韓国通販|17kg(イチナナキログラム)は安全?店舗情報や人気アイテム紹介!

シェアしてね♪

今回紹介するのは、10代20代向けの韓国レディースファッション通販サイト「17㎏(イチナナキログラム)」!

トレンドをいち早く抑えたアイテムや、誰にでも似合うベーシックなアイテムまで女の子の求めていたファッションが幅広く揃う今後大注目のショップのひとつです。

まだ利用したことない方は、海外通販ということもあり「しっかり届くのか?」などの不安がありますよね…。

そこで今回は、そんな不安を払拭しながら楽しくお買い物が出来るよう、17㎏(イチナナキログラム)を徹底的にご紹介!

人気のアイテムや店舗情報、お得なクーポン情報まで最後までお見逃しなく!

スポンサーリンク

韓国通販|17kgは安全?韓国好き女子はみんな利用してる!

この投稿をInstagramで見る

17kg (イチナナキログラム)(@17kg_official)がシェアした投稿

日本でも大人気の韓国ファッションは、韓国に行かずとも簡単に購入できるよう通販サイトも増え続けていています。

しかし、海外の通販サイトを利用するとなると日本でもやはり初めて使うサイトなら少しの不安もあるのではないでしょうか?

周りに利用したことがある人がいないなら尚更です。

しかし!今回紹介する17kgはまだ設立されて3年と新しいブランドですが、実は「TGC(東京ガールズコレクション)」にも出て、日本のファション業界でも注目され認められているブランドなんです!

トレンドへの敏感さと早さ、プチプラとは思えない可愛さは業界お墨付き!

更に、人気はネット上だけでなく日本にも実店舗がオープンするほどに!

後にご紹介しますが、既に日本では2店舗を構えているんですよ…!

実店舗ではもちろんスタッフが丁寧に対応してくれるので、そんなブランドのネット通販なら安心ですよね?

韓国に簡単に行けない今だからこそ、便利に楽しくそして安全にネットショッピングができそうです♪

17kg公式サイトはこちら

17kgの店舗が日本に登場!場所や行き方を紹介!

ここでは17kgの店舗情報を紹介!

まだ2店舗のみですが、どちらもインスタ映えする可愛い店内に♪

店頭ならではのセールも行っているようなのでチェック必須です!

イチナナキログラム ラフォーレ原宿店

この投稿をInstagramで見る

nodoka(@___nongram)がシェアした投稿

待望の日本初出店がここラフォーレ原宿!若者のファッションのトレンドが集まるこの場所で堂々のオープンを果たしました。コンセプトは、ピンクバスルーム!写真を撮らずにはいられないフォトジェニックな空間が、かわいい洋服を引き立ててくれています。

↓店舗情報↓

住所東京都渋谷区神宮前1-11-6 B0.5F
営業時間11:00~21:00
アクセス・JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩5分
・東京メトロ 千代田線・副都心線「明治神宮前〈原宿〉駅」5番出口より徒歩1分
・東京メトロ 千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」A2番出口より徒歩7分
電話番号03-6721-0012

イチナナキログラム 名古屋パルコ店

この投稿をInstagramで見る

名古屋パルコ nagoyaparco(@parco_nagoya_official)がシェアした投稿

この春に名古屋にオープン仕立ての2号店。原宿のカラーコンセプトとは違いこちらはパープル!ガーリーよりは、ちょっと大人っぽいシックな印象で、1号店と同じくフォトジェニックな空間になっています。スタッフさんを参考にコーディネートが楽しくなりそうです。

↓店舗情報↓

住所愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO 西館 4F
営業時間10:00-21:00
アクセス地下鉄名城線「矢場町駅」より名古屋パルコ東館B1Fへ直結
電話番号052-264-8351

17kgの気になるQ&A!

可愛い商品が多くても届くまで不安はいっぱい。

みんなが気になる疑問点はしっかりクリアにしていきましょう!

安心して買い物すれば楽しさも2倍です♪

送料はいくら?

送料は、北海道や沖縄も追加料金なしの『一律700円(日本以外は、一律1200円)』!

かなり良心的なお値段です。

更に、12,000円以上購入なら送料無料に!

気になっているものをまとめて購入したり、友達と一緒に注文しても良いかも?

学生さんのお財布にもやさしい価格です。

使えるクーポンはある?

