記事内に広告を含む場合があります。

2023【年代別】韓国俳優イケメン人気ランキングTOP24@有名から若手まで!

シェアしてね♪

第4次韓流ブームで韓国ドラマや映画が盛り上がる中、抜群のスタイルで演技力の高いイケメン韓国俳優に魅了される人が続出!

見ているだけでも癒されますよね♪(笑)

そこで、今回は20代、30代、40代、50代の年代別に、2023年版韓国俳優イケメン人気ランキングをご紹介します♪

有名俳優から今後活躍が期待される若手俳優も続々登場!

是非お気に入りの俳優を見つけて、ドラマや映画を楽しんでくださいね♪

↓韓国女優ランキングも!

美人で可愛いのはもちろん、確かな演技力を兼ね揃えている韓国女優。 豊かな表情で魅力的な笑顔は多くの視聴者を魅了...

スポンサーリンク

韓流四天王とは?韓国の俳優はイケメンで高身長揃い!

2003年、「冬のソナタ」が大ヒットし、第1次韓流ブームが到来。

それが多くの注目を集め、宝島社発行のムックに「ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォンビン」の4人を「韓流四天王」と取り上げ、第一次韓流ブームを更に盛り上げました!

時代が移り変わると共に、次々とヒット作が生まれ、「新・韓流四天王」が台頭。

「イ・ミンホ、イ・ジョンソク、キム・スヒョン、キム・ウビン」らが注目されるようになりましたが、若手俳優の勢いは止まりません♪

なんと言っても韓国の俳優は、完璧なビジュアルに高身長で演技力の高さはピカイチ!

韓国ドラマや映画での甘いマスクに頼もしい姿に魅了される人続出です♡

【20代】韓国俳優イケメンランキングTOP7!

1位:ソン・ガン

Netflixオリジナル作品に、ひっきりなしに出演していることから「Netflixの息子」と呼ばれているソン・ガン

2017年「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でデビュー。ドラマ「恋するアプリLove Alarm」の主役に就き、複雑な三角関係にドキドキさせ、物語を盛り上げました。

「わかっていても」では、大人の色気をムンムンに漂わせて、更に人気に火が付きましね♡ラブコメ女王パク・ミニョンと共演のドラマ「気象庁の人々: 社内恋愛残酷史編」では天真爛漫な年下男子を演じています♪

どの作品も視聴者を魅了し、幅広い役柄で注目浴びている俳優です。

生年月日1994年4月23日
身長186cm
所属事務所NAMOO ACTORS
代表作品恋するアプリLove Alarm
ナビレラ -それでも蝶は舞う-
わかっていても

↓ソン・ガンをさらに詳しく!

「漫画から飛び出してきたような男の子」と言われるほどに、完璧なビジュアルを持つ韓国の人気俳優ソンガン! 最近で...

2位:パク・ボゴム

シンガーソングライターを夢みてたパク・ボゴム。

弾き語りの動画を複数の芸能事務所に送ったところ、全ての事務所に合格し、俳優の道を目指すことに。

2011年映画「ブラインド」でデビューし、大ヒットドラマ「雲が描いた月明かり」で主役に抜擢、美しい佇まいと魅力的な笑顔に胸キュンするファンが続出♡

CM起用社数もトップの座を位置し、「国民の彼氏」とも呼ばれています。

生年月日1993年6月16日
身長182 cm
所属事務所ブロッサムエンターテインメント
代表作品雲が描いた月明り
ボーイフレンド
青春の記録

3位:チャ・ウヌ(ASTRO)

顔天才」、「漫画から飛び出してきた男」と評されるチャ・ウヌ

6人組男性アイドルグループASTROのメンバーで、俳優としても人気を集めています。

ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」では初めての時代劇にも関わらず、容姿端麗な姿にファンを魅了。ドラマ「私のIDはカンナム美人」でもクールでカッコよく演じ、「原作の漫画とマッチする!」と話題になりました!

生年月日1997年3月30日
身長183cm
所属事務所Fantagio
代表作品私のIDはカンナム美人
新米史官ク・ヘリョン
女神降臨

↓チャ・ウヌをさらに詳しく!

韓国アイドルグループASTRO(アストロ)のメンバーとして活動している「チャ・ウヌ」! 現在は、歌手としてだけ...

