アン・ヒョソプの出演ドラマや熱愛彼女、身長全て分かる!歌もうまくて英語もペラペラ!

シェアしてね♪

モデル顔負けの身長187cmのスタイルに端正な顔立ちのアン・ヒョソプ。

ドラマ「社内お見合い」で、イケメンCEOを完璧にこなす姿が視聴者をドキドキさせて話題沸騰中の韓国俳優です!

海外で生活していたこともあり、英語が堪能で、歌も上手と非の打ち所がありません。

そこで今回は、アン・ヒョソプの出演ドラマや噂の熱愛彼女の真相についてなど、気になる情報をたっぷりご紹介していこうと思います♪

是非アン・ヒョソプの魅力にはまってみてくださいね♡

スポンサーリンク

TWICEと同期?人気俳優アン・ヒョソプってどんな人?身長や英語表記も!

・本名:ポール・アン
・ハングル:안효섭
・英語表記:Ahn Hyo-seop
・国籍:カナダ
・生年月日:1995年4月17日
・身長:187cm
・出身:大韓民国ソウル特別市
・血液型:AB型
・事務所:スターハウスエンターテイメント

7歳から家族とカナダのトロントで生活していたため、英語が堪能なアン・ヒョソプ

英語がペラペラなのでいくつかの作品では英語を話すシーンも披露しています!

本名は英語名ポール・アンで国籍はカナダにあり、そのため、兵役は免除になる可能性がありますが、今後どうするかは分かっていません。

17歳の時に単身韓国に帰国し、韓国を代表する大手芸能事務所JYPエンターテインメントにスカウトされ、練習生として入所。

過去にアン・ヒョソプは出演した番組で、「同期の練習生TWICE、GOT7に会いたい」と練習時代の話で語っていました。そのため、TWICEとは同期のようです!

特に、GOT7のジャクソンとは仲良しで、バラエティー番組で旅行を共にするほど!

その後、約2年半の練習生を経て、俳優を目指すため現事務所スターハウスエンターテイメントに移籍し2015年ドラマ「ポンダンポンダン~王様の恋」にて俳優デビュー

音楽バラエティー番組「いつもカンターレ」で特技のバイオリンを披露し、徐々に知名度を上げるなか、2017年ドラマ「恋する指輪」の主役に抜擢され、演技力の高さから続々とドラマの主演を飾り人気を集めましたよ♪

2022年ドラマ「社内お見合い」では、イケメン社長を熱演し、「原作の漫画と一緒!」と人気上昇。ヒロインを見つめる眼差しが視聴者をドキドキさせました!

187cmとスタイル抜群、端正な顔立ちで完璧なルックス。

今後の活躍から目が離せません♪

羽生結弦に似ていると話題に?

大人気フィギュアスケーターの「羽生結弦選手」に似ている!と、話題になっていることはご存じでしょうか!?

よく見ると特に斜めから見た時、一重でキリッとした目元、鼻筋が似ています!

また前髪を横に流し、爽やかな雰囲気を漂わせているところもそっくりです。

歌がうますぎる!

アン・ヒョソプは演技だけでなく、歌もうますぎる!といことでも話題になっています!

話題になったのはドラマ「社内お見合い」のヒロインを演じる「キム・セジョン」とOSTであるメロマンスの「Love, Maybe」をデュエットして歌った動画!

その動画をアン・ヒョソプがインスタにアップし、10万以上のコメントが寄せられ大きな反響を呼んでいます!

Love, Maybeデュエット↓

<<デュエット動画はこちら!

曲に合った落ち着いた歌声で聞き入ってしまうほどに歌が上手いのです!

JYP練習生時代に培った歌唱力で多くのファンを魅了していて、特に、時折優しい眼差しでキム・セジョンを見つめる姿はドキドキが止まりません!

過去にはドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」で共演したイ・ソンギョンとのデュエット曲も披露していて、息の合った2人のハーモニーに聞き惚れてしまいます!

↓Your dayデュエット↓

<<デュエット動画はこちら!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

アン・ヒョソプの出演ドラマ厳選紹介!

それではここで、数多くのドラマ作品に出演しているアン・ヒョソプの出演作品の中でも、特に見ていただきたいおすすめを厳選してご紹介!

是非参考に、見てみてくださいね♪

人気爆発した作品!社内お見合い

簡単あらすじ

ウェブ漫画が原作の胸キュンオフィスドラマ。アン・ヒョソプ演じる御曹司の社長のお見合いに、友人から頼まれたシン・ハリ(キム・セジョン)が身を偽って行きますが、自分の会社の社長と知り、大慌て!嫌われようと試行錯誤しますが、次第にお互いを意識するようになり、ドキドキが止まらない展開!

