【子役出身】キム・ユジョンの性格悪い!?彼氏や出演ドラマを徹底調査!

シェアしてね♪

出典:Instagram

子役として芸能界で活躍してきたキム・ユジョン!

最近では韓国大ヒットドラマ「雲が描いた月明かり」で人気俳優パク・ボゴムと一緒に主演して大人気になりました!

なんとその年の2016年には出演したキム・ユジョンとパク・ボゴムが「ベストカップル賞」を受賞しています。

韓国ドラマ好きであれば、誰もが見たことがある女優の一人ですよね♪

そこで今回は人気女優のキム・ユジョンの性格や年齢、彼氏情報などを徹底解剖していきたいと思います!

スポンサーリンク

【子役出身】キム・ユジョンってどんな性格?年齢は?

この投稿をInstagramで見る

김유정さん(@you_r_love)がシェアした投稿

子役として芸能界で活躍してきたキム・ユジョン。

1999年 9月 22日生まれで現在はなんんと19歳!

身長は162センチで一般的な女性の身長です。

映画「角砂糖」や韓国ドラマ「一枝梅」「風の絵師」「トンイ」「太陽を抱いた月」で子役時代を演じたことで知名度を上げてきました。

2016年には人気俳優パク・ボゴムと「雲が描いた月明かり」で主演共演したことで、見事に子役のイメージから脱却し大人の女性へとイメージに変わりましたね!

この投稿をInstagramで見る

김유정さん(@you_r_love)がシェアした投稿

そんな彼女の性格は、一言で表すと「男の子っぽい性格」なのだそう。

というのもあるインタビューで「性格上、女性らしさがない男装のほうが楽」と語っていたり、「猫をかぶったり、可愛く見せることは苦手」と語っています。

サバサバしているとも言えますね!

また、共演者は「ポジティブでまじめな子」とも語っています。

しかしネットではある噂が話題に!

その噂とはキム・ユジョンが性格が悪いとのこと!

その真相はある映画の舞台挨拶での態度で、彼女の態度が不愛想だったり自分の爪をいじっていたりとかなり韓国では話題になったそう!

最後はきちんとお辞儀をして去ったのですが、この態度と動画がネットで回り大炎上しましたが、今は落ち着いて話題がでることはなくなり…。

この時はきっと気が緩んでいたのでしょうね。

彼女もこんなに話題になることは想像していなかったはずです…。

キム・ユジョンの出演ドラマをご紹介!

トンイ(2010年)

『宮廷女官チャングムの誓い』や『イ・サン』を手がけたイ・ビョンフンが監督を務める大人気ドラマです。李氏朝鮮時代を舞台に、監察府の女官であるトンイを主人公に繰り広げられる王宮内の権力闘争や人間模様を描いた作品で、時代劇好きにはたまらないドラマです。主人公の幼少期をキム・ユジョンが演じています。

ロードナンバーワン(2010年)

ソ・ジソプ主演の朝鮮戦争60周年記念に放送された韓国ドラマ。朝鮮戦争真っ只中の韓国を舞台に、その激戦下でジャンウ・スヨン・テホの3人の中心に繰り広げられる人間模様を描くストーリー。キム・スヨン(キム・ハヌル)の子役時代をキム・ユジョンが演じています。

太陽を抱く月(2012年)

李氏朝鮮の架空の時代を舞台にした韓国ドラマ。キム・スヒョン主演で大ヒットしたドラマでもあります。ヒロインであるハン・ガインの子役時代をキム・ユジョンが演じたことで、彼女が人気にもなった作品でもあります。

Love Cells (恋愛細胞)2014年

ファンタジーラブコメディードラマで俳優チャン・ヒョク、キム・ウビン、キム・ユジョン、パク・ソンホ、4Minuteのナム・ジヒョン、ペク・ソンヒョンなどが出演をしたことで人気となりました。ウェブ漫画をドラマ化したもので多くのファンを生み出しました。

雲が描いた月明かり 2016年

キム・ユジョンが大人気となった大ヒットドラマ!パク・ボゴムと共演を果たしたことでも有名になりました。時代劇ラブロマンスで幼いころから男装をして生活してきたヒロイン(キム・ユジョン)とパク・ボゴムが次第に惹かれていくラブロマンス!胸キュンすることは間違いなしです!

