記事内に広告を含む場合があります。

本場の小顔コルギなら「グレイス・リー」へ!~施術料金や口コミまとめ~

シェアしてね♪

韓国発祥の小顔になれることで有名なコルギ。

女性であれば、顔が浮腫みやすい方や綺麗な小顔になりたい方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

また、年齢と共にエイジングケアや心身の疲れなど、女性ならではのお悩みも増えるのも事実。

自分に対して、頑張りすぎないよう心身のバランスも整えることが必要です。

そこで今回はそんなお悩みを解消してくれる本場韓国で経験を積んだ施術歴20年以上のベテラン鍼灸師グレイス・リーをご紹介していきます。

スポンサーリンク

20年以上の経験を持つ鍼灸師が務めるコルギサロン!

今回ご紹介するのは韓国ソウルと大阪での施術歴20年のベテラン鍼灸師グレイス・リーさんが経営している「グレイス・リー鍼灸・瞑想ヨガサロン」。

顔のコルギや針灸含め心身の疲れを癒してくれるボディセラピーまで幅広く行っているエステサロンです。

女性特有のお悩みに特化した子宮卵巣セラピーやマタニティーセラピーまで行っているので、お悩みに対してしっかりアプローチしてくれます♪

そんな「グレイス・リー鍼灸・瞑想ヨガサロン」のサロンコンセプトは「カラダ・心に触れて、命本来のバランスがとれた心身の健やかさの回復をサポートすること」。

皆さんも身体を休めることはできても、考え事をしすぎて心が休めてないときはありませんか?

また、自分でも気づいていない人がほとんどです。

そこで、心身のバランスに着目したのがこのグレイス・リーさん。

コルギに関しては本場韓国で受け継いだほか、瞑想やセラピーに関しては、なんとあのダライ・ラマ14世から直接レクチャーを受けた実績もあるほどの持ち主なんです!

その結果、たくさんの方から高い評価を受け「グレイス・リー鍼灸・瞑想ヨガサロン」が誕生しました。

今回は、大人気の小顔コルギについてご紹介していきます。

グレイス・リーが誇る!韓国直伝の小顔コルギとは!?

韓国から直伝した独自の小顔技術には熟練された技術だからこそできる小顔技術!

その技術の効果は大絶賛の嵐で即効性と持続性がすごいと大好評です。

20年もの間、女性のデリケートな身体に触れてきた鍼灸師のグレイス・リー先生の生理&解剖学に基づくオールハンドの小顔コルギ技術。

日本国家資格を保有しており、韓国伝承技の李家コルギ術を伝承して作られた独自のフェイス&ボディ矯正セラピーです。

熟練された技術はかなりの効果がでると話題にもなっています。

グレイス・リーの小顔コルギの施術内容や流れ

まずはカウンセリングでお悩みを聴きながら顔から身体までボディチェック!

歪んでいる場所をしっかりチェックし、矯正箇所を伝えていきます。

小顔になるためには全身の歪みを整えることがポイントなのです。

では実際に施術開始!

まずは、全身骨格矯正を行います。

小顔を妨げる4大原因「むくみ」「だるさ」「歪み」「くすみ」をしっかりと見極め、まずはカイロプラクティックで全身矯正。

日々の生活習慣によってこの主な4大原因がでてくるので、生活習慣を見直すことも大事と気づかされます。

次にストレッチとリンパ・ツボマッサージケアで全身の血液循環の流れを良くしていきます。

だんだん身体が温かくなってくるのが分かり、いた気持ちいいくらいのストレッチで、調整できるので身体が固い人でも安心して受けることができますよ。

コルギ突入!~まずは背中から~

コルギとアロマで背中コルギに入っていきます。

コルギのあとはアロマトリートメントでリラックス。

次に、デコルテ+小顔コルギ+アロマオイル!

デコルテには多くのリンパ節があるためしっかり流してき、ここが張っている方や流れが悪いと顔のリンパの流れに影響したり、肩こりの原因になるので首~デコルテまで流していきます。

そのあと、コルギに入り老廃物を流していくと共に、小顔矯正も行っていきます。

最後はアロマオイルで癒されながらリフトアップ。

次は、オステオパシー+お腹温熱セラピー!