▽作品詳細↓

キャストアン・ヒョソプ
キム・セジョン
キム・ミンギュ
ソル・イナ
ジャンル恋愛、コメディ
話数12話放送年2022年

ホンチョンギ

簡単あらすじ

大ヒットドラマ「トキメキ★成均館スキャンダル」や「太陽を抱く月」を手がけた作家チョン・ウングォルのベストセラー小説が原作となり、放送開始前から期待が高かった作品。時は朝鮮時代、ダン王朝初の女性画家となったホン・チョンギ(キム・ユジョン)が不慮の事故で盲目となった占星術師ハ・ラム(アン・ヒョソプ)に惹かれ合うファンタジーロマンス。コミカルなシーンや権力抗争の迫真な場面もあり、見ごたえ十分。アン・ヒョソプの所作が忠実に表現されていて、韓服姿も格好良く、多くの視聴者を魅了しました。

▽作品詳細↓

キャストキム・ユジョン
アン・ヒョソプ
コンミョン
クァク・シヤン
ジャンルファンタジーロマンス
話数16話放送年2021年

浪漫ドクター キム・サブ2

簡単あらすじ

2016年放送のシーズン1での最高視聴率30%近くに続いて、シーズン2でも瞬間最高視聴率28.4%を記録。患者最優先に考える天才医師サブ(ハン・ソッキュ)の姿をみながら、ウジン(アン・ヒョソプ)やウジェン(イ・ソンギョン)らの成長と院内の恋模様を描く医療ロマンスドラマ。アン・ヒョソプは、内部告発によって病院を追い出され、サブにスカウトされた外科医ウジンを完璧に演じきりました。その演技力は多くの人に認められ、百想芸術大賞の新人演技賞を獲得しました。

▽作品詳細↓

キャストハン・ソッキュ
アン・ヒョソプ
イ・ソンギョン
ジャンル医療、恋愛
話数16話放送年2020年

ポンダンポンダン 王様の恋

簡単あらすじ

高校生のダンビ(キム・スルギ)が朝鮮時代にタイムスリップし、若き王(ユン・ドゥジュン)に出会い、惹かれ合うファンタジーロマンス。1話15分で全10話と他のドラマと比べて短いですが、韓国ドラマの人気要素が満載で見ごたえがあります。アン・ヒョソプの俳優デビューを飾った作品。ダンビを利用して更に高い地位に這い上がろうとする護衛を演じました。他の作品では見られない長髪の爽やかなアン・ヒョソプを楽しめます!

▽作品詳細↓

キャストキム・スルギ
ユン・ドゥジュン
チン・ギジュ
アン・ヒョソプ
ジャンルファンタジーロマンス
話数10話
BS放送5話
放送年2015年

アン・ヒョソプ噂の熱愛彼女を徹底紹介!真相は?

それではここで、アン・ヒョソプの気になる恋の噂について詳しくご紹介!

過去噂になったことのある方を含め、最新の熱愛情報もお話していきます!

キム・ユジョン

キム・ユジョンとは2021年ドラマ「ホンチョンギ」で共演しています。子役時代から活躍していたキム・ユジョン。ドラマ「ホンチョンギ」では惹かれ合い、胸キュンが止まりませんでした。お似合いの2人だったため、付き合っているのでは?と噂があがりました。しかし、2人が交際しているという事実は現時点ではありません。

↓キム・ユジョンをさらに詳しく

子役から芸能界で活躍しているキム・ユジョン! 韓国大ヒットドラマ「雲が描いた月明かり」で人気俳優パク・ボゴムと...

イ・ソンギョン

イ・ソンギョンは2016年の青春ドラマ「恋のゴールドメダル」でキム・ボクジュを好演し大ヒットを牽引した、今後の活躍が楽しみな女優の一人。イ・ソンギョンとは2020年「浪漫ドクター キム・サブ2」で共演しています。ドラマの中で恋仲に発展していき、2人の息はぴったり!もしかして付き合っている?と思う視聴者は多かったはずです。ですが、実際の熱愛報道もなく噂にすぎないようです。

↓イ・ソンギョンをさらに詳しく!

YGエンタテインメント所属モデルとした活動してきた「イソンギョン」ですが、現在はモデル活動だけではなく女優や歌手としても活動...

パク・ジヒョン

2017年ドラマ「王は愛する」で注目を浴び、「新米史官ク・ヘリョン」や「ブラームスが好きですか?」などにも出演するパク・ジヒョン。2022年4月、パク・ジヒョンとアン・ヒョソプが、SNSにアップした写真から、付き合っているのでは?と噂されました。2022年1月、SNSとファンカフェにアップした写真が一緒にいたかと思わせる写真だったのです。「新年を迎えてトックを作った」という内容でしたが、写真に写っていたトックの土鍋が同一のものでは?と注目されました。

さらに、2021年1月にパク・ジヒョンがSNSに眼鏡をかけた写真をアップ。眼鏡のレンズに男性が映りこんでいたことからアン・ヒョソプ?と噂が持ち上がりました。

パク・ジヒョンとアン・ヒョソプは過去にファッションブランドのモデルを一緒にしていたこともあり、それがきっかけで交際に発展したのではないかと推測されています。

しかし、2人のツーショット写真や交際の公言がないため、実際に付き合っているかどうかはわからないままです。今後の2人の言動に目が離せません。

まとめ

魅力満載なアン・ヒョソプについて紹介しましたがいかがでしたか?

どのドラマも忠実に演じ、視聴者を物語に引き込む力を持っています。

また、共演者と歌った動画では歌う姿が格好良く、歌も上手で聞き惚れてしまうほど。

これからもいろんな魅力を見せてくれることでしょう!

今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

シェアしてね♪

スポンサーリンク