記事内に広告を含む場合があります。

【夏ファッション】韓国で人気のレディースTシャツブランド11選@おしゃれに着まわせる♪

シェアしてね♪

出典:Instagram

夏といえばやっぱりTシャツではないでしょうか!?

おしゃれなTシャツが1枚あるだけで、いろんなコーディネートができたり、シンプルだけど可愛らしさがある、そのお洒落なファッションに思わず目が惹かれます♪

そこで今回は韓国で大人気のTシャツブランドをご紹介!

夏に活用できるお洒落な着回しもたくさん紹介!

これであなたも今年こそ、オルチャンのような素敵な夏のファッションで遊びにいきましょう♪

スポンサーリンク

韓国女子に人気のTシャツブランド15選!夏に活用しまくれる!

oioi

この投稿をInstagramで見る

5252 BY O!Oiさん(@5252byoioi)がシェアした投稿

シンプルでユニークのあるファッションは若者を中心に話題を集めています。20代の女性をターゲットに作られており、すべての女性に合うようなデザインに注目。日本でも事業を展開し「阪急うめだ本店」でポップアップストアを開催した際には売れきれが出るほどの大人気に!

おすすめTシャツ

シンプルでスタイリッシュな印象に仕上げてくれるTシャツ。

「LA PISCINE」という文字のロゴが無地Tシャツにアクセント!

柔らかさと柔軟性のあるモーダル生地を使用して、身体にフィットしやすいのが特徴です。

CHUCK

この投稿をInstagramで見る

CHUCK®さん(@chuckkorea)がシェアした投稿

レトロな感じを出したファッションブランド「CHUCK」。コンセプトは「過去と未来」でストーリー性のある過去とスタイリッシュな現在が行き交うデザインが特徴。

おすすめTシャツ

シンプルなデザインとカラフルなカラーが印象的なTシャツ。

着用した際のフィット感と締め付けない快適さが自慢です。

ユニセックスで着られるものになっていて、ファッションコーデを引き締めてくれるカラーとレトロな感じが可愛いデザインです。

SLOWACID

この投稿をInstagramで見る

정예원(YEWON)さん(@ye1_j)がシェアした投稿

日常生活の中で長時間着用する「SLOWACID」のものはいつでも快適に過ごせるよう心地よいデザインが魅力的なブランド。感性が込められた独自のデザインは女性のみならず、男性にも大人気です。ユニセックス商品になります。

おすすめTシャツ

大人の女性でも着用できるようなカラー展開があり、肌触りの良いTシャツが大人気!

様々なコーデを楽しめるように、合わせやすい色を持ってきているのが特徴。

英語表記のスタイリッシュなプリントは、様々なシーンでもカジュアルに着こなすことができます。

OOD

この投稿をInstagramで見る

OODさん(@ood__official)がシェアした投稿

韓国で人気のストリートファッションブランド「OOD」。韓国にはセレクトショップ「OOD GALLERY」があるほど!自分だけの個性を追求し、自分だけのスタイルを演出することができます。

おすすめTシャツ

素材にこだわったコットン100%の着心地の良さと肩が自然に落ちるドロップショルダーデザインで自然と着る人の魅力を引き出してくれるデザインです。

遊び心たっぷりなデザインも特徴的で、自分を引き立ててくれます。

CLIF

この投稿をInstagramで見る

CLIF / 클리프さん(@clif_official)がシェアした投稿

SHINeeオンユ、BTSジミン着用したことで話題となった「CLIF」。ルーズな着心地と動きやすさ、開放感を感じることができます。今までにない快適な着心地を楽しむことができます。

おすすめTシャツ

ゆったりめのデザインで、締め付け感がないオーバーサイズのTシャツです。

可愛いロゴ文字スタイルにどこか女性らしさを感じます。

フランス語で愛する人を呼ぶ愛称であるCherie(シェリー)のデザインが印象的。

カップルで着用する方も多く、多くの人から愛されているTシャツです。

CLUTSTUDIO

この投稿をInstagramで見る

CLUT STUDIO 클럿 스튜디오さん(@clutstudio)がシェアした投稿

ポストモダニズムをベースにした女性ブランド「CLUTSTUDIO」。ハイファッションとサブカルチャーが入り混じり、可愛さを表現。K-POPアイドルのヒョナが着用したことで大人気になりました。ユニークなデザインと女性らしいファッションの秘密がここにあります。

おすすめTシャツ

夏らしいヤシの木がデザインされたサーフTシャツ。

暑い夏もこのTシャツで快適に過ごせそうですね!

厚手の生地で作られており、簡単に型崩れしないスッキリとしたデザインが特徴。

直接描いたイラストと「love your memories」のメッセージプリントもどこかユニークでハイセンスが感じられます。

RUHM

この投稿をInstagramで見る

루흠さん(@ruhm_official)がシェアした投稿

日々新しいものが誕生するニューヨークの感性を取り入れつつ、韓国らしさを忘れないブランド「RUHM」。2018年に韓国にブランドを立ち上げたばかりで、まだ若いブランド。急速に変化するファッショントレンドに合わせてクリエイティブな服を生み出しています。

おすすめTシャツ

シンプルでルーズなフィットの半袖Tシャツです。

女性なら誰もが着こなせることが魅力。

シンプルでホワイトのカラーは大人っぽさを演出し、スタイリッシュで洗練された都会の上品な女性になることができます。

CHARMS

この投稿をInstagramで見る

CHARM’Sさん(@official_charms)がシェアした投稿

CHARM’Sは「魅力的なもの」を意味し、私たちの服を着た人たちは魅力的だという意味を込めて作られたブランドです。映画や音楽のような多様な文化からインスピレーションを受けてファッションにその感性を込めて作られています。

