記事内に広告を含む場合があります。

MARY&MAY(マリーアンドメイ)の口コミはどう?パックの評判を徹底調査!

シェアしてね♪

真のクリーンビューティーを追求する韓国の大人気スキンケアブランド、「MARY&MAY(マリーアンドメイ)」!

肌にとって有効成分が十分に配合、成分の配合量も明確化されていることから敏感肌の方にもおすすめのスキンケアブランド。

特にシカドクダミ+ティーツリーカーミングマスクはパックした翌日の肌がもちもちで一度使ったら手放させないと美容マニアたちを虜に♪

他にも、有効成分がたっぷり入った日焼け止めやアンチエイジングに効果的な美容液など肌想いのアイテムが勢ぞろい!

そこで今回は、マリーアンドメイの口コミ評判やおすすめ人気シリーズをご紹介!

どこで売ってるか気になる方のために日本の販売店舗や公式出店している通販サイトについても紹介しますので参考にしてみてくださいね♪

\通販ならスタコリ!お得な割引実施中/

マリーアンドメイ 人気商品購入はこちら

スポンサーリンク

韓国スキンケアブランド「MARY&MAY(マリーアンドメイ)」とは?

韓国で大人気のスキンケアブランド、マリーアンドメイ。

トレンドより安全な有効成分を十分に配合したスキンケアアイテムを展開。成分の配合量を分かりやすく明確化し、肌にとって有害な成分を除外しているので敏感肌でも安心して使えるアイテムが揃っています。

さらに、動物実験をせず、環境に考慮したパッケージを施す徹底ぶりで真のクリーンビューティーを追求。

肌悩み別に5つのシリーズを展開しているので、自分の肌に合うアイテム選びが簡単に出来て、効果を実感しやすいと美容マニアの間でも話題に♪

MARY&MAY(マリーアンドメイ)の口コミ評判はどう?

SNSやショップなどの口コミ・レビューを参考にマリーアンドメイの口コミ評判をご紹介!

特にシカドクダミ+ティーツリーカーミングマスクの人気が高く、

  • 肌がしっかり潤った!
  • 肌荒れが落ち着いて肌のキメが整った!
  • マスクした翌日は肌がもちもち!

など肌の鎮静や弾力UPに繋がったと様々な効果実感が多くのレビューに挙がり好評!

デイリーマスクですが厚みのあるシートで肌に密着し、べたつきを抑えてしっとり潤うので朝のスキンケアに使用している方も多く見受けられました◎。匂いの好みが分かれるようですが、「慣れた!」、「気にならない!」などの口コミも♪

他にも肌馴染みが良く透明感のある肌に導くビタミン B.C.E クレンジングバーム 120gや高い浸透力で肌のキメを整えてくれるイデベノン+ブラックベリーコンプレックスセラムなど肌想いの成分を含んだスキンケアアイテムが勢ぞろい!

敏感肌の方でも使いやすく、環境を考えたアイテムが揃っていることも人気の秘訣です♪

MARY&MAY(マリーアンドメイ)のおすすめ人気シリーズ!

ここでは、マリーアンドメイのおすすめ人気シリーズをご紹介!成分や効果について紹介しますのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

※価格はスタイルコリアン調べ(10/11時点)

シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク

・容量30枚
・価格1,940 円

素早く鎮静&水分チャージが叶うデイリーマスク、シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク。

肌を優しく守るシカエキスに疲れた肌を落ち着かせるのに効果的なドクダミエキス、ティーツリーエキスがたっぷり配合。

さらに、敏感肌の保護をサポートするアラントインや潤い肌に導くヒアルロン酸も含み、肌のキメを整えて化粧乗りを良くしてくれます♪

洗顔後、化粧水で肌のキメを整えてから顔全体に10~15分密着させて、残ったエッセンスも肌に吸収するように軽くタップして使用。べたつきにくくしっとりとした仕上がりで毎日のスキンケアに取り入れやすいマストアイテム!

ビタミン B.C.E クレンジングバーム 120g

・容量120g
・価格2,290円

透明感のある健やかな肌に導く、ビタミン B.C.E クレンジングバーム。

しっとりと肌を落ち着かせるビタミンB(パンテノール)、肌のシミ改善やコラーゲン生成に効果的なビタミンC(アスコルビックアシド)、抗酸化作用で肌の老化予防をサポートするビタミンE(トコフェロール)が配合。

ヨーロッパ産の高い有効成分のビタミン3種を同時に使用することで相乗効果が期待できます。シャーベット状のバームは肌温度でとろけて濃いメイクや老廃物をすっきりオフ!クレンジングオイルの洗浄力がありながら肌馴染みが良く、しっとり仕上がるため、乾燥肌でお悩みの方にもおすすめ♪

イデベノン+ブラックベリーコンプレックスセラム 30ml

・容量30ml
・価格1,590円

肌のキメを整えてアンチエイジングに効果的な、イデベノン+ブラックベリーコンプレックスセラム。

肌を守る最も強力な抗酸化剤イデベノンと豊富なアントシアニンにより老化を防ぐブラックベリーが配合。イデベノンはビタミンCの4倍、コエンザイムQ10より10倍の抗酸化効果が優れています。

さらに、独自技術により肌への浸透率を高め、べたつかず素早く吸収。セラムのオレンジカラーは人工色素ではなく、イデベノン成分原料のそのままのカラー。 スキンケアのエッセンスまたはアンプルを塗る段階で、適量を取って肌に塗り伸ばして使用。

トラネキサム酸 + グルタチオンアイクリーム 30ml

・容量30ml
・価格1,790円

目元を明るく、シミ予防をサポートしてくれる機能性アイクリーム、トラネキサム酸 + グルタチオンアイクリーム。

クマで暗くなった目元を集中ブライトニングしてくれるグルタチオン、メラニンの生成を抑えて明るい目元に導くトラネキサム酸、シミや肌荒れ、ブラックヘッド改善に効果的なビタミンCが配合。クマは疲れや老けているように見えてしまうため、目元が明るくなるだけでも若々しい印象に!

