記事内に広告を含む場合があります。

POPREA(ポップリア)で人気アイテム5点買ってみた!可愛い韓国ファッションを楽しみたい方必見!

シェアしてね♪

皆さんこんにちは!

今韓国好き女子の間で人気となってきている、「POPREA(ポップリア)」というファッション通販サイトをご存知でしょうか!?

キュートなアイテムからフェミニンなアイテムまで、韓国で人気のファッションアイテムが沢山!

しかし、海外のファッション通販で購入するとなると気になる点はいくつか出てきますよね…。

●しっかり届くのか?

●製品はきれいなのか?

などなど…

そこで今回は!実際にポップリアで人気のアイテムを購入してみたレビューを紹介したいと思います!

他にも、お支払方法や配送方法など気になる点もチェックしていきます!

ぜひご参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

ポップリアで人気アイテム5点買ってみた!

今回はポップリアで人気な以下の3点を購入!

・ダブルウールライクコートblack
・ワントーンコーデスリーピース
・ビッグベルトショルダーバッグblack

まずは到着した状態から確認していきましょう!

到着した状態はこちら!

佐川急便で配達されてきました!

かなりパンパンです!

中身を空けると

それぞれ購入したアイテム別に袋に入っていました!

気になる中身を早速見ていきましょう!

アイテム1(バッグ)

まず1点目はバッグです!

ビッグベルトショルダーバッグblack 3000円

プチプチにきれいにしっかり包まれて到着しました!

中を開けてみると…。

かなり小さめになっていますが、形もデザインもすごくかわいいです。

肩ひもの部分も自分で調節することができます。

中はこんな感じ!

折り畳みの財布とケータイやリップなどは、しっかり入れることができるので十分です!

アイテム2(コート)

続いては流行りの形ですごくかわいいコートです!

ダブルウールライクコートblack

形もかわいく、かなりロングになっているので体系カバーもできていいです♪

ポケット部分はかなり大きめの収納スペースとなっています。

ケータイや財布も楽々入りますね。

裏生地はこんな感じ。

韓国の製品だからなのか、かなり暖かくなっています♪

しかし、こちらのコートは人気アイテムだったこともあり、残念ながらすでに発売は終了しているようでした…。

155㎝ほどの私が実際に来てみるとこんな感じ。

ふくらはぎの真ん中あたりくらいの丈ですが、ウエスト部分を絞る引き締め見えるのでどちらの雰囲気にも着こなすことができます♪

この手の部分がすごくかわいいです♪

アイテム3(セットアップ)3点

最後はセットアップの3点セット。

ワントーンコーデスリーピース

ジャケット、スカート、カーディガンがセットになっているのは、コーディネートもしやすいし嬉しいです♪

ジャケット

畳んで送られてきていたので、少ししわしわな状態になっていました。

ベージュの薄めなジャケットで、春に活用できそうです!

ポケットもあって、深めになっていたのでケータイや財布もOKです。

ボタンのデザインもかわいくて、ほかのコーディネートにも合わせやすそう!

スカート

ジャケットの色に合ったブラウンのミニスカート!

スリットが少し入っていて形もすごくかわいいです。

後ろにチャックがついているタイプになるので、脱ぎ履きもラクチン。

韓国のアイテムということもあり、腰あたりが細めになっています。

白Tにこのスカートを合わせるだけでも可愛いですね♪

カーディガン

ベージュのカーディガンです。

かなり丈が短くなっていて、腕の部分がかなり長め人なっているタイプ。

生地も厚めになっているので、秋や春はこれ1枚でも十分。

縦線のデザインになっているので、すらっと見えるのも嬉しいです!

実際来てみるとこんな感じ。

スカートは腰あたりで履いて膝上あたりまでになっています。

カーディガンの生地は厚めなので暖かい!

ブイネックになっていてデコルテもきれいに見せてくれます!

上からジャケットを羽織ってみました。

ジャケットも大きめでゆったり切ることができます♪

腕の部分をめくってきてもかわいいです。

感想

この投稿をInstagramで見る

POPREA[ポップリア](@poprea_official)がシェアした投稿

それではここで、今回ポップリアを利用した素直な感想をまとめたいと思います!

ザクッとまとめると。

よかった点

・包装や梱包が綺麗だった
・洋服の質も文句なし
・デザインがイメージそのまま

気になった

・商品到着の遅さ

です!

良かった点

まず、よかったのは「包装や梱包のが綺麗」だったこと。

海外の通販サイトということもあり、包装や梱包はどうせ雑なんだろうな~と思っていましたが、プチプチにも包装されていたりして正直驚きました!

商品を大事に配送していることが確認できてよかったです。

また、梱包だけではなくて実際アイテムの質も文句なしでした。

心配して損したほどです…(笑)

そして、最後はネットで購入する際のイメージ画像と全く同じデザインで到着したこと。

通販販売となると、画像はきれいに見せているけど実際届いた商品は思っていたのと違うということが多いですが、ポップリアは大丈夫でした!

気になった点

気になった点は唯一1点!

配送からの到着が遅かったことです…。

大体2週間ほどで到着しましたが、少し遅いかな?といったところ。

ですが、現在コロナウイルスの影響もあったようで遅れたみたいでした。

公式サイトには、

即納:「お支払い日」から3〜10日前後
お取り寄せ:「お支払い日」から10日〜1ヶ月前後

と、記載されていましたので実際はもう少し早いようです!

他に気になる点はありませんでしたよ!

ポップリアで注文前に気になったこと

ここでは、私がポップリアで注文前に気になったことをまとめてみました。

皆さんもぜひ参考にしてみてください!

支払い方法は?

ポップリアで購入される際のお支払方法はこちら。

・クレジットカード払い(VISA/MASTER/AMEX/JCB)
・コンビニ前払い(KOMOJU)
・携帯キャリア払い
・PayPal
・かんたん銀行決済(Paypal)

以上の5つで対応されていました。

また、ペイペイでの振り込み手数料は無料になっているようです。

配送方法は?

配送会社は

・日本郵便
・佐川急便
・ヤマト運輸

となっていて、日付指定や営業所留め、コンビニ受け取りの対応は行っていないようです。

また、その後の配送方法を調べたところ、かなり詳しく記載されていました。

●ご注文

↓ コンビニ払い期限は3日以内

●お支払い確認

●お取り寄せ発注

↓ 3〜10日前後

●商品到着・検品

↓ 1〜2日前後

●海外発送(追跡番号メール送付)

↓ 2〜4日前後(4月注文分まではコロナの影響で7〜10日前後)

●到着

注文後、配送手順は以上のようになっています。

クーポンとかある?

ポップリアで使えるクーポンを調べたところ、現在使えるクーポンはありませんでした。

しかし!

この投稿をInstagramで見る

POPREA[ポップリア](@poprea_official)がシェアした投稿

ポップリアの公式インスタグラムでは、頻繁にプレゼントキャンペーンが行われているようです♪

フォロー&いいねをするだけ応募出来て、抽選に当たると人気アイテムがただでゲットできてしまいます!

クーポンよりもお得ですよね…!

お得なキャンぺーんをに逃さないように、チェック必須です。

まとめ

今回、初めて利用した韓国ファッション通販サイトポップリア。

韓国の通販サイトということで不安もありましたが、洋服の質もよく配送時も問題な届いてくれたのでよかったです。

安全な安心できてショッピングを楽しめる通販ショップでした!

利用するかお考えの方にもおすすめします!