【寝てる間にケア】韓国で売れてるおすすめスリーピングパック10選@簡単美肌の近道♪

シェアしてね♪

出典:Instagram

日本でも大人気のスリーピングパック!

ドラッグストアや化粧品カウンターでも多く見かけることが多くなりましたね!

そんなスリーピングパック。実は韓国でも流行っていて、忙しい方やなかなかスキンケアに時間が取れない方に大人気なんです!

皆さん一度は試してみたいですよね!

そこで今回は、2019年韓国最新スリーピングパックをご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

寝ている間に簡単ケアできる!?スリーピングパックとは?

この投稿をInstagramで見る

ᴊɪɴ ʜʏᴇ ᴊɪɴさん(@am5.24)がシェアした投稿

スリーピングパックとは「寝ながらパック」ができてしまうクリームのこと。

皆さんも、マスクタイプのパックを使いますよね!?

そのパックの効能と変わらずに、それも寝ている間にパックができてしまうんです。

使い方は簡単で、寝る前にクリームをつけるだけ!

パックと違うところは、翌朝に必ず洗い流さなきゃいけないこと。

朝洗顔をする人が多数派だと思うので大丈夫かと思いますが…注意ですね!

寝ている間にも余分な皮脂やホコリが付着してしまうので、それらを洗い流すためにも朝の洗顔は重要になってきます。

スリーピングパックは時間短縮できることや、寝てる間に肌に栄養を届けてくれるので、肌のケアに時間をかけられない人におすすめですよ!

誰でも手軽にケアができちゃいます!

韓国で超売れてるおすすめ”スリーピングパック”10選!

イニスフリー|グリーンティースリーピングパック

容器や名前から分かる通り緑茶成分が含まれていて、緑茶成分には水分を肌の奥に届けてくれたり、肌の再生を助けるアミノ酸やミネラルが豊富に含まれています。

べたつかないしっとり感で使いやすいスリーピングパック。

透明感や水分補給したい人におすすめです。

エチュードハウス|モイストフル コラーゲン ナイト パック

オレンジの容器が日本にはないデザインで可愛い!

中身はバオバブ果実エキスと加水分解コラーゲンが含まれているので、水分を届けてくれるほか、ハリや弾力にも期待!

顔全体に塗らずとも涙袋や、頬など部分的につけてもハリを出してくれます。

寝てる間にしっかり肌にエネルギーチャージしてくれるのでとっても便利!

ラネージュ|ウォータースリーピングパック

付け心地が軽くて使いやすい「ウォータースリーピングパック」ベータグルカンが疲れた肌に安らぎを与えてくれて、透明感をアップさせてくれます。

他のスリーピングパックと違うところはなんとブライトニング効果があること!

肌を華やかによみがえらせてくれます。

多くの方が夜つけて朝洗い流すと肌が違うことに気付くと大絶賛している人気商品です。

トニーモリー|インテンスケア デュアルエフェクト スリーピングパック

「インテンスケア デュアルエフェクト スリーピングパック」はアデノシンとアルブチン成分が配合されたスリーピングパック。

アデノシンはシワ改善、アルブチンはホワイトニング効果に優れた効果を発揮することで有名な成分です。

この2つの機能性が備わった珍しいエイジング+ホワイトニングの組み合わせのスリーピングパック!

保湿効果はもちろん、肌の保護膜を形成し、有害な物質から肌を守ってくれる役割まで備わっている優れもの。

顔がくすみがちな方、肌を白くしたい方、ハリを出したい方におすすめですよ!

3CE|ミルクスリーピングマスク

大人気3CEの「ミルクスリーピングマスク」美白機能に優れており、シミやソバカス、赤みに悩んでいる方におすすめの商品です。

ミルク成分ということで牛乳エキスがなんと50%含まれており、白肌にはかかせない栄養分がたくさん含まれています。

くすみがちな肌をトーンアップしてクリアな白肌へと導いてくれます。

また、べたつきのないマイルドなテクスチャーもリピートする人が続出!

COSRX|アルティメット ナリシング ハニーオーバーナイト マスク

肌荒れに困っている方に使ってほしいのがこのマルチパック!

プロポリス85%と天然ビーズワックスが炎症を起こしている部分を優しく鎮静してくれるので、肌がごわつく方にもおすすめです。

化粧ノリが悪い人もこのマスクを使えばまるでなかったかのような肌に!

また、肌の弾力を高める効果や浮腫み改善効果もあるので、一つは持っておきたい商品でもあります。

ミズオン|スネイル リンクルケア スリーピングパック

エイジング機能に特化した集中スリーピングパック通称「若返りパック」!

韓国で有名なかたつむりエキス配合で傷ついた肌を修復し、ペプチド成分で肌にハリを与えてくれます。

シェアバターと蜂蜜成分で、疲れた肌を集中保湿!

刺激成分が少ないので敏感肌でも安心して使うことができる商品です。

クラビュー|ナリシングケアリップスリーピングパック

高保湿オイルがガサついた唇に浸透し、優しく保護してくれます。

また保湿だけではなく、唇に弾力も与えてくれるアイテム!

唇をふっくらボリュームを出したい方にもおすすめ商品です。

ドクタージャルト|ドーマスクジェットファーミングスリーピングマスク

パックで大人気のドクタージャルトから出ている「ドーマスクジェットファーミングスリーピングマスク」肌に弾力を与えてくれるアイテム!

肌に活力を与えて生き生きとした透明感を出してくれます。

ロベクチン|シカ ケア スリーピング パック

敏感になった肌を回復させて栄養補給をしてくれる「シカ ケア スリーピング パック」センテルラ芦アッティカ成分が弱くなった部分を鎮静させて、保護バリアを張ってくれます。

乾いてダメージを受けやすい部分に水分を届けて、みずみずしい肌に生き返ることを実感できるはずです。

ビリーフ|アクアスリーピングマスク

たっぷりの水分が含まれたジェルで肌に潤いを届けてくれる商品。

鎮静効果もあり、肌にかかせない栄養素がたっぷりふくまれています。

敏感になった肌を翌朝までに修復してくれる高機能のスリーピングパックです。

韓国女子直伝!スリーピングパックの正しい使用方法!寝るだけでOK?

この投稿をInstagramで見る

묘연さん(@myoyeon__)がシェアした投稿

スリーピングパックは主に寝る前に使用します。

洗顔後にそのまま塗って寝るのも良いですし、肌に合わせて化粧水を塗ってから使っても大丈夫です。

就寝前に塗ってそのまま翌朝に必ず洗い流します。

これだけで簡単にパックと同じ効果が得ることができるので便利なアイテムです。

スポンサーリンク

簡単美容で素肌美人になろう♪

スリーピングパックいかがでしたか?

韓国のスリーピングパックは種類が豊富で栄養が豊富に含まれているものがたくさんあります。

ブランドや商品によって特化している効能もありますので、自分の肌に合わせて選ぶと◎!

なかなかスキンケアに時間をかける暇がない人はこのスリーピングパックで簡単に素肌美人になることができます。

是非使ってみて下さいね!

スポンサーリンク

シェアしてね♪

スポンサーリンク