【INFINITE】キム・ミョンスのプロフィールを大公開!出演ドラマや彼女、整形についても徹底調査!

シェアしてね♪

出典:Instagram

今回紹介するのは、アイドルだけでなく俳優としても活躍中のキム・ミョンス。

INFINITE(インフィニット)のメンバーの「エル」と聞いたら分かる方も多いのではないでしょうか?

今回は、アイドルの枠を超えて活躍する彼の出演ドラマや、歴代の彼女情報、インスタまで徹底的にご紹介します!

スポンサーリンク

【美男子】キム・ミョンス(エル)のプロフィールを公開!身長や年齢、性格など!

この投稿をInstagramで見る

L.KIMさん(@kim_msl)がシェアした投稿

1992年3月13日
キム・ミョンス

切れ長の目に可愛らしい笑顔、抜群のスタイルで、日本でもファンの方が多いのではないでしょうか?

そんな彼は、冒頭でも少し挙げた通り、2010年にデビューを果たした6人組男性アイドルグループINFINITE(インフィニット)のメンバーの一人。

みんなからは「エル」の通称で親しまれています。

なぜ本名を使わなかったかの理由は諸説ありますが、同名の芸能人がいたこと、本人が本名を気に入らなかったこと、アルファベットの「L」が好きなどの理由で現在の「エル」になったそう!

180cmの長身に、小顔ながら肩幅はしっかりしていることから、モデル顔負けのスタイルで有名で、美男の黄金比を持っていると番組内で紹介されたこともあるそうです。

また、彼のインスタではソロショットが多く、まるでファッション誌のよう!

ビジュアルが拝めるので、チェックしてみてくださいね♪

俳優としてはキム・ミョンスを使っていて、最初アイドルとして注目されていましたが、難しい役どころもこなし演技力も評価!

この投稿をInstagramで見る

L.KIMさん(@kim_msl)がシェアした投稿

アイドルとの両立に、悔いの残る役も自身はあったようですが、俳優の共演者たちも彼の演技を絶賛しているんだとか!

そんな彼の性格はというと、普段はそこまで喋らない寡黙で大人しい性格のようです。

ただ、親しい人にはおしゃべりらしく、もしかしたら少し人見知りなのかもしれませんね!

端正な顔立ちにビュジュアル担当の彼ですが、不思議な人という噂も。

この投稿をInstagramで見る

L.KIMさん(@kim_msl)がシェアした投稿

それは、周りがつくったキャラクターだというわりに、突拍子もない行動をし、周囲を驚かせることもあるんだとか!

更に面白い執着心も多く、気に入ったものをずっと食べ続けたり着続けたりと、自身のこだわりが凄いようです。

やっぱり不思議イケメン?

そのギャップがファンを虜にしているのかもしれません♪

↓INFINITEのメンバーを人気順に紹介!↓

メンバー全員が統一された動きでダンスパフォーマンスを披露する「刀群舞(カルグンム)」。いまやK-POPでは当たり前の光景にな...

俳優としても大活躍!キム・ミョンスの出演ドラマは?

『仮面の王 イ・ソン』(2017)

若き王位継承者が、秘密結社に奪われた王座と国を取り戻す為に闘うストーリー。キム・ミョンス(エル)にとっての初の時代劇で、影武者なる難しい役を演じました。アイドルがゆえにこの難しい配役に否定的な意見が多かった中、見事な演技力で出演者や多くの視聴者を驚かせ、視聴率も1位をキープし続けました。

『美男(イケメン)バンド』(2012)

自由奔放の男子高校生ロックバンドの青春ストーリー。校内暴力や、格差、夢と現実など、若者のリアルな様々な問題が盛り込まれた作品です。キム・ミョンス(エル)は、バンドでギタリスト役を演じています。元々ギターの経験はあったものの、ドラマ内のエレキギター演奏の為にかなり練習を積んだようです。

『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』(2011)

黒木メイサと多部未華子がW主演の警察ドラマ。記念すべき、キム・ミョンス(エル)の日本初ドラマで、名の知れた日本の俳優たちと共演を果たしています。凶悪犯罪事件の首謀者役として出演し、台詞数は多くはありませんでしたが、アクションシーンも堂々と演じきりました。

とにかく顔がきれいすぎるキム・ミョンス…、整形はしてるの?