4位:ナム・ジュヒョク

188cmの高身長に子犬のような愛らしさから「現実彼氏」と呼ばれているナム・ジュヒョク

作品によって器用にキャラクターを演じ分けることから、安定した演技力が評価され、俳優としての地位を固めてきました。

また、洗練されたクールなスタイルが評され、ディオールビューティーのアンバサダーにも抜擢。ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ」では、男らしい肉体美と無邪気な笑顔で視聴者の心をグッとつかみました。

生年月日1994年2月22日
身長188cm
所属事務所マネジメントSOOP
代表作品麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
恋のゴールドメダル
ハベクの新婦

↓ナム・ジュヒョクをさらに詳しく!

日本のテレビ番組「しゃべくり007」に出演し、大きな話題になった韓国で活躍している大人気俳優「ナム・ジュヒョク」! ...
188cmという長身にモデル出身の人気実力派俳優ナムジュヒョク。 安定した演技力が認められ、絶え間なく話題作の...

5位:アン・ヒョソプ

高校1年生までカナダで過ごし、英語が堪能で努力家のアン・ヒョソプ

2015年「ポンダンポンダン王様の恋」で俳優デビューを果たし、「30だけど17です」では人懐っこい年下男子を見事に演じ、SBS演技大賞の男性新人演技賞を受賞しました。

「浪漫ドクターキム・サブ2」では外科医を演じ、リアリティを求め、手術シーンの練習を何度も励んだ努力家です。このドラマで百想芸術大賞の男性新人演技賞を受賞し、実力派俳優として評されています!

生年月日1995年4月17日
身長187cm
所属事務所スターハウスエンターテイメント
代表作品30だけど17です
浪漫ドクターキム・サブ2
社内お見合い

↓アン・ヒョソプをさらに詳しく!

モデル顔負けの身長187cmのスタイルに端正な顔立ちのアン・ヒョソプ。 ドラマ「社内お見合い」...

6位:ユク・ソンジェ(BTOB)

歌唱力が高くサブボーカルを担当するBTOB の末っ子ユク・ソンジェ

アイドル活動だけでなく、俳優、タレント業など多方面で活躍しています。

「恋するジェネレーション」では学校の問題児を熱演し、KBS演技大賞でキム・ソヒョンとベストカップル賞を受賞しました!

日本でも大ヒットした「トッケビ」にも出演。キャリア豊富な俳優陣に囲まれながらも、難しい役を演じ、ピュアなビジュアルから知名度が上がり、2017KOREA DRAMA AWADSの新人賞と今年のスター賞を受賞し、俳優として大きな自信に繋がりました♪

生年月日1995年5月2日
身長180cm
所属事務所CUBEエンターテインメント
代表作品恋するジェネレーション
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
サンガプ屋台

↓ソンジェをさらに詳しく!

BTOB(ビートゥービー)のマンネメンバー、ユク・ソンジェはご存知ですか? アイドルとしてだけでなく、モデルと...

7位:ユ・スンホ

6歳から子役として沢山のドラマや映画に出演。演技力の高さから「国民の弟」と注目を集めていた、ユ・スンホ。

日本の人気ドラマ「プロポーズ大作戦」の韓国リメイク版の主演を飾っています!

兵役後は数多くのドラマの主役に抜擢。最高視聴率23.7%を記録した「リメンバー~記憶の彼方へ~」では天才弁護士を熱演し、子役のイメージが払拭され、大人の役者として演技力を再評価されました。

生年月日1993年8月17日
身長175cm
所属事務所YGエンターテインメント
代表作品プロポーズ大作戦
リメンバー~記憶の彼方へ~
ボクスが帰ってきた

【30代】韓国俳優イケメンランキングTOP7!

1位:パク・ソジュン

第4次韓流ブームを盛り上げたヒットドラマ「梨泰院クラス」。仲間と果敢に復讐に挑む主役パク・セロイを演じ、視聴者を虜にしたパク・ソジュン

「ドリームハイ2」で俳優デビュー。多くのラブコメ作品の主役を飾り、男らしい、色気のあるキュンとさせる見事な演技に「ラブコメの神」「キス職人」とも呼ばれています♡

俳優業に留まらず、バラエティ番組「三食ごはん」にも出演し、気さくで飾らない姿が視聴者を魅了に!

生年月日1988年12月16日
身長185.6cm
所属事務所Awesome ENT
代表作品花郎
キム秘書はいったい、なぜ?
梨泰院クラス

↓パク・ソジュンをさらに詳しく!

