記事内に広告を含む場合があります。

AfterSchoolナナ現在の最新情報@出演ドラマ、熱愛、身長やスタイルも詳しく!

シェアしてね♪

日本でも一世を風靡した韓国ガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)!

その中でも一際目立つ美人の「ナナ」は、韓国国内に留まらず世界一の美女とも言われているほどでその美貌にやられてしまいます…!

そこで今回は、世界1位の美女にも輝いたナナの現在の活動や最新情報に合わせ、出演ドラマ熱愛報道、完璧なスタイルについてまでたっぷりご紹介していきたいと思います!

まで、ナナの美人の秘訣にとことん迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

ナナ(AfterSchoo)のプロフィール!性格や年齢は?

本名:イム・ジナ
活動名:ナナ
ハングル:나나
生年月日:1991年9月14日
年齢:30歳(現在)
血液型:A型
身長:171㎝
出身地:忠清北道清州市

2009年にAfterschoolのメンバーとしてデビューを果たしたナナ!

メンバーの入れ替わりが多いグループということもあり、ナナはデビュー同年の11月に加入を果たしています!

日本でも音楽賞を受賞したり、活動が多いのでファンの方も多いはず♪

そんなafterschoolは、メンバー全員長身でスタイルの良さが目立ちますが、その中で一際際立っているのが今回紹介する「ナナ」!

171cmの長身で、高校生の頃にはスーパーモデル大会に出場した経歴も持っているほど!

日本でも、東京ガールズコレクションや有名なファッションショーにも参加しているので知名度も高く、日本での人気はグループ1!

毎年行われている「世界で最も美しい顔100人」では、2013年には2位、そして2014,2015年に連続で1位に輝きました!

世界一の美女というのは、このスタイルだけでなくもちろん上から下まで世界で認められている美女ということ!

どのアングルから見ても、とにかくきれいなんです…!

また、最近では歌手としてモデルとしてだけでなく、俳優業と幅広く活動しているナナ!

演技力も高く評価され、主演を務めるなど出演作も多くなってきました!

そんな、美人で何でもこなせるナナ。

見た目からするとクールなイメージで近付きがたい印象がありますが、実際は人懐っこくかわいらしい性格の様で、素直で嘘をつけない性格でうわべだけの付き合いではなく、理を大切にするタイプ!

深く付き合うと、誰からも愛されそうですよね♪

男性だけでなく、女性ファンが多いのはその理由かもしれません!

AfterSchoolナナの出演ドラマは?最新情報も!

ジャスティス~復讐という名の正義~

簡単あらすじ

7月から放送予定の新ドラマ!悪魔と取引した弁護士、家族のために自ら悪となった男、様々な登場人物の裏の姿を描いたソーシャルスリラー。ナナは、やり手検事役として出演します。緊張感のあるストーリーにその役柄をどう演じるか期待されています。元々、人気のウェブ小説を原作としたドラマ。注目度も高そうです。

▽作品詳細↓

キャストチェ・ジニョク
ナナ
ソン・ヒョンジュ
パク・ソンフン
ジャンルラブロマンス
話数32話
放送年2019年

キル・イット~巡り会うふたり~

簡単あらすじ

過去を潜めたまま獣医となった殺し屋と、殺人事件を追う刑事のキラーアクションストーリー。その刑事役をクールに務めています。銃を構えたり、アクションも含み、二人の物語がどう展開してくのかはらはらさせられます。トップモデルとして国内外でも活躍中のチャン・ギヨンとナナの共演は、ビジュアル的にも最強と言われました。

▽作品詳細↓

キャストチャン・ギヨン
ナナ
ノ・ジョンウィ
イ・ジェウォン
ジャンルアクションロマンス
話数12話
放送年2019年

グッドワイフ〜彼女の決断〜

簡単あらすじ

記念すべきナナのドラマデビュー作。法廷を舞台に繰り広げられるサクセス・ラブストーリーです。11年ぶりにドラマ復帰を果たしたチョン・ドヨンの出演にも話題になりました。ナナはヒロインの相棒でもあるクールな調査員役を、初めてながら見事に演じきりました。準備する期間も、先輩方との共演も全てが幸せだと語っています。

▽作品詳細↓

キャストチョン・ドヨン
ユ・ジテ
ユン・ゲサン
キム・ソヒョン
ジャンル法律ドラマ
話数16話
放送年2016年

スタイル抜群!ナナ(AfterSchoo)のダイエット方法!

