【大人気】今年流行る韓国メンズTシャツブランド11選@1枚持ってるだけでOK!

シェアしてね♪

出典:Instagram

韓国ファッションと聞くと、レディース服?というイメージになりますよね!

しかし!最近は注目のメンズ韓国ブランドもたくさん!

すごくおしゃれ&個性的で、ついつい目が惹かれてしまいます♪

知名度がまだまだだからこそ、かっこいい服を誰よりも先に着こなして、周りのみんなに自慢しちゃいましょう!

そこで今回は、今韓国で大人気のメンズTシャツブランドをご紹介すると共に、おしゃれなコーディネート方法もお教えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

韓国で大人気!今年流行るメンズTシャツブランド11選!

WKNDRS

この投稿をInstagramで見る

WKNDRSさん(@wkndrs_official)がシェアした投稿

WEEKWNDERSを意味するWKNDRS(ウィーケンダーズ)。アメリカンベースボールを連想させるポップでカラー豊かなデザインが豊富です。

おすすめTシャツ

オリジナルで開発した布生地は、副資材を使用していると思えないクオリティの高さ。

シンプルなロゴTも、同ブランドのカラーパンツとの相性バッチリです。

SLOWACID

この投稿をInstagramで見る

Slowacid Co.,Ltd.さん(@slowacid.official)がシェアした投稿

SLOWACID(スローアシッド)は、独特なポイントを押さえたカジュアルブランドです。ユニセックスブランドなので、カップルルックにもおすすめ!

おすすめTシャツ

時折見かけるpH5.5は、皮膚に最適なpH指数を意味し、毎日触れるものだからこそ着心地の良い服を目指しています。

ロゴTも縦プリントであったり、ひとクセ感じるデザインが多く、他と少し差をつけれるアイテム豊富です。

LOUPS BLANCS

この投稿をInstagramで見る

루블랑さん(@loupsblancs)がシェアした投稿

フランス語で白いオオカミを意味するLOUPS BLANCS(ルーブラン)。個性と感性を感覚的に表現するストリートブランドです。

おすすめTシャツ

ブランドのキャラクター、真っ赤なホットスタッフ(チビ悪魔)がとってもポップでキュート!

オリジナルの最高の縫製で、からだに自然に巻きつくようなフィット感を感じるTシャツです。

WHAT HAPPEN

この投稿をInstagramで見る

What Happen 공식 계정さん(@whathappen_official)がシェアした投稿

日常的に挨拶の様に使われるWHAT HAPPEN(ワットハプン)。その言葉の様に、生活の中で挨拶の様にあなたに近づいて行きたいというコンセプトを持っています。

おすすめTシャツ

デザインは極力シンプルで、他のアイテムを引き立ててくれます。

フリーサイズですが、メンズだけでなくオーバーサイズにレディースにもおすすめ!

ANOUTFIT

この投稿をInstagramで見る

ANOUTFIT OFFICIALさん(@anoutfit_official)がシェアした投稿

トレンドの変化のスピードが早いファッションの中で、独自のスタイルを表現し続けるブランドANOUTFIT(アンアウトフィット)。ほとんどのアイテムをユニセックスアイテムとして販売しており、かっこいいのにどこかかわいい雰囲気が。

おすすめTシャツ

一般的なTシャツと異なるテクスチャと厚さでつくられたTシャツは、シワになりずらく独特なフィット感です。

OOD

この投稿をInstagramで見る

OODさん(@ood__official)がシェアした投稿

「Good vibes only」の略語であるOOD(オーオーディー)。ブランニューミュージックのラッパーハンへも参加して誕生してブランドです。

おすすめTシャツ

シンプルなものからデザインもの、首・袖周りにフチのあるもの、様々なスタイルのTシャツを展開しています。

少しださかっこいい感じが逆に今風でとってもかっこいい!

Tシャツとセットでパンツも注目です。

CLIF

この投稿をInstagramで見る

CLIF / 클리프さん(@clif_official)がシェアした投稿

明るいエネルギーを感じるデザインベースのユニセックスブランドCLIF(クリフ)。明るいカラーやプリントを目立ちますが、中には箔印刷技法が使用され光沢感のあるプリントが特徴的なTシャツも。

おすすめTシャツ

シンプルながらに清潔感と高級感が。

きれいめファッションのお供にもおすすめです。

SSRL

この投稿をInstagramで見る

에스에스알엘 (SSRL®)さん(@ssrl_official)がシェアした投稿

リラックスした雰囲気を醸し出す意味合いが隠されたSSRL(エスエスアールエル)。その名の通り、ラフで自然体なスタイルがずらり。

おすすめTシャツ

まるでアメリカのカレッジファッションの様なアイテムは、どこも気張っていないのにお洒落でまとまりやすいです。

レディースにもぴったり!