ドラマや映画、CMと色々なメディアでひっぱりだこの韓国の俳優パク・ソジュン! アカデミー賞を受賞した「パラサイ...
テレビをつければ見ない日はない程売れっ子な俳優『パク・ソジュン』! 端正な顔立ちにスタイル、抜群の演技力で今最...

2位:パク・ヒョンシク

韓国アイドルグループZE:A(ゼア)のメンバーで実力派俳優パク・ヒョンシク

ドラマ「家族なのにどうして」で注目され、KBS演技大賞でナム・ジヒョンとベスト・カップル賞と男性新人演技賞を受賞。御曹司の役に抜擢されることも多く、端正な顔立ちと品のある雰囲気から「リアル王子」とも呼ばれています。

花郎では偽名を使って潜入する国王を演じ、華麗な剣さばきと表情だけで物語る姿に視聴者の心をつかみました♡

生年月日1991年11月16日
身長183cm
所属事務所ユナイテッド・タレント・エージェンシー
代表作品家族なのにどうして
花郎
力の強い女 ト・ボンスン

↓パク・ヒョンシクをさらに詳しく!

日本でも人気の男性アイドルグループとしてデビューし、歌手してだけではなく、俳優タレントとしても活躍中のパク・ヒョンシク! ...
モデル並みのスタイルに甘い顔立ちが魅力的な韓国の実力派俳優、パクヒョンシク。 アイドルグループZE:Aのメンバ...

3位:ソ・イングク

音楽新人発掘オーディション「スーパースターK」に出場し、72万人の頂点に立った、ソ・イングク。高い歌唱力に甘い顔立ちで視聴者を虜にしました。

俳優業にも活動の幅を広げ、ドラマ「ラブレイン」では、高い演技力が評価されたことから追加で登場シーンが増え、話題に!

ドラマ「ショッピング王ルイ」では、記憶喪失の御曹司を子犬のように人懐っこい笑顔で演じ、アジアドラマカンファレンスで特別賞を獲得しました。

生年月日1987年10月23日
身長180cm
所属事務所StoryJ COMPANY
代表作品ラブレイン
応答せよ1997
ショッピング王ルイ

↓ソ・イングクをさらに詳しく!

日本でもファンが多いと有名な韓国の俳優ソ・イングク! 恋愛ドラマに出ることも多く、今では「キス職人」といわれる...
有名オーディション番組「スーパースターK」出身の人気俳優「ソ・イングク」! 実力派として、数々のドラマや映画で...

4位:チ・チャンウク

ミュージカルで培った演技力でチ・チャンウクが出演した作品は大ヒット。

端正な顔立ちに時折見せる肉体美は、中国や日本のファンも魅了し「アジアの貴公子」とも呼ばれています♡

ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」では敵に立ち向かう逞しい姿、気弱な姿など1役で違った顔を見事に演じ分け、実力派俳優として高く評価されました。

生年月日1987年7月5日
身長182cm
所属事務所グロリアス・エンターテインメント
代表作品奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~
ヒーラー~最高の恋人~
あやしいパートナー

↓チ・チャンウクの出演ドラマ!

アジアの貴公子として有名で日本でも人気が高い俳優、チ・チャンウク! あの甘いマスクにメロメロになってしまった方...

5位:キム・スヒョン

韓国四天王ペ・ヨンジュン企画のドラマ「ドリームハイ」に出演し、破天荒な少年を好演し、劇中のパワフルな歌唱力も評価され、知名度がアップ。

「太陽を抱く月」では仮想の王を熱演し、視聴率40%を超える大ヒットドラマにけん引!

「サイコだけど大丈夫」の主役を飾り、作品に引き込まれる高い演技力に海外の視聴者も虜にしました。

生年月日1988年2月16日
身長180cm
所属事務所GOLDMEDALIST
代表作品ドリームハイ
太陽を抱く月
サイコだけど大丈夫

6位:チョン・へイン

社会現象を巻き起こしたドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で年下男子を演じ、視聴者をキュンキュンさせた、チョン・へイン。

無邪気な笑顔で甘える姿、一生懸命リードする姿に「国民的年下男子」と呼ばれるようになりました。一遍変わって、ドラマ「D.P. -脱走兵追跡官-」では感情を抑えた寡黙な役にも挑戦。

作品によって別人に見える演技力の高さに今後の活躍が期待されています!