受けている間は思わず寝てしまう方が多いとのことで、お腹温熱セラピーで、腹部をあたため神経をあたため内蔵の機能を高めていきます。

最後は、クールダウンと保湿のトルマリン黄金パックで終了です。

6と同時進行で、最後に保湿と栄養分たっぷりのトルマリン黄金パックで美肌へ!

全身リラックスして終了です。

グレイス・リーサロンの小顔効果はどう?口コミをチェック!

先週、親友の結婚式の前に受けた小顔コルギでしたが、顔のむくみがとれて、化粧ぬりもよく、いい気持ちで披露宴に出ることができました♪
1回で、こんなに効果があるなんて、少し驚きました。
やはり、評判とおりであったです。

引用:@cosmeサロン

前からコルギに興味があったので、こちらのサロンで小顔コルギの初体験をしてみました
顔のむくみがとれて、顎と首周りがスッキリして、顔がひと回り小さくなったような感じです肌のトーンも明るくなり満足しています
痛いと聞いたので覚悟はしましたが、それほど痛みもなくて気持ちよく受けることができました大満足です!

引用:rakutenbeauty

顔のコルギは思ったよりは痛くありませんでした
顔がひとまわり小さくなりました

なにより首が軽くなりました。
次回は小顔とボティのコルギをしてみたいですね

また、行きたいと思います。
よろしくお願いします

引用:@cosmeサロン

初めてのコルギでしたが、それほど痛みもなく首や肩の凝りも取れて
コルギは小顔だけでなく、からだを整える効果もあったと実感しました
しっかりとした強めの施術がお好みの方に
ぜひオススメしたいサロンです
私も又、利用するつもりです!

引用:rakutenbeauty

グレイス・リーサロンの施術メニュー、料金まとめ

グレイス・リーサロンは、小顔コルギを中心に子宮卵巣セラピーやマタニティ向けのメニューなどがあります。

小顔コルギは4プラン!初回限定6990円~

小顔コルギが含まれた施術は、A~Cの3つに加え、ボディコルギを含めた4つのプランがあります。

◆A【小顔コルギ+顔のアイロンと美顔鍼】美白パック+全身デトックスカッピング付き
80分(美白・毛穴ケア)★初回限定6990円

【コースの流れ】

身体・顔の歪みチェック→デコルテ・スッキリ→全身カッピングでボディリリース→
美顔鍼→顔のアイロンで、血行促進、シワ、たるみケア→顔面骨格矯正コルギ→リフトアップ(顔面から頭蓋骨までしっかり施術)→顔術(散らばっているリンパを流し、顔のトーンを明るくさせる)→美白パック→背骨ゆらし

◆B【小顔コルギ+顔のアイロンと美顔鍼+眼精疲労、頭痛、肩こりセラピー】全身デトックスカッピング、美白パック付き90分★初回7990円

【コースの流れ】

身体と顔の歪みチェック→全身デトックス・カッピング→顔のアイロン(小じわ、たるみ)→顎、首、デコルテマッサージ→むくみ取り小顔リンパ→小顔コルギ→眼精疲労、頭痛、肩こりセラピー→美白パック→背骨ゆらし

◆C【小顔コルギ+顔のアイロンと肌タイプ別★石膏パック】美容鍼+全身デトックス・カッピング付き90分★初回8990円

【コースの流れ】

身体と顔の歪みチェック→全身デトックス・カッピング→顎とデコルテ、スッキリ→顔のアイロン(小じわ、たるみ)→美容鍼→顔むくみ取りリンパケア→小顔調整コルギ→肌悩み別、選べる石膏パック→背骨ゆらし
贅沢にたくさん堪能したい方には「パーフェクトコルギ」がおすすめ!

