記事内に広告を含む場合があります。

モテモテ!子役出身「ナム・ジヒョン」の現在・出演ドラマ作品・熱愛情報全部わかる!

シェアしてね♪

出典:Instagram

数多くのドラマ作品で主演を務めているトップ女優ナム・ジヒョン!

子役出身の韓国大人気女優です!

そこで今回は、そんなナム・ジヒョンの現在の姿やプロフィールや性格をご紹介していくと共に、出演ドラマやダイエット方法までもご紹介!

そして!韓国でも噂に上がっているEXOのディオや俳優チ・チャンウクとの熱愛情報についても徹底的に調査していきますので、是非ご参考にしてみてくださいね♡

子役時代からだんだんと綺麗になっていくナム・ジヒョンの姿が素敵すぎます!

スポンサーリンク

子役出身|ナム・ジヒョンのプロフィール!身長や性格も!

本名:ナム・ジヒョン
ハングル:남지현
生年月日:1995年9月17日
身長:165㎝

所属事務所:マネジメントSOOP所属
出身:仁川広域市

デビューはなんと2004年!有名女優たちの子供時代を次から次へと演じ、その優れた演技力から瞬くまに売れっ子子役として幼少期活動を行っていました。

2008年、2009年には連続で子役賞を受賞するなど、当時子役としてのオファー数が韓国1位を誇る実績も!

また、その忙しい子役時代でも学業はおろそかにせず、成績もトップクラスだったようでその真面目な姿勢は演技に活かされているのかもしれません!

完璧主義者としても有名で、どんな状況でも妥協を許さない性格の様。

確かな演技力と成長と共に手に入れた美貌で、ヒロインも務める実力派女優として活躍していますが、現役大学生として学業にも奮闘していました!

しかも、当時は演劇や芸能に絡む専攻ではなく心理学学科を先行というから驚きです… !

何事にも一生懸命取り込む姿は、自身だけでなく周りにも良い影響を及ぼしていそうですね。

残念ながら歌やダンスは苦手ということなので、女優以外の道は考えていないようですが、子供の頃からの多くの経験で色々な役柄をこなせる女優さんです♡

ナム・ジヒョン主演ドラマ作品厳選4!最新作も続々

それではここで、ナム・ジヒョンが主演を務めたドラマを厳選した4作品をご紹介していきたいと思います!

実際に皆さんも尾ご覧になったことがあるような人気作品ばかりとなっていますよ♪

家族なのにどうして?

簡単紹介

役としてではなく、女優として認められナム・ジヒョンにとって大きな意味を持った作品です。初回から高視聴率を記録し、面白い!と口コミで話題になり、最高視聴率44.4%をたたき出した人気ドラマです。家族間のストーリーや、定番の三角関係まで、見れば見る程面白くなるラブコメディです。

▽作品詳細↓

キャストユ・ドングン
キム・ヒョンジュ
ユン・バク
パク・ヒョンシク
ジャンルヒューマンドラマ
話数79話
放送年2014年

ショッピング王ルイ

簡単紹介

ソ・イングクとの共演ということで放送前から話題になっていたラブコメ作品!ド田舎出身の素朴女子と記憶喪失になったイケメン御曹司との同棲生活!ドキドキ、笑い、涙ありの作品で、キス職人ソ・イングクとのキスシーンにも注目していただきたい作品です!

▽作品詳細↓

キャストソ・イングク
コン・サンヒョン
イム・セミ
ジャンルラブコメディ
話数22話
放送年2016年

100日の郎君様

簡単紹介

EXOのD.Oとの共演も話題になり、高視聴率を記録した時代劇ドラマです。記憶を亡くした皇太子と偽の夫婦になり繰り広げられるロマンス史劇です。ナム・ジヒョンはたくましい女性を演じており、それとは正反対の夫との噛み合ない感じが面白く、意外にも笑いポイント満載に仕上がっています。

▽作品詳細↓

キャストド・ギョンス
キム・ソノ
ハン・ソヒ
ジャンルロマンティックコメディ
話数16話
放送年2018年

あやしいパートナー

簡単紹介

検事として仕事も出来スタイル抜群なチ・チャンウクと、正義感はあるものの運のないナム・ジヒョンが繰り広げるラブコメディ!偶然的に二人が関わることが続き、彼女に関わるとろくなことがないことから、離れたいのに離れられない、そんなヤキモキする状態からどんどんストーリーが進んでいきます。自然体でキュンとするシーンもたくさん!