生年月日1988年4月1日
身長178cm
所属事務所FNCエンターテインメント
代表作品よくおごってくれる綺麗なお姉さん
ある春の夜に
D.P. -脱走兵追跡官-

7位:キム・ソノ

えくぼのある笑顔が魅力的なキム・ソノ(キム・ソンホ)。舞台で鍛え上げた演技力が評価され、実力派俳優として活躍しています。

ドラマ「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!~」では昏睡状態の詐欺師という難しい役にも関わらず、見事に熱演し、MBC演技大賞の新人賞と優秀演技賞を獲得。

ドラマ「海街チャチャチャ」では自由気ままな好青年を演じ、人気女優シン・ミナとの胸キュンシーンに視聴者のドキドキが止まりませんでした!

生年月日1986年5月8日
身長183cm
所属事務所SALTエンターテインメント
代表作品トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~スタートアップ~夢の扉~
海街チャチャチャ

ジャンル別おすすめ韓国ドラマ!

1度見ると どっぷりハマって抜けられない! という韓国ドラマ! 韓流ブームが来たこともあり、韓国ド...
おうち時間が増えた今、韓国ドラマの人気はますます高まるばかり! ジャンルや作品数も多いので、見たい作品が無限に...
韓国で若者を中心に人気を集めている「ウェブドラマ」! 今、若手アイドルや俳優の登竜門としても注目されているんで...
様々なジャンルのある韓国ドラマの中でも特にといっていいほど人気なのは、 "ラブコメ" ではないでしょうか...
最近、梨泰院クラスや愛の不時着などが話題となり、日本でも見れる韓国ドラマが増えていますよね♪ そんな韓国ドラマ...
おうち時間が増えたこともあり、これまで観たことがなかったジャンルのドラマにハマっている人も多いのではないでしょうか!? ...
好きな時間に、好きなだけ、好きな作品が見られる動画配信サービスの普及で「韓国ドラマ」人気は急上昇中! ...

↓韓国女優ランキング♡

美人で可愛いのはもちろん、確かな演技力を兼ね揃えている韓国女優。 豊かな表情で魅力的な笑顔は多くの視聴者を魅了...

【40代】韓国俳優イケメンランキングTOP5!

1位:ヒョンビン

第4次韓流ブームを巻き起こした大ヒットドラマ「愛の不時着」で北朝鮮の将校を熱演した、ヒョンビン。

抜群なスタイルに端正な顔立ちで完璧なルックス。広い背中でヒロインも守り抜く姿、時折見せる熱いまなざしに、視聴者をキュンキュンさせて「不時着沼」から抜け出せない人が続出しました。

プライベートではヒロイン役のソン・イェジンと見事ゴールインし、世界中から祝福の声が殺到しましたね♡

生年月日1982年9月25日
身長184cm
所属事務所VASTエンターテイメント
代表作品私の名前はキム・サムスン
シークレット・ガーデン
愛の不時着

2位:コン・ユ

最高視聴率20.5%を記録し世界的に大ヒットしたドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」では、永遠に生きる鬼(=トッケビ)を熱演。色気たっぷりの大人の雰囲気にクスッと笑わせてくれる姿が魅力的で、視聴者を虜にしました。

高い演技力が評価され、百想芸術大賞では最優秀演技賞を受賞

元々コン・ユはヒット作に恵まれませんでしたが、2007年ドラマ「コーヒープリンス1号店」での好演をきっかけに人気度上昇。「コーヒープリンス1号店」では若い頃のかわいいカッコいいコン・ユを楽しめます。

生年月日1979年7月10日
身長184cm
所属事務所マネジメントSOOP
代表作品コーヒープリンス1号店
新感染 ファイナル・エクスプレス
トッケビ~君がくれた愛しい日々~

↓コン・ユの出演ドラマまとめ!

実力派ベテラン俳優 コン・ユ! 高い演技力とハンサムなルックスで、日本でも大人気な俳優さんですよね! ...

3位:イ・ドンウク

モデルの様なスタイルに、ハーフのような彫りが深い顔立ちが魅力。

ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」ではクールで時々お茶目な死神を好演。トッケビ役のコン・ユと張り合ったり、サニー役のユ・インナとの切ない恋愛を器用に演じ、益々知名度があがりました。

ドラマ「真心が届く」ではユ・インナと再共演し、トッケビファンを喜ばせまましたね!