おすすめTシャツ

どこかモダンで70~80年代の色合いが印象的です。

春と夏に着やすい半袖のアイテム。

いろんなボトムスと合わせやすいTシャツで袖口を折ったり、裾を縛ったりと、いろんな着こなしが楽しめます。

ARTENO STUDIO

この投稿をInstagramで見る

아노스(ARTENO STUDIO 아르테노스튜디오)さん(@artenostudio_official)がシェアした投稿

高級感と新しいデザインを追求し続けハイセンスファッションに特化したブランドです。

おすすめTシャツ

オーバーフィットで自由に着こなしを楽しむことができるデザイン。

バックデザインもアクセントになっており、後ろからも注目されるTシャツです。

ANOUTFIT

この投稿をInstagramで見る

ANOUTFIT OFFICIALさん(@anoutfit_official)がシェアした投稿

『今年のトレンド』という意味が込められており、トレンドの変化が速いファッションの中で、独自のスタイルで生み出し表現するブランドです。手に取るお客さん誰もが満足いくようなブランドを作っています。

おすすめTシャツ

従来のTシャツとは違い、異なるテクスチャと厚さの生地作られた独自のフィット感が特徴。

シンプルの中にエッジが効いたデザインが人物を引き立たせます。

男女ともに合わせやすいカラー展開で使いやすいTシャツです。

KICHWORK

この投稿をInstagramで見る

KICHWORK Official Instagramさん(@kichwork)がシェアした投稿

kitsch+ workの合成語で、日常の中のすべてのものからインスピレーションを受けて作られたブランド。コラボ企画もあり、様々なアーティストたちからもインスピレーションを感じて作られています。他とは少し違ったファッションが魅力的です。

おすすめTシャツ

斜めに入ったロゴが印象的なTシャツや胸にアートグラフィックロゴが入ったTシャツが魅力的なあなたをさらに魅力的にさせます。

想像力を刺激するデザインが日本にはあまり見かけないデザインになっています。

Tシャツを活用した韓国女子のおすすめファッションを紹介!

この投稿をInstagramで見る

5252 BY O!Oiさん(@5252byoioi)がシェアした投稿

全体的に緩めコーデで、しっかり女性らしさを残しつつルーズ感も出しています!

紫のカラーTシャツがアクセントになり、可愛らしさを主張。

また、パンツスタイルもスタイルが良く見えるすストレートタイプ!

全体的に女性らしいルーズ感とバランスが整ったコーデです。

この投稿をInstagramで見る

윤단さん(@dailydaneee2)がシェアした投稿

少し緩めのオーバーサイズで着こなしたTシャツがポイント!

カラーシャツも良い色合いで、レトロな印象がありつつもイマドキに都会の洗練されたイメージに仕上がっています。

また、寒い時期にはTシャツの下に長袖を着て重ね着も楽しめますね!

この投稿をInstagramで見る

김효정さん(@hyohyo_baam)がシェアした投稿

合わせやすい白Tシャツにポップなプリントが女性らしさ抜群!

シンプルな色なのでジーンズに合わせると◎カジュアルに着こなすことができます。

Tシャツ一枚でお洒落に快適に過ごすことができ、靴の色と合わせているのもお洒落上級者です♪

この投稿をInstagramで見る

옐로디さん(@yellody)がシェアした投稿

女性らしく身体に美しくフィットするTシャツはどのコーデにも美しさを引き出します。

黒のTシャツに緑色のアクセント文字やライン、またジーンズに合わせることで女性らしさは残しつつもかっこよさを表現♪

靴はラフな感じですが、全体的に引き締まった印象に見せることができます。

この投稿をInstagramで見る

이세비さん(@seb__2)がシェアした投稿

全身を黒で統一でかっこよさを追求したコーデ。

身体にフィットする女性らしいラインを残しているので、セクシーさも演出。

「CHARMS」の胸ロゴプリントがさらにかっこよさを引き出しています。

この投稿をInstagramで見る

신나형さん(@shinnashinna)がシェアした投稿

赤のTシャツでスタイリッシュに着こなしています。

お洒落上級者のコーデで、上がゆるっとしたデザインTシャツなので下コーデには緩さを残しつつも足元は靴下で締まった印象に!

全体のバランスがよく、「KICHWORK」らしさがでています。

今回紹介したTシャツは全部日本の通販で購入できる♪

この投稿をInstagramで見る

엄예진さん(@umyejin00)がシェアした投稿

今回紹介したTシャツは通販サイトで購入することができます。

楽天やアマゾン、KONVINIサイトがおすすめ!

特に韓国ブランドを多く取り扱っている通販サイトKONVINIでは、今回ご紹介したブランドがすべて購入することができる!

韓国のブランドは本当に着やすくて素材にこだわっているのはもちろん、毎日快適に過ごすことができるデザイン処方が多く為されています。

シンプルで可愛いものがたくさんある韓国ブランドTシャツはどの方が着用してもスタイリッシュに着こなすことができるデザインになっています。

今年こそおしゃれな着回しTシャツをゲットしよう!

皆さんいかがでしたか?夏の暑い時期では快適な服装ももちろん必須になってきます。

韓国のTシャツはシンプルで可愛いものがたくさんあります!

今年こそ、お洒落な着回しをしながら周りとはすこし違ったファッションでトレンドを先取りしちゃいましょう!

是非、Tシャツをゲットして楽しんでください!