記事内に広告を含む場合があります。

BEIGE CHUU|韓国・日本の店舗情報まとめ@人気コスメ&口コミも紹介!

シェアしてね♪

最近話題の「BEIGE CHUU(ベージュチュー)」というコスメブランドはご存知ですか?

女の子のなりたいが実現するコスメとして、今若い女の子を中心人気のブランド♪

韓国でもじわじわと若い世代を中心に、注目を集めてきているようです!

そこで今回は、BEIGE CHUUの韓国と日本の店舗情報を紹介すると共に、おすすめアイテムなども口コミと一緒に紹介していきたいと思います!

是非参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

若者に大人気!韓国コスメ「BEIGE CHUU」ってどんなブランド?

この投稿をInstagramで見る

beige chuu Official(@beige_chuu)がシェアした投稿

20代~30代の女性に大人気のファッションブランドchuu(チュー)。

リーズナブルでいて、高品質・カラーバリエーションも豊富で多くの人に支持されています。

実際に、利用したことはなくても「-5kgJeans」を聞いた事のある方も多いのではないでしょうか!?

そんなchuuの人気は留まるころなくオンライン店舗まで拡大するのですが、今回紹介する「BEIGECHUU」は、chuuからコスメラインとしてつくられたブランド。

ファッションラインと同様20代~30代をターゲットにし、元々chuuのファンの方を中心にこれも人気が広がっていきます♪

それもそのはず、コスメラインも一切妥協なし!

特にベースメイクは定評があり、リピート客が続出しているようでオルチャンも大満足!

日本では、持っている人があまりいない今後大注目ブランド!

今回は、そんなコスメライン「BEIGECHUU」について迫っていきます!

BEIGE CHUUの韓国店舗はどこにある?

直接見て試したいBEIGECHUUのコスメ。

韓国で手に入る店舗をいくつかご紹介しますので、韓国旅行の合間に是非寄ってみてください!

chuu 弘大フラッグシップストア

この投稿をInstagramで見る

chuustore(@chuustore)がシェアした投稿

地下1階~2階までの3フロアで展開している店舗。

人気の-5kgジーンズを始め3階では定期的にコラボやイベントが開催されます。

トンネルを始め店内ではインスタスポットも満載!

平日であれば日本語スタッフがいるので安心です♪

↓店舗情報🚩↓

住所ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 334-10
営業時間11:00~23:00
アクセス地下鉄2号線弘大入口駅 8番出口より徒歩8分

chuu 明洞フラッグシップストア

この投稿をInstagramで見る

bluu7(@bluu730)がシェアした投稿

アクセス抜群、2019年の1月にオープンしたばかりの明洞店!

コンセプトはスーパーマーケットで、遠くから見ても目立つ店舗は中に入っても可愛さで溢れています♪

ここでは写真スポットが充実!

買い物しながら、映える写真が撮れちゃいます♪

↓店舗情報🚩↓

住所ソウル特別市 中区 忠武路2街 63-4, 1~3F
営業時間11:00~23:00
アクセス地下鉄4号線明洞駅 9番出口より徒歩2分

chuu 明洞ロッテヤングプラザ店

この投稿をInstagramで見る

CHUU korea official(@chuuofficial)がシェアした投稿

前に紹介した旗艦店2店舗に比べればこじんまりしていますが、ファッション・コスメ、トレンドのアイテムはしっかり揃っています!

見やすい店内で、人の目を気にせず試着やコスメを試せますよ♪

↓店舗情報🚩↓

住所ソウル特別市 中区 小公洞 29-1, 3F
営業時間11:30~21:30(不定休:月一回)
アクセス地下鉄2号線乙支路入口駅 7番出口より徒歩3分

BEIGE CHUUのアイテムを購入できる日本の店舗はある?

この投稿をInstagramで見る

오엠지오마이갓마이아이돌스이탈리아팬페이지(@omg.myidols)がシェアした投稿

残念ながら、日本で直接購入出来る店舗はありませんでした…。

ですが!amazonや楽天など大手ショッピングサイトなどのオンラインショップで購入可能!

韓国に行かずして買えちゃうんです♪

ネットショッピングなら、実際使用した人のレビューも載ってるので参考にしながらベストアイテムを探してみましょう!

