2021年|チ・チャンウク出演のおすすめドラマ11選@ドキドキ止まらない人気の最新作も!

シェアしてね♪

アジアの貴公子として有名で日本でも人気が高い俳優、チ・チャンウク!

あの甘いマスクにメロメロになってしまった方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか…!

私ももちろんその中の一人です😂!

そこで今回は、2021年最新!

チ・チャンウクがこれまで出演してきたドラマ11選&簡単なあらすじもご紹介!

お家時間にチ・チャンウクでドキドキを楽しんでください💕

きっとチ・チャンウクの新しい魅力に気づけるはず♪

スポンサーリンク

チ・チャンウクのプロフィールをさっさとおさらい!

この投稿をInstagramで見る

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

・本名:チ・チャンウク
・生年月日:1987年7月5日
・血液型:AB型
・身長:182㎝
・最終学歴:檀国大学公演映画学部卒業

チ・チャンウクのデビュー作は『スリーピングビューティー』!

今と変わらない、王子様のようなビジュアルで大注目を浴びます!

そして、2009年ドラマ『ソル薬局の息子たち』で、末っ子役を演じ人気を博しました!

2010年には、韓国の国民的ドラマにもなった『笑ってトンヘ』で主演、トンへ役に抜擢!

どんどんスターへの道を駆け上がっていきましたよ♪

デビュー時から今も劣らず演技力がずば抜けていたんですね!

また、チ・チャンウクは母子家庭で育ち、母親のことをとても大切にしていることでも知られています。

軍隊に入る前は母親が寂しがるといけないと思い、一緒に旅行まで出かけたというエピソードがあるほど…!

こんなに親孝行でカッコイイ俳優さんなかなかいませんね!(笑)

2021年最新!チ・チャンウクの観るべきおすすめドラマ11選!

ここではチ・チャンウクの出演したドラマを詳しくご紹介!

観たい!ドラマがあれば、ぜひチャックしてこのお家時間を楽しんでください♪

あやしいパートナー~Destiny Lovers~

イケメンで優秀だがツンデレな検事ジウク役で登場!

📝簡単あらすじ

『ショッピング王ルイ』など数々の有名作品に出演していた「ナム・ジヒョン」がヒロインの女性ボンヒ役で登場!司法研修生のボンヒは、地下鉄でジウクを痴漢の犯人だと勘違いしてしまいます。その後ボンヒの彼氏の浮気をきっかけにまた出会い、ボンヒの研修先で再び出会いを果たす!そんな最悪で運命的な出会いをした2人の関係はどのように発展していくのでしょうか…!ラブコメかと思いきや、意外とサスペンスの要素も強く最後まで続きが気になって仕方ない作品です!

📌作品詳細↓

出演チ・チャンウク、ナム・ジヒョン
ジャンルラブコメ
全話20話

ヒーラー~最高の恋人~

チ・チャンウクは殺し以外なら何でもする、孤独な闇の便利屋ヒーラーを演じています!

📝簡単あらすじ

チ・チャンウクとパク・ミニョンが共演した作品!ヒーラーに熱血記者チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)を守れと依頼が来る。ヒーラーはヨンシンを守るためヨンシンの会社へ潜り込み、普段は後輩として時にはヒーラーとして過ごします。そんな中ヨンシンはヒーラーに恋をしてしまいます。またヒーラーもヨンシンに惹かれていくが自分がヒーラーだとは明かせません。そんな二人を引き裂く残酷な過去。近いのに遠い2人の恋はどうなっていくのか切ないラブロマンスです。

📌作品詳細↓

出演チ・チャンウク、パク・ミニョン
ジャンルラブロマンス
全話20話

奇皇后

この作品はチ・チャンウクとアクション女優ハ・ジウォンが共演した作品!

📝簡単あらすじ

時代背景は高麗時代。少女のヤン(ハ・ジウォン)と母親は共に貢女として元へ向かいます。しかし、その途中で元の将軍に母親を殺され、多くの高麗の人々が元により殺されてしまう。ヤンは復讐を誓い、貢女として再び元へ向かい、優れた頭脳や高い身体能力で宮中を生き抜き元の皇后にまで上り詰めます。チ・チャンウクはそんなヤンを一途に想い続ける元の皇帝タファンを熱演。どんなことがあってもヤンのことを信じ続ける姿に心打たれる人も多いはずです!

📌作品詳細↓

出演チ・チャンウク、ハ・ジウォン
ジャンル時代劇
全話51話

THE K2~君だけを守りたい~

チ・チャンウクと少女時代のユナが夢の共演を果たした作品で!

📝簡単あらすじ

愛する人を守れなかった過去を持つ世界最強軍事企業出身のSPキムジェハをチ・チャンウクが演じています!ジェハは次期大統領候補の妻ユジン(ソンユナ)に夫の隠し子アンナ(ユナ)を監視すように命じられます。アンナはこの時ほぼ幽閉状態でした。アンナは純粋で素直な人間。そんなアンナを監視していくうちにジェハは特別な感情を抱き始めます。しかし、ジェハに心を奪われていたユジンはそんな2人が許せません。この3人の三角関係は,,?そして、ジェハとアンナの恋はどうなっていくのでしょうか。ジェハがアンナを命がけで守るアクションラブロマンスです。また、この作品は白雪姫をベースにつくられたといわれており、童話のようなファンタジーさが出るようOSTも工夫されています。

📌作品詳細↓

出演チ・チャンウク、ユナ(少女時代)
ジャンルアクションラブロマンス
全話16話

笑ってトンへ

この作品はチ・チャンウクが初めて主演をしたドラマ!