この投稿をInstagramで見る

L.KIMさん(@kim_msl)がシェアした投稿

INFINITE(インフィニット)の中でもビジュアル担当のキム・ミョンス(エル)。

切れ長の綺麗な目に笑顔が似合い、美男美女が揃う韓国芸能界の中でも、屈指の美男子としても知られています。

見た目以外の魅力もたくさんありますが、顔からファンになった人も多いのではないでしょうか?

誰からも憧れられる顔を持つと、同時に浮上してしまうのが整形疑惑。

過去の写真と比べるとやや目が大きくなった感じがありますが、最近は男性もしっかりメイクをする時代。

メイクやコンディションの差と考える方が多いようで、整形疑惑はなしです。

そして、ファンの中でも有名なのが、実弟もイケメンという噂。弟がイケメンなら本人もナチュラルイケメンなはず。

本人はブラコン並みに弟想いで、ファンからは弟の芸能界デビューを望む声も。

その願いは叶わなそうですが、イケメン兄弟の共演をいつか見てみたいですね。

スポンサーリンク

キム・ミョンスの現在の彼女は?熱愛報道まとめ!

この投稿をInstagramで見る

#김명수 옛날 사진 느낌이다

L.KIMさん(@kim_msl)がシェアした投稿 –

2013年の9月に発覚した、一般人女性キム・ドヨン。

このふたりの交際は波瀾万丈なものでした。

ミョンスより2歳年上のスタイル抜群の彼女、変わった習慣を持つ人物として番組出演をしたこともあります。

かなりの資産家で豪邸に住んでいます。

SNS上でミョンスに向けてメッセージを発信したり、一緒にいる姿を目撃されたりと数々の証拠が挙がる中、事務所も本人も交際を否定し続け、最終的に交際を認めます。

この急な態度の逆転に、裏切られたとファン達の感情を逆なでし非難が殺到してしまい、交際を認めたにも関わらず破局になってしまったようです。

元々、女性ウケのしなそうな相手だったたけに、ことが大きくなってしまった気もしますが、次の恋愛や相手はとても慎重になっていそうです。

今や、人気アイドルや俳優も交際を堂々と公開する時代ですが、事務所やファンに左右されず、自由に恋愛をするのはやはり難しいのかもしれません。

キム・ミョンスの日本活動は?

この投稿をInstagramで見る

L.KIMさん(@kim_msl)がシェアした投稿

キム・ミョンスは昨年の6月日本では2回目となる単独ファンミーティングを開催!

日本でもドラマの放送のタイミングで来日し、東京だけでなく、大阪、名古屋と日本各地のファンを喜ばせました。

ファンミーティングではドラマ中のOSTや、自身も作詞に関わりまだどこにも出していない新曲を披露するなど、かなり多く盛り上がったようです。

9ヶ月ぶりに2回目の開催ということだけに、また近々日本で会える機会もありそうです。

INFINITEの公式ファンクラブページでは、グループだけでなくエル(キム・ミョンス)の個人メッセージなども頻繁に更新されているので、チェックしてみると最新の情報も多く入るかもしれません。

まとめ

キム・ミョンスいかがでしたか?

アイドルとしてのエルも魅力的ですが、俳優としてもかなり力を入れていて、演技をみてもその一生懸命な姿勢が伝わってきます。

ビジュアルに目がいってしまいますが、その人気はその姿勢にもあるかもしれません。

両立は難しいとは思いますが、どちらの活躍も見守りながら新しい作品を楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

シェアしてね♪

スポンサーリンク