「実際に手に取って見てみたい!」という方は是非韓国まで足を運んでみてくださいね♪

BEIGE CHUUの人気コスメアイテムを厳選紹介!口コミも一緒に♪

BEIGE CHUUの中でも、特に外せないアイテム4つをご紹介!

モデルの様に完璧で可愛いメイクが完成すること間違いなしです!

コンシーラー

弾性パウダー60%、水分パウダー40%と最高の比率で実現した完璧なカバー力を誇るリキッドコンシーラー。しっとりするのに、塗っている感の少ない軽い質感で、一日中高い密着してくれます。2色展開で、クマや赤み、ニキビ跡など色々な部分を自然にカバー!コンシーラーを使ってないような仕上がりに、大人気の代表アイテムです。

口コミ

とても柔らかく乾燥肌の私でも浮いてこなかったです。カバー力が高く、上からフェイスパウダーだけで仕上げても全然いけそう

リップバーム

乾燥に悩む人におすすめしたいリップ。水分オイル80%配合の高保湿で、つやつや唇をつくりだしてくれます。唇に溶け込むような水分オイルは、保湿力はそのままにベタつき知らず!オイルが苦手な方にもおすすめです。リップケアはもちろん、まぶたやボディなどマルチに使えるのも魅力のひとつです。

口コミ

ぷるぷる感がすごい。マットリップが私は嫌いなのでティントをした後に、これを必ず塗っています。ベタつかないのにしっかり保湿されて最高です。可愛いのにマルチに使えて本当に助かっています

ウィンクルパールパウダー アイシャドウ

目元を華やかゴージャスに演出してくれるアイシャドウです。充分な位たっぷりとパールが入っているのに、オイル配合でしっとり質感。その密着力で、キラキラが一日中持続します。発色も良く単品使いはもちろん、普段使ってるアイシャドウのプラスαにもなるので一本もっておきたいアイテムです。

口コミ

ラメの発色がよく使いやすく、ひと塗りでキラキラになりました。チップが小さい分広い範囲には塗れませんが、少し乗せて伸ばしたり調整したり、涙袋メイクにも可愛いです

スティックファンデーション

クッションファンデーションが台頭する中で、手軽に使えるステッィクファンデーション。カバー力よし、伸びよし、ベタつきなしと、スティックタイプでコンパクトなのに、とっても優秀!忙しい朝や、メイク直しも簡単。一度使うとその気軽さにリピート率が高いアイテムです。

口コミ

滑らかにするするとのびます!カバー力もかなりあるし、いい匂いがするのでお気に入り。肌が弱い方ですが、荒れたりしませんでした。肌がほんとに綺麗に見えるので嬉しいです

BEIGE CHUUのブランドモデルは日本で大人気のテリちゃん!

この投稿をInstagramで見る

beige chuu Official(@beige_chuu)がシェアした投稿

テリちゃんは、SNSを中心に若い女の子から絶大な人気を誇る韓国人モデル。

元々アイドルとして活動していたようですが、今はモデル一本でやっています。

インスタのフォロワー数は、なんと驚異の160万人超え!

外国人風な容姿に透明感ある雰囲気で、日本人にもなりたいオルチャン顔の代表として有名です♪

度々日本のメディアにも登場するので、その知名度と影響力はかなりのもの!

そんなテリちゃんは、オンラインモール「CHUU」の専属モデルとして活躍中!

スタイル抜群でファッションも注目されていますが、美肌の持ち主でメイクももちろん注目の的!

この投稿をInstagramで見る

beige chuu Official(@beige_chuu)がシェアした投稿

その中でBEIGECHUUでもブランドモデルをこなし、コスメを使う度話題に挙がるようになりました。

テリちゃんの様になりたい!

テリちゃんみたいなメイクをしたい!

という女の子は、BEIGECHUUは憧れのコスメですよね?

コスメのコンセプトもテリちゃんと凄く合っていて、それだけで魅力倍増!

コスメの力を借りて、テリちゃんに一歩近づけるかも?

まとめ

「BEIGECHUU」いかがでしたか?

外見の可愛さはもちろん、コスメアイテム一つひとつが実力派揃い!

綺麗に魅せる、可愛く魅せる!

をかなり分かっているなという感じがします。

ファッションラインに比べて知名度がまだまだな分、トレンドを先取りして自慢しちゃいましょう!