記事内に広告を含む場合があります。

Centellian24(センテリアン24)の口コミ評判は?どこで買える?人気シリーズを徹底調査!

シェアしてね♪

製薬会社から誕生した韓国で大人気のスキンケアブランド、「Centellian24(センテリアン24)」!

製薬会社が積み重ねたノウハウが商品開発に生かされ、ヒット商品のマデカクリームは1本で鎮静や保湿、シミ、シワなど様々な肌悩みに効果的で多くの美容マニアを虜に♪

他にもアンプル成分をスティックにして手を汚さず塗れるマデカメラキャプチャースティックやコアカプセルが入ったマデカバイタルカプセルセラムなどセンテリアン24の魅力が詰まった商品が揃っています♪

そこで今回は、センテリアン24の口コミ評判やおすすめ人気シリーズをご紹介!

どこで買えるか気になる方のために日本の販売店舗や公式サイトについても紹介しますので参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

韓国スキンケアブランド「Centellian24(センテリアン24)」とは?

韓国の大手製薬会社、東国(トウゴク)製薬から誕生したドクターズコスメ、センテリアン24。創業から50年以上培ったノウハウをスキンケアアイテムに詰め込み、ロッテ免税店のオンラインショップでも人気商品に。

元々、東国製薬はツボクサエキスを配合した治療クリーム「マデカソル」を開発し、高い技術力がセンテリアン24の大ヒット商品のマデカクリームに生かされています。

マダカスカルの厳選したツボクサを使用し、ツボクサエキスから抽出したセンテラアシアティカをさらに独自比率で主成分となるTECAを抽出。敏感肌にも優しく肌の鎮静や美白効果が期待でき、多くの美容マニアも愛用しています♪

ブランド名の「24」には24歳の若々しい美肌に導き、24時間うるおいキープという意味が込められています。

テレビショッピングで人気に火が付いたセンテリアン24ですが、今では韓国のドラックストアや日本のネット通販で手軽に購入できます♪

Centellian24(センテリアン24)の口コミ評判はどう?

SNSやショップなどの口コミ・レビューを参考にセンテリアン24の口コミ評判をご紹介!

特にマデカクリームは再生クリームと呼ばれるほど人気が高く、

  • ニキビ跡が薄くなってキメが整った!
  • 敏感肌でも肌荒れせずに使えた!
  • しっかり保湿もしてくれる!

など1本で様々な効果を感じられ、肌のコンディションを良くしてくれると好評!

ハーブの匂いは好みが分かれるようですが、べたつきを抑えてすーっと肌馴染みが良いと使用感も◎。また、1本2,000円以下でリーズナブルなのも人気の秘訣♪

他にもシミ・シワケアに効果的なマデカメラキャプチャースティックや透明肌が叶うマデカバイタルカプセルセラムなどどれも肌想いの成分が配合され、効果はもちろん使い勝手の良いアイテムが揃っています!

製薬会社の東国製薬から誕生していることもあり、絶大な信頼が寄せられています♪

Centellian24(センテリアン24)はどこで買える?日本の販売店舗はここ!

センテリアン24の日本での販売店舗を調べたところ、ドン・キホーテで売っていたという情報がありました!人気のマデカクリームの他にシートマスクの取扱いもあるようです。

しかし、店舗によってラインナップが限られていたり取扱いがない場合もあるので、欲しいアイテムがあるか事前に店舗に確認してみるのがおすすめ!

また、コリアンタウンの新大久保や鶴橋などの韓国コスメ店でも販売しているようです!
ぜひ韓国グルメ堪能のついでに立ち寄ってみてくださいね♪

公式サイトならQoo10

確実に手に入れたい方には通販サイトでの購入がおすすめ!

Qoo10、スタイルコリアン、楽天市場、Amazonなどの通販サイトにはセンテリアン24が公式出店していて、欲しい時にいつでも正規品を購入できるんです! !

中でもQoo10はお得な企画セットやシートマスクのプレゼントなど実施♪

さらに、購入金額によって値引きクーポンが配布されたり、タイムセール中はかなりお安く購入できるんです!商品ページには成分や効果が詳しく日本語で掲載されているので、自分の肌に合うアイテムをチョイスしやすいですよ。

日本公式アカウントのX(@centellian24_jp)、Instagram(centellian24_japan)にはNEWアイテムや各通販サイトのセール情報が発信されているのでお見逃しなく!

Centellian24(センテリアン24)のおすすめ人気シリーズ!