日本でもモデルとして活躍するナナ!

ビジュアルの良さが注目されていますが、スタイルも抜群!

女性でも釘付けになってしまいます!

171cmの長身に脚の長さは生まれつきの様ですが、意外にも大したダイエットはしてないようで、夜寝る前に食べない様にするというシンプルなことだけ。

1日3食きっちりと食べ、食べたいものもたくさん食べるんだとか!

その代わり、筋トレは毎日行っている様で、運動のおかげで食べた分しっかり消費しているのかもしれません。

不思議に痩せすぎて見えないのは、しっかりとバランスの取れた健康的な筋肉があるからのようですね!

体質にもよりますが、極度な食事制限よりとても理想的な維持法に感じます!

なんでも似合う!私服もおしゃれすぎ!

「スタイルが良ければ、何でも似合う!」というのは本当で、クールな印象からかかっこいいスタイルやセクシーな服もイメージ通りしっかり着こなす!

実際本人も、どんなアイテムが似合うと思うかインタビューで聞かれた際、”全部”と笑って答えています!!

ファッションショーに出演もしているので、ファッションにも関心が高くお洒落な芸能人のひとりとしても有名です。

モノトーンから柄もの、パンツスタイルからスカートにその着こなしまで、お洒落の幅の広さも特徴的!

どんなスタイルが好きな方も参考になるファッションが見つかりそうです♪

ナナ(AfterSchoo)のメイク方法を紹介♪すっぴんでも十分綺麗…!

度々ナナは、メイクのビフォーアフターなどのすっぴん写真を公開しているのですが、メイクが必要ない程の美人!

メイクに関してもとても腕前が良いと有名で注目されています!

以前は、目力を特に強調する囲みメイクが印象的でアイラインでしっかりと目を囲み、色味も黒グレーパープルとクールな印象!

時代と共にメイクもかなり多く変化し、最近ではナチュラルメイクが良く見られます。

変わらず、アイメイクはしっかりしているのですが、ブラウンやオレンジ系の色味でしっかりとグラデーションをつくり抜け感があり、まつげは軽めに、温かい印象になりました!

そして、リップに関しても派手目な色よりベージュやコーラル系が多め!

ナチュラルなメイクで、パーツの美しさがより際立った様にも感じますね!

メイクは女性の武器!参考に真似してみてください。

↓ナナも愛用商品が沢山!↓

https://hwaje.com/post-1079/

整形疑惑も出てる…?実は一重だったって本当?

クールビューティーとしても有名なナナは、切れ長の綺麗な目が印象的ですが残念ながら整形の噂も出ています。

以前は完全な一重でそれが、ノーメイクでもはっきりとした二重に変化!

しかし、公表している訳でもなく確証のある情報はなし。

ナナはプロ級のメイクスキルを持つと言われているので、それが整形なのか、メイクの力なのかは曖昧です…。

ただ、整形がかなり当たり前になってしまった韓国。

二重くらいの整形ならと考える人も多いようなので、今がきれいならと深堀りしない様です…。

気になる!AfterSchoolナナの熱愛情報を深堀!

ホン・ジョンヒョン

スタイル抜群ナナと同じくモデル出身のホン・ジョンヒョン。番組共演がきっかけで熱愛情報が出ました。噂が広まった際、ジョンヒョンは仮想結婚をするバラエティ番組に出演中、制作サイドが本人に確認したところ事実ではないとのこと。ナナ側も交際を否定、お互い共通点の多い仲の良いただの友達だった様です。

キム・スヒョン

俳優のキム・スヒョン。ドラマをきっかけにナナが大ファンである発言をし、スヒョンも好きなグループをAFTERSCHOOLと答えたことから噂になったりました。お互い、好きな芸能人として相思相愛ですが、単なるナナの理想の彼氏の様です。

以前、年齢はあまり関係なく、沢山恋愛をしていきたいとインタビューに答えていたナナ。

トップスターですが、恋愛には積極的な様です。

今後、世界一の美女を誰が射止めるのか気になります!

まとめ

AFTERSCHOOLのナナいかがでしたか?

どんな人でも見とれる程の美人。

それでいて、礼儀を忘れず謙虚な姿は素晴らしい!

歌手としてだけでなくマルチに活躍してるので、これからも国内に留まらず色々な姿を見せて欲しいです!