ARTENO STUDIO

この投稿をInstagramで見る

아노스(ARTENO STUDIO 아르테노스튜디오)さん(@artenostudio_official)がシェアした投稿

ブランドとしてもテーマにしている高級感を感じるARTENO STUDIO(アルテノストゥディオ)。一見レディースもの?と思わせる位、ミニマムで上品にまとまったアイテムが豊富です。

おすすめTシャツ

淡い色のデニムやパンツに合わせると、よりこのブランドのTシャツの良さが引き立ちます。

youthbath

この投稿をInstagramで見る

Youthbath®[YBCC]さん(@youthbath_official)がシェアした投稿

若い世代の自由さと大胆さを、カラーやデザインで独特に表現したブランドyouthbath(ユースバース)。

おすすめTシャツ

シンプルなロゴTはカラーとプリントで最大限にポップに、そしてデザインTも他とは絶対被らない個性的なものばかり!

元気いっぱいになりそうな、夏にぴったりの一枚が見つかりそうです。

replaycontainer

この投稿をInstagramで見る

ⓒrecontainerさん(@recontainer_official)がシェアした投稿

新しい視線で、独特な商品をつくるブランドreplaycontainer(リプレイコンテナー)。何て書いてあるのか思わず二度見してしまうロゴTは、他のブランドとはひと味違います。

おすすめTシャツ

ここでもカタカナが大活躍!

至るところで取り入れられています。

カタカナの逆輸入、お洒落に日本語を着こなすのも楽しそうです。

Tシャツを取り入れたおしゃれコーディネートもご紹介!

この投稿をInstagramで見る

REIさん(@reii.sa__)がシェアした投稿

シンプルなロゴTは少しオーバーサイズ!

小物にもカラーがない分、大きなロゴTがファッションの主役に。

ストリート感溢れる男性らしいファッションにきまります!

この投稿をInstagramで見る

Taekさん(@clorlk)がシェアした投稿

綺麗なカラーTシャツは、そのカラーを強調したいので、他は極力ミニマムに。

シンプルであるのに、こだわりをもったスタイルに見られます。

前だけインすることで、ラフさが少し軽減され更にお洒落度アップ!

この投稿をInstagramで見る

ʚ 세영 ɞさん(@_may.2)がシェアした投稿

淡いカラーに鮮やかなポップロゴは、いきすぎていないお揃いコーデなので、初めてのカップルルックにも最適!

サイズ感が違うだけで、男女全く違った印象になるので、個々に着ても大満足の一着です。

この投稿をInstagramで見る

민상さん(@fape_chu0603)がシェアした投稿

一枚でシンプルに映えるTシャツ!

鮮やかなカラーとデザインは派手過ぎ!

と思いきや、合わせるものによってそうでもない!

バックパックとのコーデでストリート感アップ!

いつもと違う周りと差のつく一枚に是非。

この投稿をInstagramで見る

임현준さん(@_lim_jj)がシェアした投稿

シンプルロゴTのインスタイル。

出しても入れてもかっこよくきまるのが、最近のTシャツファッション。

インすることで足元にも目がいき、スタイリッシュに着こなせます。

今年はインスタイルにも挑戦!

今回紹介したブランドTシャツはどこで買うのがお得?バイマ?

今回紹介したメンズブランドの数々、一体どこで買うのが良いのでしょうか?

ずばりおすすめはネットショップの「KONVINI」!

新しいブランドも続々と加わり、かっこいいアイテムが見やすくスタイリッシュに掲載されています。ついつい買い物かごがいっぱいに。

定価よりお買い得に購入出来るアイテムも多く、更に今なら6月16日まで、新規会員登録者にクーポンが!

また、Tシャツアイテムにもクーポンと、断然お買い得に買い物が出来ます。

KONVINIで、どんどん暑くなる前に夏のお気に入りアイテムを手に入れましょう!

スポンサーリンク

まとめ

韓国メンズTシャツブランドいかがでしたか?

どれも知らなかったものばかり?

Tシャツってシンプルでいて奥が深い!デザインだけでなく、型や生地感まで、ブランドそれぞれにこだわりがたっぷりつまっていて面白いですよね。

韓国ブランドで、Tシャツスタイルをもっと楽しみましょう!

スポンサーリンク

シェアしてね♪

スポンサーリンク