📝簡単あらすじ

チ・チャンウク演じるトンへはスピードスケートの試合のためアメリカから母親アンナ(ト・ジウォン)と共に韓国へ帰国します。アンナは養子縁組を組まれてアメリカで過ごしていたため自分の本当の両親のことは知りません。ルーツは韓国だが自分たちのことについて分からない2人が韓国に帰国することでどのようなことが起きるのでしょうか…。

📌作品詳細↓

出演チ・チャンウク、ト・ジウォン
ジャンルハートフルラブストーリー
全話159話

僕を溶かしてくれ

SF要素もあるラブコメディで色々なチ・チャンウクが観れる!

📝簡単あらすじ

チ・チャンウク演じる敏腕PDマ・ドンチャンは自身が企画した24時間冷凍人間プロジェクトに参加し、あるトラブルにより20年後に目が覚めます。また、就活生ミラ(ウォン・ジナ)もこのプロジェクトに参加していました。その後2人は冷凍人間として生きることになりました。そして、同じ境遇の2人はお互い惹かれあっていきます。しかし、冷凍人間になった副作用で平均体温を31.5度に保つ必要があるため、胸を熱くさせる恋愛は命の危機?2人はどんな恋愛をするのでしょうか。また、ドンチャンはどんな人生を歩むのでしょうか。

📌作品詳細↓

出演チ・チャンウク、ウォン・ジナ
ジャンルラブコメディ
時間16話

ペク・ドンス

豪華キャストの演技力の高さにも注目です!!

📝簡単あらすじ

朝鮮王朝第22代王イ・サンを守る、朝鮮最高の武士ペク・ドンスの半生を描くアクション時代劇!そのペク・ドンス役を演じるのがチ・チャンウク!そして、ペク・ドンスのライバル役をユ・スンホが演じています。武人ペク・ドンスとイ・サンの暗殺を狙う、朝鮮最高の闇の刺客集団の対決を、実話を兼ねた1700年代の朝鮮王朝時代を描いた歴史時代劇となっています。

📌作品詳細↓

出演チ・チャンウク、ユ・スンホ
ジャンルアクション時代劇
時間29話

コンビニのセッピョル

また新たなチ・チャンウクが観れる!コメディ要素満載作品!

📝簡単あらすじ

チ・チャンウクは大企業を辞めてコンビニを経営する店長チェ・デヒョンを演じています!また、そのコンビニへアルバイトとして雇われるのがチョン・セッピョル(キム・ユジョン)。コンビニが舞台のこの作品、チ・チャンウク自身も今までと違う役で挑戦と経験だったと話していました!温かくコメディな要素も強いので日常生活に疲れた今、ぜひリラックスしながら見てもらいたいです♪

📌作品詳細↓

出演チ・チャンウク、キム・ユジョン
ジャンルラブコメディ
全話16話

僕らのイケメン青果店

どの場面を観てもイケメン!目の保養にもってこいです!

📝簡単あらすじ

この作品で、チ・チャンウクは優しくて前向きなハン・テヤンを演じています!テヤンの夢は八百屋を開くこと。そして、友人たちと共に八百屋を開き、困難にぶつかりながらも夢を叶えていくサクセスストーリーです。テヤンの友人の中にはドラマ初出演の超新星、ジヒョクが出演!トラック一台からスタートして、一歩ずつ成長していく彼らから目が離せません!

📌作品詳細↓

出演チ・チャンウク、テヤン(超新星)
ジャンルサクセスストーリー
全話24話

ファーストキスだけ7回目

この作品はロッテが制作したWEBドラマです。

📝簡単あらすじ

恋愛経験ゼロの免税店の職員が6人のイケメン男性をプレゼントされ、イケメン男性たちと恋愛を楽しむことのできるという夢のような作品です。エンディングは自分で選んで見ることができるのでお気に入りの人を選んで楽しんでください。1話10分ほどで構成されているため、移動時間にもサックと見れます。チ・チャンウク以外にもイ・ジョンソク、イ・ジュンギ、イ・ミンホなど豪華キャストが出演しているため、これは見なきゃ損?要チェックです!

📌作品詳細↓

出演チ・チャンウク、イ・ジョンソク、イ・ミンホ、イ・ジュンギ
ジャンルラブロマンス
全話8話

2021年最新!都市男女の愛し方

2021最新作!なんとも甘いチ・チャンウクが観れる!

📝簡単あらすじ

チ・チャンウク最新作、チ・チャンウクとキム・ジウォンが共演しているドラマ!キム・ジウォンは“相続者たち”“太陽の末裔”など数々の有名作品に出演している日本でも人気の女優さんですよね!この作品はKAKAO TVオリジナルドラマで1話30分で構成されています!インタビュー形式で物語が進むのでリアルで一風変わった上質な恋愛ストーリーになっています。

📌作品詳細↓

出演チ・チャンウク、キム・ジウォン
ジャンルラブストーリー
全話16話

チ・チャンウク出演ドラマは日本でも視聴可能!

この投稿をInstagramで見る

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

ここまでチ・チャンウクや出演ドラマについてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか!?

おうち時間にぜひ多くの作品をチェックしてみてくださいね!

また、ご紹介した作品は

Netflix

dTV

Amazonプライム

Unext

などの動画配信サービスが可能です!

どの配信サービスも、無料期間を実施していますので無料期間中に一気見してみるのもありですよ♪

このホームステイ中何もすることがない!という方は是非、ご覧になってみてください!

まとめ

いかがでしたでしょうか!

チ・チャンウクはアクションからコメディまで幅広く演技をしています。

また、がっしりとした体格から守る男の役が多いチ・チャンウク!

今後どのような役に挑戦していくのか期待していきましょう!

スポンサーリンク

シェアしてね♪

スポンサーリンク