【全部わかる】ハン・ヒョジュのプロフィール@出演ドラマ&熱愛情報&現在の活動は…?

シェアしてね♪

出典:Instagram

韓国の大女優で通称「シンデレラ」と呼ばれているハン・ヒョジュ。

数々の有名な韓国どらに出演しており代表作に「春のワルツ」「華麗なる遺産」「トンイ」「W 君との世界」があります。

その代表作の韓国ドラマから、一度は見たことがある方も多いのではないでしょうか!

そこで今回は、そんな大人気女優ハン・ヒョジュのプロフィールから出演ドラマ内容、熱愛情報など現在に至るまで徹底解説していきます!

スポンサーリンク

韓国のベテラン女優|ハン・ヒョジュてどんな人?年齢は?

この投稿をInstagramで見る

Hanhyojoo🐳さん(@hanhyojoo222)がシェアした投稿

韓国の大ベテラン女優とも言われており、有名なドラマを数々出してきたハン・ヒョジュ。

その透明感のある美肌と可愛らしさがあるルックスに誰もが目を引く大女優の一人。

そんなハン・ヒョジュの先駆けとなったのは、まだ有名ではなかったころに出演した「花のワルツ」。

当時韓流ブームが起きており、「冬のソナタ」で大ヒットしたことから、日本でも多くの女性がこぞって韓国ドラマをみている時期でもありました。

そこから有名になっていき、通称「シンデレラ」と呼ばれるほどに!

この投稿をInstagramで見る

Hanhyojoo🐳さん(@hanhyojoo222)がシェアした投稿

しかしながら、新人女優として自信がない時には撮影の合間に演技の練習をしていたらしく、努力家とも言えます。

1987年2月22日 生まれで現在32歳。

その迫真たる演技力は多くの人の心に残る演技をしてきたことで有名です。

ハン・ヒョジュの弟「ハン・ジーホン」事件で大炎上した過去も…。

この投稿をInstagramで見る

Hanhyojoo🐳さん(@hanhyojoo222)がシェアした投稿

ある日一つのニュースが世間を騒がしくしました。

その事件とはハン・ヒョジュの弟であるハン・ジーホンがいじめ自殺に関与していたという大ニュース。

韓国では「キム一等兵事件」として報道。

ある航空基地で団長副官室を担当していたキム一等兵が自ら命を絶ち、その原因がハン・ジーホンだったのではないかと噂に。

兵役義務で務めており、務めていた間に悪質ないじめを受けていたことが後から明らかになりました。

そこから、遺族は裁判にまで訴えるほどになり、世間的にもハン・ヒョジュ自身も大バッシングを受ける事態にまでに。

事件後にも映画を出す予定だった彼女でしたが、弟の大ニュースで大バッシングや炎上が起こり、彼女の仕事も危なくなりました。

現在では、世間の騒動も落ち着き、少しずつテレビの前にも出るようになっています。

ハン・ヒョジュの出演ドラマ&映画まとめ!最新作も!

人狼 (2018年の映画)最新作

2018年に韓国で公開されたSFサスペンス映画。押井守原作・脚本のアニメ映画『人狼 JIN-ROH』を原作に作られています。ハン・ヒョジュは爆死したイ・ジェヒの姉として出演しており、原作の雨宮圭の役にあたります。「特機隊」と公安部の闇に飲み込まれ、どう対処していくかが見どころのSFサスペンス映画です。

ゴールデンスランバー(2018年の映画)最新作

伊坂幸太郎による日本の小説をもとに作られた映画。首相暗殺の濡れ衣を着せられた男の、2日間に亘る逃亡劇を描いた作品。

代表作 ドラマ「華麗なる遺産」

彼女の代表作の一つである「華麗なる遺産」は韓国内でなんと最高視聴率47.1%と、上半期ドラマ視聴率No.1になるほど有名なドラマ作品。海外留学から帰ってきたウンソンと、同じく海外留学から帰国したファン。二人には過酷な人生が訪れるが、それらを乗り切るうちに互いは惹かれあっていくという内容になっています。

イ・ジョンソクと出演した「W -君と僕の世界-」

ヒロインのヨンジュはある日、大人気マンガ「W」の世界に吸い込まれ、主人公カン・チョルと出会う。容姿端麗で頭脳明晰、紳士的でお金持ち…完璧な“理想の彼”チョルに惹かれていくヨンジュだが、彼の命を狙う者が現れて…といった現実とマンガの世界を行き来するストーリーに思わず釘付けになります。
スポンサーリンク

ハン・ヒョジュは現在恋人がいる?過去の熱愛報道まとめ!

現在ハン・ヒョジュは独身ですが、今までに恋愛騒動になった方が何人かいます。

果たして現在恋人はいるのか、恋愛報道された人物をまとめていきましょう!

「華麗なる遺産」で共演したイ・スンギ

この投稿をInstagramで見る

Leeseunggiさん(@leeseunggi.official)がシェアした投稿

イ・スンギとは「華麗なる遺産」で共演。

驚異の韓国内で高視聴率を叩き出したドラマの主演カップルとして「カップルになってもらいたい」という人々の願いから出ただけの噂だったそう。

その後、イ・スンギは少女時代のユナと正式に交際を発表しています。

イ・ジョンソクと熱愛?

この投稿をInstagramで見る

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿

ドラマで共演していたイ・ジョンソクですが、彼のドラマに熱愛報道はつきもの。

役者としてラブストーリーにはぴったりの人です。

ドラマのせいか、本当のカップルになってほしいという方の思いが強すぎて噂になったようで、SNSやブログにあがるくらいの理想カップルとして報道されました。

現在最も恋人に近い存在? カン・ドンウォン

この投稿をInstagramで見る

BOMBOMさん(@bombom_0118)がシェアした投稿

映画「ゴールデンスランバー」「人狼」で共演した2人。

海外で2人で一緒にいるところをパパラッチされ話題になりましたが2人は強く否定した模様。

様々な熱愛報道の的になるハン・ヒョジュ。

それだけ人気で有名な女優であることが理解できますね。

ハン・ヒョジュの現在の活動は?

この投稿をInstagramで見る

Hanhyojoo🐳さん(@hanhyojoo222)がシェアした投稿

現在の活動では、ハリウッド進出に力を入れており新たな道を切り開こうとしているハン・ヒョジュ。

ハン・ヒョジュは15日、自身のインスタグラムに「♯newproject#team#treadstone」というハッシュタグとともに現場の写真を公開し、その国際性をアピールしました。

写真の中には『トレッドストーン』に出演している俳優ジェレミー・アーヴァイン、ブライアン・J・スミスらの姿が見えます。

トレッドストーン』はCIA要員を暗殺者にするプログラム「オペレーショントレッドストーン」を描くドラマで、ハン・ヒョジュは劇中ソヨン役を演じる。

北朝鮮に暮らす女性で、秘密に満ちた自分の過去を知った後、難しい選択を迫られる妻であり母親役の難しい役につくそうです。

今後の新しい彼女の活躍に期待です。

まとめ

ドラマ出演として有名なハン・ヒョジュ。

現在では海外にも進出し国際性溢れる魅力をアピールしています。

日本のドラマや映画にも進出してほしいですね!

今後はどういった活躍を見せてくれるのでしょうか。

楽しみです!

今回は韓国有名大女優ハン・ヒョジュを紹介しました。

スポンサーリンク

シェアしてね♪

スポンサーリンク