キム・ユジョンの彼氏は誰?歴代熱愛情報も解禁!

多くの大ヒットドラマを出してきた彼女ですが、恋愛報道もしばしば…!

一体彼氏は誰なのか?

どんな人と噂になったのか、真相など追及していきたいと思います。

ヨ・ジング

この投稿をInstagramで見る

여진구 Yeo Jin Gooさん(@yeojin9oo)がシェアした投稿

キム・ユジョンと同じく子役をしてきた仲として噂になったヨ・ジング。

キム・ユジョンとは『太陽を抱く月』で一緒に共演したことで熱愛説が上がりました。

しかし、本人は「役に熱中しすぎてドラマ中もカップルに見えただけ」と説明していることから、付き合ってはいないそうです。

パク・ボゴム

この投稿をInstagramで見る

塚原こずえさん(@b.btopkozue)がシェアした投稿

2016年に共演したことで「ベストカップル賞」を受賞した二人。

ドラマの撮影後も一緒に食事をしている姿がパパラッチされ熱愛報道が出ましたが、本人たちの言葉では説明されておらず、勝手に噂が大きくなりSNS上では二人のカップルのような姿が多く挙げられていました。

真相は分かりませんが、彼女がパク・ボゴムのことを「お兄さん」と呼んでいたことから付き合っていたとは難しそうです。

おそらく、本当のカップルであってほしいというファンやドラマを見ていた人たちが勝手に話を膨らませていったと言えます。

バロ(B1A4)

この投稿をInstagramで見る

BAROさん(@baroganatanatda)がシェアした投稿

あるサッカーの試合を一緒にみていた写真がネットに挙げられ、付き合っているとの噂が流れました。

写真をみると確かにカップルに見えますが、事務所は否定。

どうやら事務所のメンバーでサッカーの試合を見ていたらしく、二人のほかにマネージャーや他のスタッフもいて楽しんでいたそうです。

選手や関係者にスタッフやマネージャーが挨拶をしている間に偶然二人になった数分間で、このような写真を撮られたということで事務所側はかなりびっくりしていたようです。

カメラをとるパパラッチもここぞというシャッターチャンスを狙っていたのでしょう。

スポンサーリンク

キム・ユジョンが愛らしいボブスタイルに大変身♪メイクについても紹介!

この投稿をInstagramで見る

BAROさん(@baroganatanatda)がシェアした投稿

最近、ずっとロングスタイルだったキム・ユジョンがばっさり髪を切り話題になりました。

彼女は可愛らしいボブスタイルになり、魅力溢れる女優に大変身!

髪型は首あたりのボブスタイルで毛先は内巻きで前髪は流していますね!

可愛らしいさと大人っぽさが目立つスタイルです。

この投稿をInstagramで見る

김유정さん(@you_r_love)がシェアした投稿

メイクはナチュラルメイクでパーツを活かしたメイク方法が印象的です。

アイシャドウはブラウン系かオレンジ系を使い、ナチュラル感を出しています。

元々の目も二重でパッチリしているので濃い化粧をしなくても可愛さがにじみ出ていますね!

チークはピンク系でほんのり薄く、口元もピンク系で派手な色は付けていないことが多いです。

全体的に透明感や抜け感がほどよくブレンドされています。

キム・ユジョンのインスタ情報

この投稿をInstagramで見る

김유정さん(@you_r_love)がシェアした投稿

↓ここからインスタに飛びます↓

📌you_r_love

まとめ

今回は人気女優の一人であるキム・ユジョンを徹底解剖しました!

いかがでしたか?

韓国ドラマに多数出ているキム・ユジョンはどれも純粋な役が多いですが、彼女の演技力はとても高く実力派女優とも言えます。

今回紹介したドラマはどれも面白いので是非観てみて下さいね!

彼女のメイクや髪型にも注目ですよ~!

スポンサーリンク

シェアしてね♪

スポンサーリンク