稿をInstagramで見る

miguhara japan公式(@miguhara_jp)がシェアした投稿

・容量:30枚
・価格:3,700円

美白・鎮静・弾力の3in1ケアが叶う、シャインカーミングデイリーパック。

美容系人気YouTuberのビューティークリエイターPUNBAKIとのコラボ商品。ナイアシンアミドにより透明な肌の輝きをひときわ輝かせ、アルブチンによりメラニンの生成を抑え肌のトーンアップに効果的。さらに、シカコンプレックスにより肌の鎮静効果を発揮し、アンチエイジング代表成分の高濃縮ペプチドが肌にハリを与えてくれます!

0.2mmの薄いシートで浮き上がらずやさしくフィット。化粧水で整えた後、10~15分ほどしっかり肌に密着して使用。エッセンスはべたつかず素早く吸収され、爽やかなしっとりとした使用感なので朝パックにも◎。

ウルトラホワイトニングクリームオリジン

・容量:50ml
・価格:3,100 円

もちもち水光肌が叶う美白クリーム、ウルトラホワイトニングクリームオリジン。

ミグハラの人気アイテム、ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプルと相性抜群! 美白成分ナイアシンアミドにより朝も夜も美白ケアをサポート。鎮静ケアにはカミツレ花、トーン改善にハス花、それぞれの植物エキスが肌に優しく保湿力をUP。

リッチなこってりとしたテクスチャーですが、肌にとろっと浸透してべたつきにくく使用感も◎。肌に水分&栄養成分をたっぷりチャージしてハリのある艶やかな肌に♪化粧水や美容液で整えた後に、適量を肌全体にのばし、馴染ませて使用します。

デイリーハーブサンスティック

・容量:65 g
・価格:1,190円

強烈な紫外線に耐えられるスティックタイプの日焼け止め、デイリーハーブサンスティック。

SPF50+・PA++++の高いUVカット効果を持ち、EWGグリーン等級の安全性の高い成分で構成されています。ハーブの香りがほんのり漂い、ハーブエキスにより紫外線を受けた肌の鎮静をサポート♪

スティックタイプで手を汚すことなく手軽に塗れて、日焼け止め独特のべたつきが抑えられた軽い使用感。さらっと仕上がるためメイク後でも使えて、持ち歩いて塗り直ししやすいのも嬉しいポイント♪洗顔用石鹸やクレンジングフォームでオフでき、肌に優しく紫外線から守ってくれます!

ライトベルベットB.Pクリームオリジン

この投稿をInstagramで見る

miguhara japan公式(@miguhara_jp)がシェアした投稿

・容量:30ml
・価格:2,400 円

ナチュラルになめらかな肌を演出してくれる、ライトベルベットB.Pクリームオリジン。

BBクリームに毛穴を目立たなく見せるプライマーが合わさり肌にしっかり密着。自然な肌トーンで肌の色ムラをナチュラルにカバー。

皮脂吸着パウダーも含まれ、肌の水分と油分のバランスを整え、テカリのないさらっとした仕上がり。さらに、しわ跡を改善や緩和に効果的なアデノシンによりモチモチ肌に。スキンケア、日焼け止めを塗った後に少量を毛穴など気になる部分に塗り伸ばして使用。

軽いベルベットテクスチャーで肌に隙間なく密着し、少量でも高いカバー力を発揮してくれるので、化粧崩れが気になる方にもおすすめ♪

MIGUHARA(ミグハラ)はどこで買える?日本の販売店舗はここ!

この投稿をInstagramで見る

miguhara japan公式(@miguhara_jp)がシェアした投稿

2022年1月、ミグハラは日本に上陸し、全国のバラエティショップで販売しています。LOFTやPLAZAで売っていたという情報がありました!

また、新大久保の韓国DIYコスメEeNAや吉祥寺のアジアコスメ専門店LAOX BEAUTY AIRPORTでも取り扱いがあるようです♪

しかし、定番のウルトラホワイトニングパーフェクトアンプルだけなどアイテムが限られていたり、取扱いのない店舗もあるようです。事前に欲しいアイテムの取扱いがあるか店舗に確認してみると良いでしょう!

公式サイトならスタイルコリアン、Qoo10

ミグハラが公式に出店している通販サイトQoo10やスタイルコリアンでは欲しい時にいつでも購入できるんです! !いずれも韓国から発送されているので安心の正規品♪

特にQoo10ではタイムセールやお得な1+1、レビュー投稿すればポイントGETなどのイベントが随時開催されています♪商品情報には成分や効果が詳しく掲載されているので、自分の肌に合うアイテムを選びやすく、送料無料も嬉しいポイント!

日本公式アカウントのTwitter(@miguhara_jp)Instagram(miguhara_jp)には新商品やセール情報が発信されているのでお見逃しなく!

\通販ならスタコリ!お得な割引実施中/

ミグハラ 人気商品の購入はこちら

まとめ

ミグハラの口コミ評判やミグハラのおすすめ人気シリーズを紹介しましたがいかがでしたか?

どのアイテムも厳選された天然由来成分が肌に優しくアプローチ。保湿力が優れていながらもべたつきを抑えて使い心地の良いのも嬉しいポイント!

使い勝手のよいデイリーハーブサンスティックや肌にしっかり密着して高いカバー力を持つライトベルベットB.Pクリームオリジンなどどれも試したくなるアイテムが揃っています。

日本でもバラエティショップ、Qoo10やスタイルコリアンの通販サイトで気軽に購入可能!新商品や随時開催されているイベントのお得情報は要チェック♪

ぜひ、お気に入りのミグハラのアイテムを見つけて美白肌を手に入れましょう!