今ならLINEの友だち追加で『300円(2020.5現在)』の限定クーポン配信中!

サイト上にQRコードがあるので簡単に登録出来ます。

クーポンを取得するのにめんどくさい手続きも一切なし!

時期によってクーポンは変わるようなので、購入の機会は忘れずチェックしてみてくださいね!

サイズ展開はどんな感じ?

韓国ファッションと聞くと細身で小さめなイメージですが、17kgのサイズはS~Lサイズと展開も豊富(ワンサイズアイテムもあります。)!

華奢な方も、背の高めの方も、普段着用するサイズで購入すれば間違いないかもしれません。

専用アプリはあるの?

現在、専用アプリはつくられていません。

ただ、インスタグラムではオフィシャルのアカウントがあり、毎日新作が公開されています。

トレンドのアイテムを見つけられたりお気に入りスタイルを探せるので、サイトで数ある中から探すより雑誌感覚で先にインスタでファッションチェックするのも手かもしれませんよ♪

↓公式インスタグラム↓

17kg_official

お支払い方法は?

支払い方法は、クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済・携帯キャリア決済!

カードを持っていない方も現金での決済が可能です。

注文後すぐ発送作業が開始する訳ではなく支払いが確認されてからなので、急ぎの注文の際は支払いも早めにした方が良いかもしれません。

注文のキャンセル方法

キャンセルの可否は支払い方法とタイミングによって違うので注意が必要です、

「クレジット・キャリア決済」なら決済される前。

「銀行振込・コンビニ決済」なら振込前まで。

振込が確認出来なければ自動キャンセルになります。

タイミングが微妙な際は、公式サイトで問い合わせが必要なようです。

17kg公式サイトはこちら

17kgの人気アイテムを紹介!品薄マスクも発売中!

迷いに迷ってしまうトレンドアイテム盛りだくさんの17kg。

次は、その中でも特に人気のアイテムをご紹介!

今品薄になってしまっているマスクの販売もしてるので、一緒にチェックしてみてください。

パープルリトルフラワーワンピース

上品なパープルカラーに小さい花柄が散りばめられたワンピース。ウエスト部分もポイントがあり、膝上の丈感もちょうど良く、着やすいのにスタイルアップ効果も!ふわっとしたフェミニンな質感で、暑い季節も長く着られ、セーターと併せて秋にもいけるアイテムです。

・\4,500
・S・Lサイズ
・ワンカラー

シースルーブラウス+フラワーキャミ

レトロな花柄キャミソールに、Tシャツ丈のシースルーブラウスがセットになったアイテム。一枚で周りとの差がつく、褒められアイテムです。ガーリーなのに、デニムとあわせてボーイズライクな着こなしで、お洒落感が更にアップ!

・\3,700
・ワンサイズ
・ホワイト

レトロメッセンジャーバッグ

レザー調でお値段以上の上品レトロバッグ。小ぶりなのに、必要なものはしっかり収納出来るおしゃれなサイズ。ショルダーチェーンが付いているので。ハンドにしても2WAYで楽しめます。どんな洋服にも合わせやすく、色違いでも欲しくなってしまいます。

・\3,900
・ワンサイズ
・レッド・ブラック・グリーン

リラックスストライプルームウェア

以外にも韓国ファッションで人気の高いルームウェア。メンズライクなカラーとストライプ柄、少し大きめなサイズ感は、着やすさと共に可愛さも。友達とお揃いで揃えれば、お泊り会がより一層楽しくなりそうですね?

・\2,800
・ワンサイズ
・ライトブルー・ライトグリーン

アグリータグシューズ

韓国で大流行している大きめのスニーカー。他のブランドに負けない位、シンプルでカジュアルに仕上がっています。ワンピースからパンツスタイルまでどんな洋服にも合わせやすく、スニーカーとしてこのお値段は破格!サイズ展開が豊富なのもありがたいですね。

・\3,700
・22.5cm~25cm
・ホワイト・ベージュ

まとめ

17㎏(イチナナキログラム)いかがでしたか?

プチプラとは思えないトレンド感とアイテム数ではないでしょうか♪

欲しいアイテム選びきれないですよね…。

せっかくならネット通販でお家時間をもっと楽しく!

17kgの可愛いアイテムで、出かける時の楽しみが倍増しそうです♪

スポンサーリンク

シェアしてね♪

スポンサーリンク