▽作品詳細↓

キャストチ・チャンウク
チェ・テジュ
クォン・ナラ
ジャンルロマンス
話数30話
放送年2017年

ナム・ジュヒョン主演作品も!↓

様々なジャンルがあふれる韓国ドラマですが、その中でも外せないのが「時代劇」! 現代物語とはまた違った俳優陣の顔...
様々なジャンルのある韓国ドラマの中でも特にといっていいほど人気なのは、 "ラブコメ" ではないでしょうか...

ナム・ジヒョンの現在の彼氏は?熱愛報道まとめ!

ナム・ジヒョンと過去に噂にあがった男性は今までに3人!

順に見ていきましょう!

パク・ヒョンシク

過去ZE:Aというグループで活躍しており、現在は俳優として活躍中!彼女が子役ではなく女優として出演したドラマ「家族なのにどうして」で共演しました。共演中は仲が良かった様ですが、単なる仕事仲間に過ぎなかったようです!

ディオ(D.O)

EXOのメンバーの一人!昨年出演の時代劇ドラマ「100日の郎君様」で、不本意な婚約をさせられる役柄で共演しました。現場での息は合っていて、本当であればビックカップルですが、こちらも単なる噂でした…!

チ・チャンウク

一番有力だったのが、「あやしいパートナー」で共演したチ・チャンウク!多くのラブシーンが盛り込まれていて、その姿が自然体なだけにこの噂が挙がりました。交際否定しているのですが、共演からの交際発展は多いので、本当のところは良く分かりません。

↓チ・チャンウク主演作品まとめ♡

アジアの貴公子として有名で日本でも人気が高い俳優、チ・チャンウク! あの甘いマスクにメロメロになってしまった方...

子役からデビューし、着々と忙しい女優人生を歩んできたナム・ジヒョン。

過去に「22年間恋愛をしたことがない」と語ったことがあり、それが本当だとすれば全ての噂は噂に過ぎないようです。

恋愛ドラマにも数多く出演し演技力を発揮していますが、いつか素敵な男性に出会えばまた磨きがかかるかもしれません!

ナム・ジヒョンが痩せた!?驚きのダイエット方法は?

太ってもなく痩せ過ぎでもなく、本当にいつも健康的なスタイルなナム・ジヒョン!

体重の大きな起伏はあまりないものの、それも彼女の習慣化された日頃の成果の様です。

それが食べ物を意識すること!

普段から無理に運動をするわけではなく、食べ物を目の前にした時一旦この食べ物がどんな成分のものか考えて食べるということだそうです。

炭水化物の多い食事だ、タンパク質、脂質の多いものだ!と。

一旦立ち止まって考えることで自分自身にセーブがかかるようです。

美味しいものを目の前にして簡単な様で難しいこと。

常に人の目につく職業であるからこそ、このストイックなやり方が合っているのかもしれません!

ナム・ジヒョンが有村架純にそっくりと話題に!メイクやファッション!

2016年に放送されたドラマ「ショッピング王ルイ」に出演した際、日本の女優さんに似ていると話題になりました。

それが有村架純

ピュアで温かい優しい印象は、確かに笑った時の雰囲気は似ている気もします!

子役時代からも可愛かったのですが、大人になりその綺麗になった姿に驚く人も多いかもしれません。

ただ、整形疑惑もあまり多くなく、元々の土台の良さとメイクの力の様です!

基本的には柔らかい印象の顔立ちのままメイクもナチュラルなスタイルが多いです。

色々な役柄の中でロングスタイルに前髪ありかないかで印象が変わっていましたが、ばっさりショートヘアに変身した過去も!

とっても爽やかで今までとは違った印象に大好評でしたね♪

ナム・ジヒョンのインスタ情報!

彼女が今現在やっているSNSはインスタのみ。インスタではドラマ撮影のオフショットから普段の日常まで頻繁に更新しています!普段の様子は自然体すぎて、外で出会っても気づかないかも?出演作などに関する情報も盛りだくさんなので是非チェックしてみてください♪

ハンソヒのインスタはコチラ↓

<<@hyuniiiiiii_95917

まとめ

ナム・ジヒョンいかがでしたか?

子役からデビューして芸能歴が長いにも関わらず、真面目で謙虚に取り組む姿を見れば、大女優として活躍する理由は演技力だけでないことが分かります。

これからも、女優として進化を続ける彼女を作品を通して応援していきましょう!