記事内に広告を含む場合があります。

【元少女時代】ティファニーの現在は?性格・私服・髪型など全てに迫ります!

シェアしてね♪

元少女時代のメンバー、ティファニーと言えば人形のような整った顔と可愛らしい笑顔が印象的で、韓国内のみならず海外からも幅広く支持されています♡

活動拠点を韓国からアメリカへ移し、本格的にソロアーティストとして活動をスタート!

現在は、話題のオーディション番組「ガールズプラネット999」にも出演して再び注目を集めていますよね!

そこで今回は、そんなティファニーの現在の活動の他にも、性格や彼氏についてとことんご紹介していきます!

スポンサーリンク

元少女時代・ティファニーって誰?性格は?

アメリカ合衆国カリフォルニア州出身で英語が堪能な印象を受けるティファニー!

本名は、ステファニー・ヤン・ファン。

韓国名では、ファン・ミヨンといいます。

ある時に、ロサンゼルスで開催されてた韓国祭りにいたところをSMエンターテイメントにスカウトされ、練習生として韓国へ戻ってきたのが始まり!

その後見事少女時代としてデビューし、少女時代にいた際は歌唱力がとても高くリードボーカルとして務めていました!

そんな、ティファニーの性格は一言でいうと「根がまじめでしっかりしている存在」。

少女時代にいた際はみんなの精神的な面を支え、いつも頼りにされていました!

ましめすぎる性格だからか、バラエティーや人を笑わせることは大の苦手でいつもしっかりしており、皆のお姉さんのような存在であったそう!

元々、アメリカに住んでいたので英語も堪能ですので海外のインタビューも通訳なしでしている姿もかっこいいですよね♪

ダンスは苦手らしいのですが、ソロ曲の「i just wanna dance」では堂々とダンスを披露しているので、もうその心配は克服!

いつもしっかりしていて、真面目なティファニーだからこそソロ活動を含む、新たなアメリカ活動の道が開いたといえるでしょうね!

ティファニーは現在何をしてるの?ドラマ出演!?

ティファニーは現在、韓国からアメリカへ活動拠点を移して本格的にソロ活動を始めています!

韓国の活動もたくさんあるため、行ったり来たりを繰り返していますが、主にアメリカでアルバム作成などを行っているよう!

しかし!現在は、韓国のオーディション番組「ガールズプラネット999」に出演したり、ドラマの出演検討中であったりと韓国での新たな活動に注目されています!

アメリカでは「ティファニー・ヤング」としてデビューし、時には辛くて涙を流す場面も赤裸々にメディアに伝え、「今は辛い時期です」と自身で語っていました。

しかし、ティファニーはその気持ちに負けることなく、インタビューでは「新しい挑戦を通じて、もう彷徨わずにもっと音楽を愛するようになりました。

これからは、道に迷っている人にとって慰めとなるストーリーテラーになりたいです」と語っていることから、本格的に活動開始をする意思を固めています!

今後、どんな成長を見せてくれるのか期待が高まりますね!

ティファニーの私服がおしゃれと話題に!髪型&メイクも要チェック!

ティファニーの私服は度々メディアでも取り上げられ、そのお洒落なセンスが話題になっています。

プライベートではシンプルな服装を好む傾向にありますが、その中でもカジュアルになりすぎないように色物やワンポイントアクセント!

ブランドものはあまり身につけず、あくまでワンポイントとして取り入れていることが多く、全体的に大人っぽい服装で可愛くもかっこよくもなれるティファニーならではのファッションですね!

また、メイクや髪型にも注目!

ティファニーの髪型の定番は綺麗なウェーブのかかったロングヘア!

前髪はシースルーバングで降ろしている時が多いですが、流している時もあるので、その日のファッションや気分、コンセプトなどによって違うようです。

最近では、前髪なしストレートロングもよく見かけ女性らしく上品なイメージも♡

また、有名雑誌「vogue」のYouTubeにも出演しており、そこではメイク方法を紹介したことで大きな話題になりました!

vogueのメイク動画はこちら

ティファニーの特徴はしっかりしたナチュラルな眉毛にシャープな顔で、笑うと三日月になるような目が印象的!メイクはかなりナチュラル。

肌と眉毛だけはしっかり整え、チークとアイシャドウは薄めに仕上げています!

リップも派手な発色のいいものは選ばず、ナチュラルな青みがかったピンクを使用しおり、ナチュラル美人で真似したくなりますね!

ティファニーの熱愛情報は?防弾少年のテテとの噂も!?

防弾少年団(V、テテ)

噂の発端は、とある音楽番組で隣同士仲良くしていたことがきっかけで、「仲が良すぎるのでは?」とファンの間で噂が起きたそうです。テテは元々四次元キャラと言われているほど、天然な性格を持っています。そのため、ティファニーは音楽業界でもかなりの先輩でしっかりものの性格なため、番組内でテテをフォローしていたのでしょう。それ以外の報道は全くないため、付き合ってはいないと思われます。

俳優 キム・ナムギル

2010年に焼き肉デートをしていたとメディアで報じられ、熱愛報道されていました。しかし、キム・ナムギル本人は熱愛報道を完全否定。仲のいい友人の一人であると言っており、その後も何回か焼き屋さんへ行っています。「全くやましいことはないので、何回か焼き肉を楽しみました」と公言しているので、友人の一人であることが分かりますね。

2PM ニックン

2013年、ファンの間でお揃いのブレスレットやストラップが同じことで熱愛の噂広まり、レストランでデートする姿をキャッチされています。その後、熱愛報道が話題になりニックンの事務所が熱愛を認めました。その後も、仲良くデートする姿がキャッチされていましたが、2015年に多忙によるすれ違いが原因で、惜しくも破局になってしまったそうです。

ティファニーのソロ曲もご紹介!1度聞いたら癖になる!

Teach You

甘い声が印象的で少し棘のある言葉が特徴の一曲。また、MVには少女時代のメンバーであるスヨンとヒョヨンが出演していることでも注目されています。ドリーミーなMVとポップなサウンドが聴く人を酔わせます。

Teach YouのMVはこちら!←

Lips On Lips

「成長」をテーマに作られた「Lips On Lips」。ゴージャスなティファニーと少し80年代を意識しているかのような雰囲気が印象的なMVです。

Lips On LipsのMVはこちら!←

I Just Wanna Dance

韓国で大ヒットしたソロ曲「I Just Wanna Dance」!苦手なダンスを中心に作られ、見事そのダンスを披露しています。女性らしいピンク色や黒色、ネオンや花などを中心にティファニーの感性が見える一曲になっています。

I Just Wanna DanceのMVはこちら!←

まとめ

魅力がたくさんあり、韓国で絶大な人気を持つ理由がわかりましたね!

本格的にソロ活動としてアメリカにも進出したティファニー!

今後はどのような音楽を見せてくれるのでしょうか。

韓国でもたくさんのファンを持っている彼女ですが、アメリカでも早く人気になって成功を収めてほしいですね!

聴いたことない方は、是非彼女の音楽を聴いてみて下さい♪