ここでは、センテリアン24のおすすめ人気シリーズをご紹介!成分や効果について紹介しますのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

※価格はスタイルコリアン調べ(9/19時点)

マデカクリーム パワー ブースティング フォーミュラ 50ml

・容量50ml
・価格1,850 円

従来のマデカクリームがパワーアップしたオールインワン機能性クリーム、マデカクリーム パワー ブースティング フォーミュラ。

少量でも伸びやすいサラッとしたテクスチャーで朝・夜のスキンケアの最後に適量を顔全体に塗り広げ馴染ませて使用。肌との親和性が高いプレミアムブースティング処方により浸透力抜群!独自成分TECA10,000ppm、古くからスキンケアに使用されているアルカニンにより肌の鎮静や保護、抗酸化効果を発揮。

さらに、肌弾力の核心となるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸配合でハリのあるツヤ肌へ叶えてくれます♪他にも保湿、ブライトニングケアをサポートしてくれる有効成分も含んだ万能クリームなんです!

マデカメラキャプチャースティック10g(しわ&シミ改善)

・容量10g
・価格1,990 円

しわの保湿&シミ集中ケアに効果的なオールインワンスティック、マデカメラキャプチャースティック。

センテリアン24のヒットアイテムでもあるメラキャプチャーアンプルの成分をそのままスティックに。独自技術で抽出したTECA100ppm、ツボクサエキス40,000ppmにより肌の鎮静、明るく輝くブライトニングをサポート。さらに純ビタミンC、ヒアルロン酸配合で肌にビタミン&潤いチャージ。

何度つけてもべたつきにくくさっぱりとしたテクスチャーでスキンケアの最後やしわの気になる時に軽くササッと塗るだけ!持ち運びに便利なサイズで手を汚さずいつでもどこでも手軽にケアできますよ♪

マデカソリューションエッセンスプラス120ml

・容量120ml
・価格1,890円

肌の鎮静&保湿効果が優れた、マデカソリューションエッセンスプラス。

肌のトラブルや刺激を抑えるツボクサ、高い水分保有能力でしっとりツヤのある肌に導くサボテンソウのエキスが配合。さらに、強力な集中保湿効果を持つフィトーヒアルロン酸、紫外線などから肌を保護するタマヌオイルが含まれ、肌のキメを整えて健やかなしっとり肌に!水分感のあるテクスチャーなので、化粧水で整えてから乳液として使うと◎。

エッセンシャルカーミングマスク20ml

・容量20ml
・価格1,590円

疲れた肌を落ち着かせながら保湿ケアが叶う、エッセンシャルカーミングマスク。

鎮静効果のある独自成分TECAなど豊富なエッセンスがシートにたっぷり含まれ、EWGグリーンレベルの敏感肌にも優しい成分が配合。ぷるっとしたシートは隙間無くぴったり肌に密着し、しっとりみずみずしい肌へ整えてくれます♪

洗顔後、肌のキメを整えてからシートマスクを目→鼻→口の順で合わせて10~20分ほど肌全体に乗せて使用。マスクを外した後は残りのエッセンスをパッティングしながら吸収させると◎。

マデカバイタルカプセルセラム 13ml

・容量13ml
・価格1,580円

透明感溢れるハリに満ちたツヤ肌が叶う、マデカバイタルカプセルセラム。

ゴールデンオレンジ色のコアカプセルにはトーンアップに効果的なアスタキサンチン、ビタミンC、コラーゲンが含まれ、肌のくすみにアプローチして明るい柔らかな肌に導いてくれます!

さらに抗酸化効果&コラーゲンの生成をサポートするTECA10,000ppmや肌の弾力改善に3種のペプチドをブレンドした有効成分が配合。

リッチなテクスチャーが肌に密着し浸透力UP♪洗顔後、適量を手のひらに取って顔の中心から外側へやさしく馴染ませて使用。

マデカリリーフエッセンス 40ml

・容量40ml
・価格2,190円

敏感肌に優しい鎮静&保湿美容液、マデカリリーフエッセンス。

ツボクサエキスや独自成分TECAがダメージを受けた肌に潤いチャージ、鎮静ケアをサポート。みずみずしいジェルテクスチャーで伸びが良く、肌の粗いキメを整えてくれる優れもの♪

洗顔後、美容液段階で適量をとって肌のキメに沿って軽くトントンとたたき馴染ませて使用。べたつきを抑えながらも肌がしっとり潤うため使い心地も◎。

まとめ

センテリアン24の口コミ評判やおすすめ人気シリーズを紹介しましたがいかがでしたか?

どのアイテムも優しく肌に届くように厳選された美容成分が配合され、敏感肌でも使いやすく肌馴染みが良いと好評!

ヒットアイテムのマデカクリームは肌のキメが整い、保湿もしっかり◎。他にもお疲れ肌に嬉しいエッセンシャルカーミングマスクや肌の保湿や鎮静に優れたマデカソリューションエッセンスプラスなどどれも魅力的なアイテムが揃っています。

日本でもドン・キホーテやコリアンタウンのコスメ専門店、Qoo10やスタイルコリアンの通販サイトで購入可能!特に Qoo10ではお得な企画セット販売や割引クーポンが配布されているのでお見逃しなく♪

ぜひ、お気に入りのセンテリアン24のアイテムを見つけて美肌を手に入れましょう!