生年月日1981年11月6日
身長184cm
所属事務所STARSHIPエンターテインメント
代表作品Loving You
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
真心が届く

4位:チソン

爽やかで優しげな顔立ちに引き込まれるファン続出。

チソンの代表作といえば大ヒットドラマ「キルミーヒールミー」。1役で7人の人格を演じ分けたことで「ナポレオン俳優」とも呼ばれています。

巧みに仕草や表情、声色を変え、完璧に演じ切りました。その演技力が認められ、MBC演技大賞で2つのベストカップル賞、10大スター賞を獲得。

プライベートではイ・ボヨンと結婚し、2人の娘に恵まれています。

生年月日1977年2月27日
身長178cm
所属事務所SUR PASS ENTERTAINMENT
代表作品ニューハート
キルミーヒールミー
知ってるワイフ

5位:チャン・ヒョク

ラブコメから時代劇まで幅広く演じ、様々な姿を見せてくれるチャン・ヒョク。

日本でも映画『火山高』をきっかけに知られることになり、それから多くの作品に抜擢。瞬間最高視聴41.9%を記録した時代劇ドラマ「チュノ」では、鍛え上げられた肉体美に迫真のアクションシーンで大ヒットに導きました。

ドラマ「運命のように君を愛してる」ではコミカルな財閥の後継者という難しい役を演じ切り、物語を盛り上げました。

生年月日1976年12月20日
身長175cm
所属事務所sidusHQ
代表作品ありがとうございます
チュノ
運命のように君を愛してる

【50代】韓国俳優イケメンランキングTOP5!

1位:パク・ヒスン

映画を中心に活躍してきたパク・ヒスン。

映画「セブンデイズ」では、青龍映画賞で助演男優賞を獲得した実力派俳優です。

2021年ドラマ「マイネーム:偽りと復讐」で麻薬組織のボスを熱演。声が印象的で、整った口ひげが渋く、貫禄ある雰囲気を漂わせ、再注目を浴びました。

悪役ですが、大人色っぽいルックスに視聴者の胸をときめかせました!

生年月日1970年2月13日
身長180cm
所属事務所STARSHIPエンターテインメント
代表作品セブンデイズ
マイネーム~偽りと復讐~
警官の血

2位:イ・ビョンホン

第1次韓流ブームを巻き起こした韓流四天王の一人イ・ビョンホン。

エキゾチックな顔立ちに完璧なルックスは、他の俳優とは一味違う存在感があります。

ドラマ「IRIS-アイリス-」では鍛え上げた肉体美での迫真のシーンや切ない感情を目で語る演技が視聴者を魅了しました。高い演技力は世界的にも認められ、ハリウッドデビューを果たし、映画「ターミネーター/新起動:ジェネシス」などの人気シリーズ作品にも出演。

作品によって器用に演じ分けることから「千の顔を持つ俳優」とも呼ばれ、今もトップ俳優として活躍しています。

生年月日1970年7月12日
身長177
所属事務所BHエンターテインメント
代表作品美しき日々
IRIS-アイリス-
王になった男

3位:チャ・スンウォン

モデル顔負けの188cmのスタイルに、端正な顔立ちが魅力的なチャ・スンウォン。

日本でも話題になった映画「リベラ・メ」ではサイコパスな放火犯を熱演。それから多くの悪役に抜擢され、鋭い眼差しや味のある演技が一目で悪役の雰囲気を漂わせると注目を浴びました。

ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」では自信家でオレ様なトップスターを演じ、また違ったチャ・スンウォンを楽しむことができます。

生年月日1970年6月7日
身長188cm
所属事務所tエンターテインメント
代表作品リベラ・メ
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
花遊記

4位:チ・ジニ

日本でも大ヒットしたドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」でヒロインへの一途な愛を貫く従事官を熱演し、視聴者の心をわしづかみ、人気を集めました。

その人気から日韓合作ドラマに出演し、日本でファンミーティングやイベントも開催され更にファンを魅了♡

また、多くの企業やブランドのCMに出演し、好感度の高さを伺えます。

生年月日1971年6月24日
身長178cm
所属事務所HBエンターテインメント
代表作品宮廷女官チャングムの誓い
春の日
トンイ

5位:イ・ソジン

えくぼのある優しい笑顔が印象的なイ・ソジン。

ドラマ「波上の家」でデビューしてから次々と人気作の主演に抜擢。

最高視聴率31.4%を記録した「火の鳥」ではヒロインの恋人役で男女のすれ違うせつない感情を繊細に演じました。

ドラマ、映画以外にも、「三食ごはん」や「花よりおじいさん」のバラエティ番組に出演し、全力で挑む姿に人気を集めています!