【パーフェクトコルギ】小顔コルギ+猫背、肩こり、腰痛深層筋ケア、アロマホットストーンの美ボディ&美容鍼と顔のアイロン+美白パック付き120分★初回限定10900円

【コースの流れ】

身体の悩みチェック(身体・顔の歪み&カイロプラクティック的な判断)→全身美ボディ矯正→猫背コルギ(カッピングスライド)→腰痛、肩こり、深層筋ケア→ホットストーン背中アロマトリートメント→顔のアイロン→美顔はり→デコルテコルギ(首のリンパをすっきり流す)→小顔コルギ→頭蓋コルギ(脳脊髄液の循環を促せる)→ヘッドマッサージ→美白クールダウンパック→LEDランプ温熱セラピー→背骨ゆらし

他にもグレイス・リーで人気の施術コースを紹介しますね♪

子宮卵巣セラピー 初回価格9900円~

◆子宮卵巣セラピーOr腸セラピー(妊活特化100分)定価13000円→初回限定9900円

【コースの流れ】

妊活カウンセリング(女性力、懐妊力チェック)→骨盤矯正→ホットストーン・アロマオイルを用いる背中の経絡流し→婦人経絡調整鍼灸→びわ温灸→子宮卵巣力回復・下腹部の手技→全身背骨ゆらしで自律神経を整える→子宮内膜や卵子育成パルス(PMSと生理痛、他の婦人系悩みの対策もしています)

◆子宮卵巣セラピー&よもぎ蒸し(140分)定価16000円→初回限定12900円

【コースの流れ】

このコースは、子宮卵巣セラピーによもぎ蒸しと足蒸し・女性ホルモン調整ホットストーン・アロマトリートメントが付いています。

マタニティー向けマッサージ 初回限定9900円~

◆【マタニティマッサージ・妊婦コルギ】妊婦さん肩コリ、腰痛、むくみに 100分定価13000円→初回限定9900円

【コースの流れ】

妊婦3大悩みの腰痛、肩こり、脚のむくみに対応!
マタニティマッサージ→全身アロマトリートメント◎妊娠5ヵ月以後の安定期に入った妊婦さんへ★旦那さんと二人でマタニティ・デートコースも♪

◆【マタニティブライダル】花嫁小顔+ボディケア+ピカ肌!全身毛穴洗浄 120分定価23000円→19800円

【コースの流れ】

授かり婚!ブライダルコース♪◎ピカ肌!
全身毛穴洗浄・吸い込み→二の腕→背中→デコルテ鎖骨出し→全身美ボディアロマトリートメント(肩コリ、腰痛、むくみ)→小顔コルギ→花嫁パック♪

◆【マタニティデートコース】奥様と旦那様のセットプラン 100分定価25800円→初回19800円

リラクゼーションデートにピッタリ♪プライベートサロンのゆったりとした空間を2人だけで楽しめます。奥様にはマタニティトリートメント、旦那様には肩こりや腰痛など全身スッキリリラクゼーションを提供します。

その他人気の施術

◆アトピー方向けのコース 100分定価23000円→初回9900円

施術内容や流れ
体質チェック→鍼灸→カッピング→首、肩、背中などの凝り→吸引スライドにより肌の老廃物を吸引→腸セラピー→リンパ流し→クールダウンなど

◆瞑想ヨガ 定価5000円→初回3000円(毎週水曜日夜7時~120分の完全予約制)

施術内容や流れ
アーサナ60分→プラナヤーマ→瞑想30分→座禅など

など一般的なイメージのヨガとは異なり、心の調整や精神状態のリラックスに特化したコースです。

本場の本格コルギを受けたい方におすすめ!

確実な効果と心身を整えることができるグレイス・リーのサロン。

なんといって技術力が素晴らしいです!

お悩みに合わせていろいろなメニューを取り扱っているので、安心して受けることができます。

皆さんも是非、話題のグレイス・リーサロン一度行かれてみてはいかがでしょうか!?

きっと小顔効果と共に至福のひと時を受けることができますよ!

サロン名
グレイス・リー鍼灸&瞑想ヨガサロン
オーナーグレイス・リー
住所大阪府大阪市西区北堀江3-6-21
TEL090-5668-7012
営業日火・水・木・金・土・日 11:00~19:00
URLhttps://lgracelee.jimdofree.com/
予約フォーム@cosme サロン