クリームを指先に軽く取り、目の内側から外側に優しくマッサージしながら馴染ませて使用。目元以外にもシミや肌荒れが気になる部分に塗っても◎。

シカスージング日焼け止めSPF50+PA++++50ml(ヴィーガン)

・容量50ml
・価格1,780円

有効成分たっぷりのデイリー日焼け止め、シカスージング日焼け止めSPF50+PA++++。
7種類のツボクサのコア成分、発酵シカコンプレックス10,000ppmが肌に優しく浸透し、紫外線カットはもちろんお疲れ肌を癒やしてくれます。

さらに、優れた保湿、水分補給にイノシトールやヒアルロン酸、肌のキメケアにベタイン、メラニン抑制にナイアシンアミドが配合。水分クリームをつけたような軽やかなつけ心地で、均一に肌に密着し隙間無く紫外線から肌を守ってくれます。

さらっとして白浮きしないので、ベースメイクもキレイに仕上がります。スキンケアの最後に適量を肌にまんべんなく伸ばして馴染ませて使用。紫外線がよく当たる部分には厚塗りがポイント!

イデベノン+ブラックベリー インテンスクリーム 70g

・容量70g
・価格2,170円

栄養をたっぷり含んだ保湿&弾力ケアをサポートしてくれる、イデベノン+ブラックベリー インテンスクリーム。

肌を守る抗酸化剤のイデベノンと豊富なアントシアニンが老化を防ぐブラックベリーを配合。さらに、肌バリアの強化をサポートするセラマイド、その働きを助けるピトスピンゴシンにより生き生きとした健やかな肌に。

クリームのゴールドが輝く色合いは抗酸化成分が豊富なイデベノンのそのままのカラー。乾燥肌に自然に溶け込むもっちりとしたテクスチャーで、スキンケアの最終段階で適量を取って顔に塗り伸ばして使用♪

レモンナイアシンアミドグロウウォッシュオフパック(ヴィーガン)125g

・容量125g
・価格2,300円

エステ並の角質ケアとトーンアップが叶うクレイマスク、レモンナイアシンアミドグロウウォッシュオフパック(ヴィーガン)。

肌を明るく輝かせるビタミン成分レモン果皮4,000ppmやモモ果実エキスなどが配合。水分を含んだ柔らかいナチュラルクレイは肌の凹凸にしっかり密着して、肌の奥に潤い&栄養チャージ!さらに、皮脂や老廃物をすっきり落としてしっとり滑らか肌に。

洗顔後、乾いた顔に目元や口元を避けて顔全体にやさしく馴染ませます。肌のコンディションに合わせて優しくマッサージして10~15分後にマスクが乾燥したらぬるま湯でやさしく洗い流して使用。肌に潤いや有効成分が効果的に届くように、厚めに馴染ませるのがポイント♪

MARY&MAY(マリーアンドメイ)はどこで買える?日本の販売店舗はここ!

ここでは、マリーアンドメイを日本で購入する方法についてご紹介!

現時点でマリーアンドメイの日本の販売店舗はないようですが、通販サイトで購入できます!

おすすめの公式サイトを紹介しますのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

公式サイトならスタイルコリアンやQoo10

マリーアンドメイのアイテムは、Amazon、楽天、Qoo10、スタイルコリアンなどの通販サイトで取扱いがあります。

Qoo10やスタイルコリアンはマリーアンドメイが公式出店しているので、安心の正規品を購入できます!

特におすすめのQoo10はポイント還元や2個購入で割引などお得なイベントが随時開催♪商品ページには有効成分の説明はもちろん、期待できる効果や使用方法についても日本語で掲載されているので、肌のコンディションに合ったアイテムを見つけられます!

日本公式アカウントのX(@marynmay_jp)、Instagram(marynmay_japan)には新作やQoo10のお得情報が発信されているのでお見逃しなく!

\通販ならスタコリ!お得な割引実施中/

マリーアンドメイ 人気商品購入はこちら

まとめ

マリーアンドメイの口コミ評判やおすすめ人気シリーズを紹介しましたがいかがでしたか?

肌想いの有効成分が入ったアイテムが揃い、敏感肌さんや効果を実感したい方におすすめのスキンケアブランド!

人気が高いシカドクダミ+ティーツリーカーミングマスクは肌の鎮静や弾力UPに効果的で、しっかりとした厚みのあるマスクは使い心地◎。他にも日焼け止めやクレンジングバームには肌のコンディションを整える成分も含まれ、スキンケアしながら紫外線予防やメイクのオフが行えます♪

日本の販売店舗はありませんが、Qoo10やスタイルコリアンの通販サイトで購入できます!特に Qoo10ではポイント還元や2個購入で割引などお得なイベントが開催されているのでお見逃しなく♪

ぜひ、お気に入りのマリーアンドメイのアイテムを見つけて健やかな美肌を手に入れましょう!