生年月日1971年1月30日
身長178cm
所属事務所hookエンタテインメント
代表作品火の鳥
恋人
イ・サン

ジャンル別おすすめ韓国ドラマ!

今、韓国ドラマファンの間で話題の動画配信サービス、Disney+(ディズニープラス)! 2021年10月にリニ...
1度見ると どっぷりハマって抜けられない! という韓国ドラマ! 韓流ブームが来たこともあり、韓国ド...
おうち時間が増えた今、韓国ドラマの人気はますます高まるばかり! ジャンルや作品数も多いので、見たい作品が無限に...
韓国で若者を中心に人気を集めている「ウェブドラマ」! 今、若手アイドルや俳優の登竜門としても注目されているんで...
様々なジャンルのある韓国ドラマの中でも特にといっていいほど人気なのは、 "ラブコメ" ではないでしょうか...
最近、梨泰院クラスや愛の不時着などが話題となり、日本でも見れる韓国ドラマが増えていますよね♪ そんな韓国ドラマ...
おうち時間が増えたこともあり、これまで観たことがなかったジャンルのドラマにハマっている人も多いのではないでしょうか!? ...
好きな時間に、好きなだけ、好きな作品が見られる動画配信サービスの普及で「韓国ドラマ」人気は急上昇中! ...

↓韓国女優ランキング♡

美人で可愛いのはもちろん、確かな演技力を兼ね揃えている韓国女優。 豊かな表情で魅力的な笑顔は多くの視聴者を魅了...

ネクストブレイクに期待!韓国若手イケメン俳優も紹介!

イ・ドヒョン

色白でキリっとした目元が魅力的なイ・ドヒョン。

ドラマ「18アゲイン」では主役に抜擢され、ダメ夫が18歳に戻り高校生活を送る姿を演じました。見た目は高校生、中身はおじさんという現実では考えられない難しい役でしたが、おじさんのような仕草や口調で巧みに演じきり、視聴者を物語に引き込みましたね!

この作品で百想芸術大賞のTV部門新人俳優賞を獲得。外見だけでなく演技力もピカイチ!今後の活躍が楽しみな俳優です。

生年月日1995年4月11日
身長182cm
所属事務所YUE HUA Entertainment
代表作品刑務所のルールブック
とにかくアツく掃除しろ
18アゲイン

ロウン(SF9)

189㎝の長身に整った目鼻立ちから「彫刻男子」と呼ばれているロウン。韓国の男性ダンスグループメンバーSF9」のメンバーで、リードボーカルを担当

初主演となったドラマ「偶然見つけたハル」は原作の漫画に描かれたハルを忠実に演じました。演技力の高さが話題になり、MBC演技大賞では新人俳優賞を獲得。

Netflix配信のロマンス時代劇「恋慕」では、ヒロインへの一途な感情を細やかに演じ、視聴者をキュンキュンさせています♡

生年月日1996年8月7日
身長189cm
所属事務所FNCエンターテインメント
代表作品輝く星のターミナル
偶然見つけたハル
恋慕

↓SF9メンバーを詳しくご紹介!

人気の勢いが止まらない9人組男性アイドルグループSF9。 モデル並の高身長に整った顔立ちで多くのファンを虜にし...

ペ・イニョク

デビュー2年目にして主演に抜擢された、実力派俳優のペ・イニョク。

「九尾の狐とキケンな同居」と「遠くから見ると青い春」は同じ時期に放送され、それぞれ異なる役を巧みに演じ分け、視聴者を釘付けに!

「遠くから見ると青い春」では気難しい恵まれない環境で育った学生を演じ、物語に緊張感を漂わせ、重要な役割を果たしました。

生年月日1998年4月4日
身長180㎝
所属事務所FIDES SPATIUM
代表作品XX
九尾の狐とキケンな同居
遠くから見ると青い春

まとめ

韓国俳優イケメン人気ランキングを紹介しましたが、いかがでしたか?

どの俳優も完璧なルックスに見事な演技力。

作品を盛り上げ、視聴者を物語に引き込む力を持っています!

ぜひ気になる俳優のドラマや映画をチェックしてみてくださいね♡

↓韓国女優ランキングも!

美人で可愛いのはもちろん、確かな演技力を兼ね揃えている韓国女優。 豊かな表情で魅力的な笑顔は多くの視聴者を魅了...